【関連サイト】


荒牧陽子HP : http://www.makizm.com/
Twitter yoko_aramaki


------------------------------

Anytime musix/荒牧陽子
¥2,000
Amazon.co.jp

------------------------------------------

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年02月07日(木) 14時17分30秒

【お昼のニュースを】私は 事故っていません【見た方へ】

テーマ:ブログ
お昼のニュースで

「荒牧陽子さんがバイクで事故」

という情報が流れたらしいのですが

それは私ではありません。

どうしてそうなったんでしょうか・・・

同姓同名の方が事故をされたのでしょうか・・・?

事故をされた方々が心配ですが

とにかく私は普通に元気です。


思いがけないところで名前が出ると

( ゚д゚)ハッ! ってなるので

勘弁してください・・・

荒牧陽子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2012年12月31日(月) 14時09分10秒

【マキタソより】2012年 感謝のブログ【み~んなへ】

テーマ:ブログ
今年も一年
応援してくださって
本当にりがとうございました!
(´∀`)!!!!




今日をもちまして
ものまねシンガー荒牧陽子は休業致します。


しかし
ちゃんと生きていますので、ご心配無いです(´ω`)ノ

ちゃんと休養して
喉を気にせず思い切り歌えるようになる!!!







ずっと
自分の喉は強い強いと思っていたけど
(周りからもめっちゃ言われるし)
まさか
こんなに不安を感じる時がくるとは思ってもいなかったので

いろんな方にご迷惑をおかけしました。

喉を壊したときも

そして今も



それでも どんな形であれ

自分は一生歌うんだ

って気持ちしかないので

しっかりメンテナンスしたいと思います。

そしてもっと強くなる!!!





!!!━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!





2011年6月某日





「スター☆ドラフト会議のスタッフです」
という方からHPへメールを頂き
騙されてるのでは?と思いつつも
日本テレビへ足を運んだ日から

1年半。


なんという怒涛な日々だったのでしょう。

人生って こんなことあるんだ?

自分に向かって

「あんた白すぎ!!!」

と笑いながら

はたまた

「これはではないのだろうか?」

と疑うほど。




想像もしていないことが現実に起きて

「あれ、
思ってたイメージと違うハプニングだ」


なんて思いながらも

ようやく
自分にもでっかいチャンスが・・・」


と ワクワクしたことを覚えています。




しかし


ものまねでお願いします


と言われ、

不安とか色んなものと戦ったけど

がんばる!と決めた。







しかし



ふたを開けて気づいた




なんって厳しい世界に
入ることになったんだろう。





入ってから気づくさ。





新ネタを要求されることに対して
不安しかなくて

それでも
沢山のスタッフさんに支えられて頑張ってきた



けど

やっぱりい。



それを感じながら
悔しいながらも
必死にやってきた。




「使ってもらえてることが奇跡
今をしっかり 地に足付けてやらなきゃ
自信持って
もっとうまくならなきゃ











テレビを見て
ファンになってくださった方々からの応援メッセージ


「元気になれます」
「家族でファンです」
「もっと見たいです、頑張ってください」




皆さんからの言葉一つ一つが
パワーとなって
歌い続けることが出来ました。







初めて出演したスタドラの放送後
鳴り止まない携帯メール
全国からの応援メッセージに感動して
涙が止まらなかったなぁ




ようやく
自分の存在を
知って
もらえたんだ




やっとスタート地点に立てた 



たった一人の小さな力じゃ
なかなか大きく動けない
そんな もがいていた自分に
神様がチャンスをくれた







あはは

おもしろいね。人生って。




あ、いや

もっと面白くなるはず。




だってあたし、
こんなに面白い運を持ってるんだもん(w







とにかく
た~くさんの方に出会えたこと

た~くさんの勉強をさせて頂けたこと


感謝でいっぱいです!


ご迷惑も沢山かけたけど・・・(ノД`)









ファンの皆様
事務所の皆様
スタッフ関係者の皆様
家族とか友達とか
出会ってくれたみんなみ~んな


りがとう(´∀`)!!!!




明日っから
ゆっくりするぞ~~~!



誰か一緒に
温泉行く(*´∀`*)?
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=54670-1356889197-340-453
荒牧陽子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2012年12月31日(月) 03時01分51秒

【写真で見る】全行程終了しました!【Dinner Show 感謝れぽ】

テーマ:ブログ
一年ッ!!!
しかも今年は過ぎたッ!!!


......(;´∀`)





さて
大変遅くなりましたが・・・

Dinner Show 感謝れぽ(´∀`)ドゾ!!!




