seiまきnekoのsei なにげない日記sei♥


          sei猫のことseisei  美味しいモノの話sei スイーツ??sei


         seiみんなのことsei   写真のことsei  ファッションsei


          seiいろいろなおはなし・・・・。いろいろsei sei sei sei sei sei 




                      seiお世話になってる素材屋さんですsei




     $まきneko*猫カメラ*    $まきneko*猫カメラ*     $まきneko*猫カメラ*       $まきneko*猫カメラ*
 



          

   

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-01 19:37:58

**レースドレス**

テーマ:◎ハンドメイド◎
ニコちゃんこんばんはmame
なかなか更新出来てませんが
時間があったら携帯から携帯電話でも投稿してみよーと思っておりますsei
さて、近頃ますますジメジトがーんですねseisei
冷蔵庫に入りたいまきnekoですseisei

お話変わりましてハンドメイドアクセサリーのご紹介seisei
以前から製作してますsei





名前はレースドレスsei
オレンジ色のレースをドレスに見立て、
軽やかで可愛らしいピアスに仕上げました。
天然石、コットンパール、パール、丸ビーズ、など贅沢に使用致しましたはーと

価格は980円sei
気になりましたらコメント下さいませ。
コメント返信遅れましたら申し訳ありません。
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2014-05-27 03:50:26

おひさしぶりです^^;

テーマ:❤お猫さま❤
かなりしばらくぶりです。
忙しく過ごしております。mame
お仕事もはじめなかなかバタバタですがーん
息子くんもすくすく成長mame
3月3日には、クロちゃんseiが4歳を迎えましたsei
相変わらずまだまだやんちゃsao☆

写真まったく撮れず使い回しですsei

相変わらず屋根にもおさんぽいきますよsei

5月3日には、海ちゃん14歳を迎えましたseisei
高齢ですが、屋根、木登り現役ですっsei

おばあちゃん猫ですが容姿はかわりませんsei

ひげもピンピンRico

こんな風に相変わらずゆるい時を過ごしていますsei
簡単ですがご報告。
できましたらまた更新しますねsei
来ていただいた方ありがとうsei








AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-12-31 05:10:51

☆2013年☆素敵な一年をありがとう☆

テーマ:★今年も終わり★
sei ずいぶんご無沙汰してしまってすみませんmame
すっかり育児に追われてしまっていましたsei
ひどいときは自分の顔を鏡で一日に見ない日もありましたsei
カメラもできず、愛猫も撮れていませんsei
しかし、二匹は元気ですよ♥akn♥
少しですが、一年の記録をsei  
5月に実家の父母に息子君を日本平動物園に連れて行ってもらいましたsei 
白クマさん可愛かったですsei 
父母に感謝ですsei 

 
毎年見に行くシオーネのひまわり畑のひまわりを簡単アレンジsei 

 
夏場には、柑橘ゼリーを作りましたsei 

 
息子君、無事に1歳を迎えることができましたsei 



 徹夜で飾り付けしましたよsei 
材料はほぼ百均sei 

 
手作りの誕生日の王冠sei♥ 
フェルト製ですsei 
1の部分はマジックテープでほかの数字に交換できる
様にしましたsei 
使い回し予定ですほぉ sei  ずぼらですsei ほぉ 
 
 
ケーキも手作りしましたよsei 
なかなかの出来でしょsei se 
ボーロも手作りsei 
ヨーグルトのクリームですよsei 

 11月下旬には、つま恋のイルミネーションを
母と息子君とsei 
初めてのイルミネーションを「あっ、あっ」言って見てましたよakn 
 

 
初めてのマイクロバスに息子、興奮してましたsei 
ほんと1年早かったsei
毎年毎年1年が早いですっsei
年を感じますsei

とにかく、1年ブログさぼってましたが、
訪問してくださった方々、ありがとうございましたキラキラ 

来年もどうぞよろしくお願い致しますsei 
皆さまが素敵な新しい1年を迎えられますように・・・・。 ・・・・。 sei sei 
 
 よろしかったらポチっとお願いしますsei 

2013.12.31     sei まきnekosei 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-09-12 02:20:57

♡足元のおしゃれ♡ヒョウ柄ぺたんこパンプス♡レインにも♡

テーマ:ファッション★おしゃれ★アイテム他
こんばんはsei
かなりかなりの更新になってしまい、すみませんsei
育児、なめてました・・・sei
忙しいのでPC開くのも夜中とかになってしまいますsei
カメラも望遠レンズ 出来てないのでニャンコの写真もございませんsei sei
今からアップするのは、6月頃のアイテムsei sei
昔すぎてごめんなさいねakn
 

