高温多湿 一年でもっとも大好きな(嘘)季節がやって参りました。

昼間にしっかり汗をかいて、夜にしっかりBeerを飲んでの繰り返し、

体重も少しは痩せてくれたら良いんだけど、スタミナを合言葉に

しっかり食べすぎておりまっす。

うっかり、7月もスタートして9日が経過してしまいました。
今更ですが今月の出店予定です。

HPでも日程のご確認可能です‼

(イベント)
花火大会、キャンプミーティングなどなど 夏らしいイベントありあり

10日(日) 枚方宿くらわんか五六市 10:00~
11日(祝) アジアネイルフェス2016 インテックス大阪
16日(土) 琵琶湖meeting
17日(日) 芦原橋アップマーケット 16:00~
20日(水) 満月マルシェ 10:00~
25日(月) 天神祭 はちけんや浜30日(土) 水口花火

(企業様貸切)
19日 23日 24日

暑いのでお子様達には熱中症対策をしっかりとお願いいたします。
僕も塩飴を 爆食いします!


AD
お早うございます。
本日出店予定でありました
芦原橋アップマーケットですが、降雨予報によりイベントが中止となってしまいました(≧∇≦)
久しぶりやったので非常に残念です。

よろしくお願い申し上げます。



AD

君も工事なのね!

テーマ:
裏のツバメが、巣立ったのか、何なのか?
飛んでいる数が急に増えて飛びまくってる。  よく見ると小さいヤツもいる。 
屋根で休憩してるのもいる。

親鳥と飛ぶ練習でもしているのだろうか?
 
と、思ってたら去年の巣の跡にまた新たな巣を建築してるのを発見^o^

{C6ECE812-AA90-45D5-9304-7AD2749BBD3F:01}

可愛いから許すけど家の持ち主の俺に攻撃的な態度は許しませんよ!

あとウンチはちゃんとトイレでお願いします(≧∇≦)

以上。


AD