今年は たっくさんの空を飛びました。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=54670-1356881023-340-340
超苦手だった飛行機も
今では慣れっこ
ちょっとくらい揺れても平気だ~!


沖縄と鹿児島以外の沢山の場所で
歌わせて頂くことが出来ました!

鹿児島は昔お仕事で行ったことあるので
これで行ったことない場所は沖縄だけだ~
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=54670-1356881030-340-340
色んな場所で色んな人と出会い、
その場所にしかない思い出も沢山!
一生懸命「がんばれよ!」と
手を握って離さなかったあのお婆ちゃん元気かな?

ハプニングも沢山あったな~
お客さんがステージに上がってきたときはびっくりしたw

マキタソ おでこ強打事件もあった

そでのカーテンに包まっちゃって
ステージに出れなかったこともあったなw



ダンサーちゃん達は
いつも明るくてかわゆい!
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=54670-1356881038-340-340
12月の札幌、名古屋、神戸は
danceの振付を 全部付け直してもらいました。

これがどれだけ大変なことか
伝わるでしょうか・・・

みんな嫌な顔一つせず
良いものを作りたい、という想いに向かって
がんばってくれました。

(ノД`)ありがと!!!


12月は とにかく
今の自分の全てを出し切ろう!と決めていました。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=54670-1356881044-340-340

マキタソデザインのTシャツも作ったよ!
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=54670-1356881050-340-340

ゲネプロも あわあわしながら頑張った。script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=54670-1356881057-340-259
初めてコーラスさん参加!
コーラスのお二人は
いまだにお世話になっている、スタジオミュージシャンの大先輩!
めっちゃ心強かった!

ということで出演者は7人!



神戸のリハーサル風景
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=54670-1356881063-340-255
なんと神戸では
アレンジャーの岡田先生が
SAXを吹いてくれることに!
(ディナーをご招待したので 本番は客席からの登場w)


リハ後の ダンサーちゃんたちとマキタソ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=54670-1356881069-340-260
最後なのに
最後って気分がしなくて
わくわく どきどき


衣装替えは ここ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=54670-1356881076-340-340
ここで衣装を準備したら
構成表とにらめっこしながら本番まで
みんなとヤンヤ言ってるのw


いざ 本番!!!
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=54670-1356881081-340-251
左から
RINA MAI YUU YOKO LISA KUMI TSUBOMI


アンコールでのマキタソ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=54670-1356881088-340-340
今までマキタソに関わってくださった皆さん
そしてファンの皆さんみ~んなへ向けて歌う歌


そして終演後
岡田先生も入って 全出演者!
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=54670-1356881094-340-214


岡田先生は
マキタソの歌う曲をアレンジしてくださっている方です。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=54670-1356881099-269-349
テレビで使っている音も ほとんどが先生のアレンジ。
マキタソのわがままを沢山聞いてくれて
ぎりぎりまで粘って アレンジ直しを頼んでも
「い~よ、い~よ、なんでも言って!」と
いつまでも優しくて頼れる先生です。


そして、神戸で集合写真。
スタッフ~(∩∀`●)ノ彡
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=54670-1356881105-340-255
ここには居ないスタッフさんも沢山いますが
そのすべての方の力があってこそ
完成したSHOWであります!



12月は特に
構成作りなど マキタソが迷子になりながらも
スタッフの皆さんに沢山ご迷惑をおかけしながら
showを完成させました。


人の力ってすごいなぁ
と、改めて感じ、


そして、そんなマキタソに


寝る時間も惜しんでついてきてくれた
スタッフやダンサーのみんなにも
感謝!!!



しかった!!!!




最後の最後
楽しくて楽しくて
楽しさのあまり、歌のkeyがたまに♯しちゃったりして
自分が微笑ましくなったりしましたww
(意味がわからない方、すいません)



終演後の食事会
沢山の愛をくれた末、泣いちゃった音響親分が

「あなたはわなきゃだ」

と言った。



知ってるよ~!



あたし、
えなくなったら死ぬ!







そんなあたしは


楽しくて楽しくて楽しすぎたディナーショーも
終わっちゃったことが嘘のようで
悲しくて悲しくて泣いちゃった。



ほんともろくなった。



人前で泣くなんて。



必死に涙こらえて笑顔作るタイプだったんだけどな
(;´∀`)ホント




それだけ
大きなものを得ることが出来たということか。





♪大人の階段の~ぼる~

マキタソは・・・



まだまだ
子供だな~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!!!!