 

 

 

レイン使用のぺたんこサンダルです☆
梅雨時期に購入したのですが、かなり愛用してますsei
ビニール素材で軽いですキラキラ
ママになりましたのでぺたんこサンダルは必需品ですねsei se
ヒョウ柄が可愛いので気に入ってますsei sei

息子も9月19日で無事に1歳を迎えようとしていますsei
長いようでほんとに1年は早いっっsei
ブロ友さん、陰ながら見守っていただけたら幸いですsei
なかなか更新できませんがちょいちょい書けたらと思いますsei
ご訪問してくれた方ありがとうsei sei
 
ポチっとお願いしますsei


ママブロファッション)からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-05-05 12:00:00

◎5/3祝!!13歳◎海ちゃん家の子誕生日◎

テーマ:❤お猫さま❤
いつもお久しぶりですみませんsei
3日の日に、愛猫海ちゃん、
めでたく13年目を迎えられましたsei sei


 


 


 


 
まだまだ現役sei
屋根ものぼれますsei
お散歩も相変わらずたくさんできていて、
お昼寝ばかりって感じはまだ先の様ですsei
元気な証拠sei sei
嬉しく思いますsei sei
なかなかニャンズの様子をお伝えできずすみませんsei
とにかく来年も再来年も元気で
過ごしてくれるといいですっsei
訪問してくださった方々ありがとうsei
簡単ですが海のご報告sei
 

ポチお願いしますsei sei
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2013-04-18 15:06:55

◆遠州横須賀◆三熊野神社◆日本の空と鳥居◆

テーマ:☆お出かけ☆
seiかれこれずいぶん前の写真でして、seisei
確かこれは正月明けくらい sei
遅い初詣の写真でして、すみませんsei

 

 

 

 

 

日本の空と鳥居などsei sei
とってもいい雰囲気でしたsei
もう伝統ある遠州横須賀三熊野神社大祭、
終了しましたが、来年こそはカメラ片手に見に行きたいですsei sei
 

ポチッとお願いしますsei sei
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-04-09 15:20:19

♪幸せのゴロスリ~♪

テーマ:❤お猫さま❤
こんにちはmame
いつもいつもお久しぶりになり
すみません・・・・・・sei
実家にてかいちゃんのゴロスリを撮影しましたsei sei




 

ワタシの大好きな幸せの音ゴロゴロを響かせsei
スリスリしつつsei
あたたかくなりだんだん生え変わりになってきましたいぬ
またせっせと海毛をあつめ猫フェルト作りますsei
ご訪問ありがとうsei sei
 
ポチしてくれたら嬉しいデスsei sei
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-03-04 09:15:52

☆クロ、3月3日☆お雛祭りのうちの子記念日☆

テーマ:❤お猫さま❤
昨日クロがうちの子になって3年になりましたsei sei
実家に良く帰りますが、でっかいカメラを
持って行けてないのでニャンズの写真が
撮れません・・・sei
いつもいつも最近のブログは少し前の写真に
なっちゃってますmame
ごめんなさいmame
 

 

 

クロちゃんsei 3歳おめでとうsao☆ sao☆
これからもかわらず元気いっぱいの
クロちゃんでいてねっsei sei
ほんと時がたつのは早いモノですねsei
実家のふたりのニャンコにはいつまでも
元気でいてほしいと願うばかりですsei
 
クロちゃんにポチお願いしますsei


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-02-28 11:00:03

◎春のあしおと◎透き通る蝋梅の花◎

テーマ:季節事写真♪行事事写真

少し前の写真ですmame
実家の蝋梅の花が今年も咲いてくれましたmame


 

 

 

 
やはり黄色が可愛いですねほぉ sei
蝋梅大好きです♥akn♥
なかなかカメラできないですが
訪問してくださる方々ありがとうsei☆
 
ポチお願いします♥akn♥


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-02-17 10:51:45

**Hearts**

テーマ:季節事写真♪行事事写真
作りましたsei
旦那様、ちち、はは、ばあちゃん、おとうとsei sei
少し遅れての更新お許しくださいねっsei


 

 




旦那さんのは可愛いハートのボックスに入れました seisei
 
ポチッとお願いしますsei sei
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。