{0936CC61-23C1-4499-98AD-1181148F9B26}

癒しの楽器が鳴り、水脈という波動の高いポイントに建つみどりのいえでは勝手にデトックスが起こりよく眠ってしまいます(言い訳?w)

昨日は瞑想会でした。瞑想会で自分がいちばん癒される人ww

それにしても、わしの寝姿をよく盗撮するきぬたむw

 

 

 

 

 

自分に興味を持つ。

 

 
まるで恋する乙女のように。
 
 
 
あのひとは何が好きなの?
何をすれば喜ぶの?
私といて楽しんでもらうにはどうしたらいいの?
 
 
 
振り向いてもらうために、相手のことを研究する。
あれやこれやと相手のことを考える。
 
 
 
そんな熱意で、自分のことに熱意を向ける。
 
 
 
私は何がすきなのか?
何をすれば喜ぶのか?
楽しむためにどうしたらいいのか?
 
 
 
そのために、まず、自分が日々何を感じているかに注目する。
 
 
瞬間瞬間、いろんなできごとが起こり、
それに対して毎瞬毎瞬自分が何を感じるのか?
 
 
 
へ〜、こいうときには怒ってる〜w
 
こいうときには喜んでる〜w
 
 
 
 
その感情が何からでているのかは、まだ先の話。
 
 
考えない。自ずと答えは現れるから。
 
 
 
 
まずは、自分の瞬間瞬間生じる感情を見つけること。
 
 
まるで好きな人を熱心に観察するかのごとく。
 
 
 
 
わ〜、私、こういうときに怒りが湧くんだね〜、
 
 
このときには不安が起こるんだ〜、
 
 
へ〜、嫉妬してる〜
 
 
こういうことは面白がるんだな〜、
 
 
おー、こういうときに喜ぶんだ。
 
 
 
自分の仕組みが明らかになることを楽しむ。
 
 
 
それが、どうなって、どこにつながって、だからこのように進んでいくのだ。という理屈はあるけど、
 
 
 
 
それはまた改めて話そうね。
 
 
 
 
 
そんで、ネガティブな感情が湧いたときに、
 
 
人はだいたいこのように客観的に、好きな人を観察するようには、自分のネガティブさを観察しずらいわけで、
 
 
 
そんなときに、マインドブロックバスターになっていると
自分でブロック解除できるので、客観的な観察が行えるうえ、
潜在意識の置き換えも能動的にできるので、とても進みが早いのです。
 
 
 
 
まずは自分に恋せよ乙女お願い
 
 
生きとし生けるものが幸せでありますように。
 
 

波波波波波波波波波波波波波波波

 

真に深くて広い自分に出会い
大いなる安心と信頼を体感する
セッション
 
 
9月開講決定!23, 24, 25日
残席6*\(^o^)/*
 
 
海と川を見渡す癒しのおうち
リトリートハウス
 
 
 
 
 
 
マインドブロックバスター まっきー
 
090-3063-2464
makkiieeyy@icloud.com