無事に

テーマ:
mixiとTwitterでも書いたけど先週土曜日に無事退院しました。
まぁまだ今月いっぱいは硬いもの食べること出来なかったりするんですが、それ以外は元気ですー!
揚げ物だったり肉だったり食えないのきついですw
焼肉ー!←



まぁ退院して2日目の9月2日は閃光でしたね。
参加したみなさんお疲れ様でしたー!
なんだかんだみんな集まるし、やっぱり行きたかったですわ。

っていうかそもそも今年は閃光アーティストのパフォーマンス全く見てないし純粋に見たかったw
ベボベも見たかったなー
BREEEEZE GIRL生で聴きたかったわ

楽しそうで楽しそうで嫉妬したけどその代わり11月の感謝祭は行きたいなーって
だがしかし、11月はすでに決まってるライブ多くて凄い迷ってるのも事実
MWAM、MAMA×[C]、9mm
あとこれは親とだけどいきものがかり

既にバイト4日休みもらわなきゃいけないから、どうしよーってw
金銭的には何とかなるんだけどやっぱり日程だよね。
それに今年はCDJ行きたいからあんまりお金使うのもなーって
まぁゆっくり考えておきます




とりあえず私生活では1教科再試験くらったので明後日の再試験頑張ります
あうー、めんどくせ
AD

久しぶりに

テーマ:
7時くらいから2時間ほど爆睡してしまったので全く眠くないです。
ええ、現在3時とか信じられないです 笑

昨日は閃光3次仙台でしたー。
俺行ったらLUSHの最後の曲の終わりころでしたwww
ゆうぎさんの黒板にも書かせてもらいましたがマジで「テストのバカヤロー!」って感じでした。
お昼からずっと参戦してた方は本当にお疲れ様でした。
本能がなんちゃらかんちゃら言ってましたが、よくわからなかったです←

カントーからゆうぎさん、のっぴも来てくれて。
あと県外だとおクンさんか。
ゆうぎさんはBUMPぶり、のっぴとは去年の閃光ぶり、おクンさんは春夜祭でちらっと会った以来でしたわ。

って言うか生放送教室仙台でやらないのかい!って言うねw
平日に仙台でやる意味ねw

終わった後みんなでわちゃわちゃしてたら、とーやまさんとよしださん出てきて←
ちょっとお話しさせてもらいました。
とーやまさん覚えててくれて嬉しかったなー。
よしださんともお話してきた!デカかったなーw

そのあとは7人ほどで安定のサイゼ行ってお話して、途中で帰ったり合流したりして人数流動しましたが(笑)
ゆうぎさんとのっぴばいばいして帰宅しました。

久々にみんなと会えて楽しかったです。




ってなわけで、最近生徒ちゃん同士で普通に遊んでないじゃないですかー。
ライブで会うのもいいけどたまにはね?
あと個人的に入院する前にいろいろ遊びたいんで(笑)

【日時】
8月4日(土)
お昼くらい~夜まで

【場所】
仙台駅前周辺

【内容】
お昼~夕方くらいまで
無難にカラオケでも

夕方~夜
どこかで夕食からの解散
(多分安定のサイゼ)

【費用】
カラオケ代と夕食代等



俺自身交友関係広がったし、新鮮味もあると思う!
大人数でも少人数でも楽しくやりたいなーって思います。
共通の話題もあるし、きっと楽しいよー笑

6日からは夕涼みコンサートもあるし、知り合い出来れば夕涼みもきっと楽しいしね!
ほら!次の日花火もあるし 笑

学生の皆さんは夏休みだし暇だったら仙台来てもいいと思うよ←


途中参加や最後までいれないって人も大丈夫なんで気軽にどーぞ!
希望者はコメント、メッセ、メール何でも構いません!
自分に連絡くださいな。

あ、お友達誘ってもいいから俺のこと知らないって人でもぜひぜひ!
お待ちしてまーす!
もしわからないことあったらそれもお気軽に。
AD

この夏の予定

テーマ:
普通の日記でもないですけど、書きたいことあるんでつらつらと。
最近アメブロコメント来ないけど、書きますよw
まぁ、ほぼ放置だもんしょうがないかーw

えっと、まず明日から僕はライブ週間に突入します。
8日 ヒダカトオルとフェッドミュージック
10日 MONOBRIGHT
13日 空想委員会、アンテナetc.
14日 BUMP OF CHICKEN

日曜~土曜までの1週間でライブ4本とか自分でもなんかもうなんかダメだと思う(笑)
ダカさん始まりでBUMP終わりとかもう最高過ぎる(^p^)

これ楽しみに楽しみまくってテスト頑張りたいと思います。
あー、テストマジで嫌だw
なんかもう全部取れる気がしない←



あと26日の閃光3次
学校今年はサボらないと言うかテストの為にサボれないので4限終わってからdarwin向かって、みんなと合流したいと思います。
3次休日にしてほしかった←
まぁそっから生放送見に行ければいいかなー?って
次の日テスト2教科ありますが←
終わってからオールして頑張りますw
まぁその前にも勉強はしときますがねw






実はここからが本当に書きたいこと。
別に書かなくてもいいんですが、一応ね。

言った人には言ってるんですが、実は夏休みに入院して手術受けなくちゃならなくなりましたー。

8月14日から3週間ほど。
まぁこの日程じゃ閃光は今年行けないですわ。

まぁ生まれつきの病気の手術のやつで。
噛み合わせ逆だからそれを直すみたいです。
ちゃんとした説明は数日後に受けるから、全容はまだ俺も把握してないんですがね。
あ、ちなみに手術は8月20日。
死ぬようなやつじゃないんで心配しないでください(笑)

お見舞い来てもいいんだからね←

あ、それと夏休み仙台行くよーなんて言ってた人ごめんなさい。
2014年の3月までは確実に居るんで、それまで来てくださいな!




別に心配してほしいわけでも同情して欲しいわけでもないんんで。
なんだろ?
Twitterとかにも書きたいこと書けなくなるじゃん?笑
そういうの嫌w

まぁそういうことでしたー。
AD