カラダのために✨

テーマ:
こんばんわ!

ずいぶんblog書いてなかったですが、
これから〜もう少し更新度高めにびっくり
書いていこうと思ってマス!!

よろしくお願いします!  maki

______________________________

さて、


現在SGA(すっぴんgirlsアンバサダー)は、


『Skin・Food・Mental』
の3つをテーマにすっぴんgirlsメソッドを
実践しているんですが、



記念すべき第一弾キラキラキラキラ


今回は『Raw Food』がテーマ!


腸は外見の鏡... 

まずは体内をお掃除からOK





Raw Food.....生の食材?
食の知識が疎すぎてお恥ずかしいですが元々はそれくらいの知識しか..ありませ....滝汗




【RawFood】は、

48c°以下の温度で調理された食事の事を指してて加熱処理がされていないので、

酵素、ビタミン、ミネラルなどの栄養素が

逃げていかないんだってニコニコ


食べるなら、栄養素が多い方が
断然うれしい。。ニヤニヤ




食生活怠けがちな私ですが、

□野菜を先に食べる
□12時〜20時にモリモリ食べて、それ以降控える
□間食にナッツ類、旬なフルーツをくちびる


こうやって意識を少し変えて
簡単な事から実行していけば
いいんです!!!(カビラさん風)笑


これなら続けていけそうっ!!ニコニコキラキラ



{AE9B505E-1F9B-48FF-B28C-7131A86D3618}

作った緑のスムージードキドキ


{A12613C8-E9E9-4917-B39D-C2A79D46A03C}

おゝいし〜〜ラブ音譜



{1BB9C721-8EE6-400A-9891-6CF40BA8FBE8}


学んだRawfoodメニューは

またゆっくり投稿しますね!!!



左からカエル
青木ほのかさん:http://instagram.com/honoka_a15
講師の済木南希さん:http://instagram.com/natsuki.saiki

インスタグラムも日々更新してるので、
良かったら見てくださいラブラブ



AD