フリーアナウンサー小川麻希のオフィシャルブログ☆

こんにちは☆
ジョイスタッフ所属フリーアナウンサーの小川麻希です♪( ´▽`)
日常のこと、お仕事のことなど、楽しく更新して行きます(^^)よろしくお願い致します☆
Twitterアカウントは@haru28makiです♡


テーマ:



こんばんはーカナヘイピスケ
皆さんいかがお過ごしですかカナヘイハート






私は先月21日にまた一つ歳を重ね
大好きな方々にお祝いしていただきました大泣きうさぎふんわり風船ハート







当日は
Amanekチャンネル生放送中にカナヘイハート

{7297151F-20CA-404A-890B-7A9155186D3E}

別日にはしながわEYEの収録前にカナヘイハート

{1F3AB5B5-8732-4B2F-AF7E-FEEBD5C19A12}


J:COMすみだ・台東のスタッフさんからは
生放送後に
デイリーニュースキャスターほなみんと合同で♡

{1DEF9406-6B0C-4FCE-A68E-945D9C78A37D}






そして!
同じ事務所の沙織からは
素敵なイニシャル入りプリザーブドフラワーのプレゼントカナヘイハート
{63BABD93-AAEF-4852-BA7F-9B7B439CD877}

{A5070429-224F-426C-BC86-7E478CD8FD9F}



このプレートはよさこいの仲間から♡

{0F66906D-0662-4E92-A0A4-0328165AC82A}






また、応援してくださる方からの
プレゼントやメッセージカード
お祝いのお言葉をたくさんいただき
本当に嬉しかったです。





ありがとうございました。





今年も周りの方への感謝の気持ちを忘れず
私らしくカナヘイきらきら
皆さんに
幸せをお届け出来るように努力します!














AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

小川麻希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。