{92F2680C-0832-4C1F-8855-480848484C38:01}
左 西田さん、私、右 マスター。覚醒してる二人に挟まれて❤️


悟り・ノンデュアリティから知ったマスター濱田浩朱さん(写真向かって右の方)のブログ。メルマガも登録して、去年から読んで来た。


引き寄せも好きだし、覚醒ネタも大好き。けど現実の今のステージにそろそろ飽きてきところに知った


~100億円のお金の天才が明かす
自然とお金が集まる「お金の秘密」~の西田英司さん(写真左の方)のセミナー。



一年越し&今回キャンセル待ちでやっと来ることが出来た❗️


去年の12/25にも開催されてたのは知ってた。
けど、行かなかった。多分参加費を観て、怖じ気ずいたのだと思われる爆笑


マスターのメルマガでも変化のあるときには
行かない理由を作ったりする、書いてあったけど


脳はなんだかんだ、変化を恐れる。今回、私も大切な友達との約束とダブルブッキングしていることに気づいて


西田さんのセミナー、参加費高いし、来年行けばいいや、とか諦めモードに入ろうとした時に、マスターのメルマガチュー


友達には謝って、別の日に変更してもらい、参加したけど、

他の方は、当日車にぶつけられた、とか飛行機が悪天候で飛ばなくなったとか、多々色んな理由を作っている方々もいましたガーン


で、行った感想だけど、次の日の目覚めが爽快だっのと、新たな境地に入った


ってゆうことだけは感覚でわかる。Facebookで今まで接点無かった、けど繋がりたかった人たちがわんさか友達の友達として表れ、新しい回路が開いたのを確信。世界が広がったかのよう✨


とは言っても、西田さんの話す内容としてはハッピーちゃんや引き寄せの内容と全体的には同じ❗️


けど、西田さんは密教の修行を8年してきて、男性ってこともあるし、ハッピーちゃんは行動(男性性)よりも波動の転換のみをやる➡︎こちら
って感覚(女性性)を大切にしてるのに対して、西田さんは行動、しかも、ワクワクだけじゃなく、絶対嫌なこと、修行をしろ‼️と言う。


私、一年前なら絶対西田さんの話すことが入ってこなかったし、バシャールの言うワクワクだけで、行きたいとこには行き、会いたい人には会い、食べたいものを食べ、を極力やってきて


あと、西田さんの言う修行とゆうか、コツコツ圧(ストレス)があること、(やりたいからやって来たんだけど)私にとっては精麻の加工も同時にやって来た。


けど充たされて来た今、どこかで退屈、お金も何もかも、さらに新たなステージに行きたい‼️って思った矢先だったから、西田さんの角度の話は、私の中で新鮮な響きだった✨


西田さんはトライアスロンしていて、ケガしたり、ヘルメット割れて心配停止する体験もあったりガーン、それこそ引いちゃう話し、何故楽しいのか?わからないし。


さらには、質問者にトライアスロンすれば?!と言う。西田さんも覚醒してるけど、西田さんの周りのトライアスロンしてる方々は、ポンポンかわからないけど、結構な頻度でみんな覚醒していっちゃうんだって。


ちょっとトライアスロンは次元が違いすぎてピンと来ないけど爆笑、マスターがマラソン始めてから、現実も変わっていってるって話をメルマガで観てたから、実際懇親会で直接話を聞いてみたら


走ってたら腰を悪くして、治療にプロのとこに行ったら、元々不調だったとこも含め、根本から治っちゃって、体調は万全になったし、現実が動いていくと聞いて、さらに興味出たとこで、


西田さんが、『Hちゃんがマラソン始めて目覚めたから、聞いてごらん?!』と言われて、可愛い女性のHちゃんの話を懇親会で聞いたらドンピシャだった照れ


Hちゃんは中学の時とかもビリから二番目くらいのマラソン歴。絶対走りたくないと思っていたけど、三年前に西田さんに会って、やり始めたんだって。


始めは一キロ。とにかく雨の日体調悪い日以外は、毎日走ること、時間とか気にしたり義務にはしない。とにかく自分がどう感じるか、その変化だけに焦点を絞る。


歩くと圧がかからないから、いろんなことを考えてしまうから、時間は気にせず走る。始めは疲れてヘタリこんだけど、とにかく思考が収まり、自分に視点が移る。だんだん余裕が出て来て、その日起こった出来事の感情消化に当てる時間になってるらしい。


西田さんのお話の中で、私たち人間をスマホとして説明していて、めっちゃ分かりやすかったんだけど

だいたいの人は、トラウマアプリや依存アプリや社会人になった時などの自分で開発した、しなくちゃいけないアプリなど


たくさんのアプリばっかで携帯重くなっててWiFi(運)が壊れているか、機能してないんだって。


いらなくなったアプリをどんどん削除して行けば、軽くなって、電波拾って、サクッと起動するのに‼️そしたらお金でも何でも引き寄せる✨


そのいらなくなったアプリを削除するのに、Hちゃんの場合、マラソンが有効だとゆうこと、人前で話す性格でもなかったのが変わったこと、現実がどんどん展開し出すこと、など聞いてしまった。


この話を聞くまでは、絶対にマラソンなんてやりたくないガーン自分には出来ない‼️って思っていたのに、すっかり明日から始めよう照れ


ってやる気になり、早速始めたものだから、人間変わるものである。楽なことしかやりたくないって思っていたのに、圧も良いかも❗️なんて思うようになったのだから。


始めは3分走っただけでも苦しいよ❗️と聞いたけど、実際やってみたら、苦しくない、結構大丈夫ニコニコと感じた。


しかも走り終わった後、めっちゃ身体がホカホカして、走る前はあんなに寒かったのが嘘のようで、冬こそ良さそうだ、とも感じた。


Hちゃんは、あんなに走るのありえないと思っていたのに、今やマラソン歴3年になるそうだ。


あと、マスターやHちゃんは瞑想も同時にやっている。マスターが瞑想は細胞神経レベルで、もともとの本来の自分の配列に戻るのでは?と言っていた。


依存とか自分だけじゃなく先祖の方から細胞DNAまで染み付いてそうなのもあるしね‼️ギャンブルとかキレるとか酒とか、私なら甘いものとか。


辞めたくてもホルモンが欲しい欲しいと鳴き声あげてるらしいよ。人それぞれの依存。それも引き剥がしていけるんじゃないかと話を聞いた。


私もしばらく瞑想&マラソンやってみます❗️どうゆう変化が起こるのか、体感してみます✨


あと、マスターが言ってたのが、私が今の退屈なステージから出たい笑い泣き
って話をしたら即答で『決めてないからだよ。決めたら動き出すんだよ』って言葉で鳥肌立ったのと



『自分が自分の真ん中にいること』



これを何度も講座中に体感しながら、西田さんが説明していた。


来年はさらなるバージョンアップ講演会をマスターと西田さんで開催予定みたいなので、私も変化を報告しに参加したい照れ