そしてその次の日
品プリへ コロッケさんのショーを見に行きました!
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=54670-1356881111-340-452
相変わらず
パワフルで面白くて
お客様への感謝の想いが伝わるshowで
偉大さを感じずにはいられませんでした。

あたし、疲れてるはずなのに
1人で大爆笑してた・・・w

お時間の無い中お話を聞いてくださり、
優しいコロッケさん
ありがとうございました(´∀`)!!!






さ、
Dinner Show 感謝れぽ も終わったことだし

今年一年の感謝ブログを書くことにします。

へつづく・・・(´∀`)ノ



荒牧陽子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2012年11月26日(月) 00時44分26秒

【写真で見る】dinner show(,,゚Д゚) ガンバル!!!【マキタソ近況日記】

テーマ:ブログ
ブログが 月一になっていることに気づき
慌ててアメブロなう



........(;´∀`)



そしてこのブログを書いて保存したまま
かなり日がたっていることに気づき

慌てて公開なう(;´∀`)





最近は、
12月のクリスマスディナーショー
構成修正とか
練習とか
音作りとか

もろもろ・・・・

また頭が

A---N!!!!

します(;´Д`)




そんなマキタソは
しっかり食べております。

久々に会ったお友達に連れて行ってもらったお店
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=54670-1353858503-306-408
ステーキ おいしすぎ!
やはりワーや!

(写真にも文章あるから読んでください☆)




そして 報告忘れてたけど、

ろくろ体験

して来ました~~~(´∀`)!!!


仲間三人で行ったんだけど
みんな初めてにしては上手!だなんて褒められて
( ´艸`)ニパッ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=54670-1353858522-340-255

さっそくおうちで
ほうれん草の胡麻和えを作って入れました~☆


「煮沸してから使ってください」


と言われていたのに


忘れて使ってしまった


のは ここだけの話(

・・・(゚∀゚ )アヒャ




さて
先日ツイッターで載せた
マキタソ下手くそ金魚すくい

あれはとある場所でお祭りやってたので
遊びに行った時の話

2回もやって、
最終的にはたくさんゲットしたマキタソでした☆
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=54670-1353858533-340-453

良かったら
ツイッターに載せた 動画を
こちらでも↓

マキタソ下手くそ金魚すくい動画


この前、新宿の酉の市行ったら
そこにも金魚すくいやってて

かなり参加したい衝動にかられたけど
夢中になって
子供たちの邪魔になりかねない、と思い


ε-(・´ω`・)断念


いんだもん(;^ω^)!!!




つい最近までは
ぼーっとする時間が増えたり
ドラマたくさん見てたり
お昼すぎても寝てたり
有意義な時間多かったんだけど



今は涛のショー作り!!!!



昨日も今日も
寝る時間おそっ!!!!

8時とかになってる(え



でも
ちゃんとやりたい。



ちゃんとやりたい。




スターフ皆も
めっちゃ頑張ってくれてる。


あたしも必死。






12月のLiveたくさん!
全部に感謝を込めて
しっかりお届けできるように・・・!





そして


12月4日札幌
12月18日名古屋
12月19日神戸

この三日間は
ソロのディナーショー

同じクリスマスショーなんだけど
三日間、ほんのちょっとだけ違うことします。


(ほんとにちょこっとだけど)

あたしの思いを伝えるLiveにできたら・・・




12月のLiveで
いできるのを
しみにしています!



お会いできない皆
どうか・・・
成功っていてください!!!!





体調しっかり管理しながら
喉もちゃんと休めながら

年末
声出なくなっても後悔しないくらいの
ステージする!!!!




(*´∀`*)ダメ?



♡マキタソ♡
荒牧陽子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2012年11月11日(日) 17時33分40秒

皆様へ

テーマ:ブログ


皆様へ


突然の休業宣言で
沢山の方に ご心配、ご迷惑をおかけしています。



数か月、ずっと悩んでいたのですが

私なりに
考えて考えて考えて出した結論です。



といっても

歌が歌えないわけでも
嫌いになるわけでもなく
(むしろ好きすぎて困る)

年内いっぱい
皆さんにお会いできるチャンスが沢山あるので
楽しみた~~くさん!

喉を大切に
しっかり静養、負担無く微調整しながら

今年いっぱい 駆け抜けたいと思います!



歌うことが大好きだし
なにより
皆さんの笑顔を見ることが
とっても幸せです。


そんな、
テレビで応援してくださっている方
ライブを見に来てくださっている方
スタッフの皆さん達の想いが
今回の私の決断を導いてくれたと思っています。



だってあたし





一生うし(^ω^)!!!









残りカウントダウン!

51日(゚д゚)!!!


ものまねシンガー荒牧陽子

めっちゃ頑張ります!
どうぞよろしくお願い致します!!!


( ´艸`)マキタソ


荒牧陽子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み