この方の書き起こし、アッパレ‼️

vortex1226さん。1から11まであるよ爆笑




旦那だけ只今、札幌へ帰省中。
わたしは埼玉の家で、歯が痛くて何もしたくないから本を読んだりブログ検索しては、宇宙情報入れてます 笑  うしし口笛


そんな中、ハッピーちゃんのバシャールシェア会を緻密に文字起こししてる方を発見✨


ありがとうございますーーラブ
罪悪感は私が良く使う重いエネルギー。
重しはもういらないーー✨


{0BD4618C-5C20-4030-902D-605640611CDC:01}

そして先日、去年夏にハッピーちゃんたち、USPでバシャールと対談した本『あ、バシャールだ❗️』も読んで


{3E0DA829-EF33-4FF0-9A5A-3FC5A2FD3B95:01}

そしたら、その前の三月に出してた、さとうみつろうさんとバシャール対談本も読み返したくなって読んだ。


USPのは非常に感覚的でわかりやすくて、わからないとこはバシャールに何度も聞いたり、さらにわかりやすい対談本になっているのに対して、


みつろうさんのは、非常にマニアックとゆうか量子力学的な頭使う的な、後者のわたしには、ちんぷんかんぷんで難しくて、三月に読んだ時は、全部読めなかったけど、


今回、読んでみたら入る入る、バシャールも凄いけど、色々知ってるみつろうさんも凄いな❗️


と思っていたら、先月、このUSP&みつろうさんがバシャールと対談する時に通訳をした方とひょんな場所でお会いして、超感激しました笑い泣き



バシャールって宇宙存在で、地球の200年先の未来世とも言われていて、個とゆうより集合意識なんだけど


例えば、みつろうさんがUFOについて質問したら、バシャールを降ろしてる目の前のアメリカ人のダリルアンカに重なって、緑色したエネルギー体が重なって見えたり


違う分野を質問したら、違うエネルギー体が重なって見えたり


または、バシャールも年々、人間とのコンタクトを重ねて来たから、対応の仕方も丁寧にさらに追加して説明してくれたり、変化もしてるらしい。そんな裏話も聞いてしまいました照れ
ワクワク✨


あと、ダリルアンカの肩書きが映画監督って前から気になっていたけど



いよいよダリルアンカ監督で、バシャールプロデュースのドキュメンタリー映画

{C937DFC3-3DCE-4FB7-9F00-E121FB58BEDF:01}
『ファーストコンタクト』
➡︎詳細はこちら


が世界で発信されるようですよラブ
すでにアメリカではプレミアム上映が終わっている様子✨

バシャールの未来予測でも個人的な宇宙人の遭遇は始まってるらしいし、私は2016年秋にバシャールが全てが変わる➡︎詳細はこちら


って聞いてたから、てっきり大勢の人がUFOに遭遇して、それでみんなの意識が変わるのでは?
なんて思っていたが、違った模様チュー


けどこの映画、アメリカ人のダリルが宇宙存在のバシャールと小さい頃からコンタクトして来た過程も観れるドキュメント✨
私たちの意識が拡大していけば、おのずとみんなも宇宙存在とチューニング合って始まっちゃうのだろうねおねがい