当たりました↓


☆アメ風呂温泉 押切もえプロデュース









すげぇΣ(=°ω°=;ノ)ノ




「王様のブランチ」でやってたの観て





「あっこれアメブロに書いてあったな~」


何て思いながら本当に、







本当~に、軽い気持ちで応募してみた。







しかも選択出来る日程に8/8があったから。

そうこの日は








結婚記念日(●´ω`●)ゞ(2回目)





初めて計画的に旅行へGOしちゃいますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



それに家族旅行なんて王子生まれてからだから超楽しみだよ~!!




こーゆーの本当に当たった事ないから結構ビックリしたけど、

お姉も少年ジャンプのDSのゲームソフト応募したら当たったらしい\(゜□゜)/




今年はあたし達当たり年かしら( ´艸`)




何はともあれ旦那も喜んでたから良かった♪

ブログ書いてるのは秘密だから細かくは言わなかったけどね。