マキ割り名人のブログ

MMORPGガジウスの住民「マキ割り名人」のブログです。

面白くもなんとも無いですが、暇人は見て行って下さい。

思いつきでやってるだけなので、多分年内には更新停止すると思います。

(冷めるの早いのでw)


テーマ:

ども、マキ割り名人です。


えーとですね、ブログの更新終了しますわー


錬金キャラじゃネタないしダメだわw


ガディウスは一応課金だけは続けるつもりです。


でも、正直7週年イベの一発目から今回も微妙オーラが出てるし、


メインのAGまでの道のりは@10LVだしなー


きっついですw


いい意味の裏切りアップデートを期待しつつまったりメインを育てながら


たまーに名人で練り練りしたいと思います。


んでわ~~

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

ども、マキ割り名人です。


今日は歴史ですw


ギルドを作りたかった。


ガジウスはベータからやっていて正式サービス開始前に


一度、とあるギルドの設立メンバーだったことがあるんですが、


ベータ期間中だけしかプレイしないつもりだったので、


ここで一度引退しました。


一ヵ月後新たにIDを作って復活しましたが、


完成してるギルドに入るのはなんとなく面白くなかったので、


別のギルドを設立することにしました。


それから少したって狩りで仲良くなった人が、


ギルド設立のためメンバー募集をしていたので、


参加することに・・・。


無事数週間後に旗が着いたのですが、


とある空気の読めない♀が狩場で問題を起こし、


速攻で錆れていきましたw


このギルドのキャラだとレベル上げも能力的な意味で


やりづらかったので、新キャラ(ネタ)を作成。


レベル上げの要領は分かっていたので周りよりも


サクサクレベルが上がり、気づけばパンクになっていました。


当時ネタキャラでパンクレベルというのはそれほど多くなく


珍しい感じでした。


ある日、パゴールでできたてホヤホヤのネタギルドの


マスターにスカウトされ入隊。


このギルドがEKギルドなのは入隊後に知りましたw

(当時はEKはそこまで嫌われる存在じゃなかった。)


レベル的にもマスターの次だったことから


入隊してすぐにサブマスターに就任w


夜に皆がログインすると集まってEK^^


正直言ってこの頃が一番楽しかったです。


そんな楽しい期間も半年ほどしか続きませんでした・・・。


マスター含むギルメンのほとんどが学生で、


勉強が忙しくなる時期だったためギルドは自然消滅;;


一時期この寂しさを埋めるため自分でギルドを設立しようと


不治で飼育しました。

(当時はアクセ装備すれば50後半からAQ出来た)


しかし、結果は利用されるだけ利用されてポイ・・・。

(飼育商売全盛期にギルド入隊を条件に無料でやってたため)


それから好き放題やってキャラデリして引退;;


ひょんなことから復帰し、その後は


仲間との別れが嫌という理由でギルドには属さずやってます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ども、マキ割り名人です。


持病の怠けのせいで、レベル上げする気が・・・。


で、中途半端にLV65@46%くらいで初期化しましたorz


錬金キャラなんていままで油作れれば十分程度だったので、


MAX錬金はやばいです・・・。


多分、名人の物語はこのまま終了しますね;;


気が向けば錬金売りするかもしれないですけど・・・。



これからですが、明日くらいに課金切れるので、


プチ引退するかもしれないです。


7周年のイベントがよければ課金するけど、


微妙だったら年末イベントまで放置かも?


ブログについては適当に書こうと思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。