映画のフリーパスポート再び! | 牧内直哉の「フリートークは人生の切り売り」Part2

映画のフリーパスポート再び!


今年の6月には貯まっていた6000シネマイル、結局、今回も年末に交換することになりました。
一部の劇場を除くTOHOシネマズで来年1月29日まで、ほとんどの作品が無料で鑑賞できます。
前回(2013年末交換)はこれで12本観ましたが、今年はそこまで活用できるかな・・・?
せめて10本は観たいところです。

ちょっと無理してでも観に行こうかと思ってますが、
他の映画館でも魅力的な作品の公開予定が多くて、
しかも、そういう映画に限って上映期間が短いので、そっちにも行きたいし・・・。
『スター・ウォーズ』、いつになったら観に行くんだ僕は!

ていうか、仕事もしろよ!俺(^_^;)