大阪・梅田の巻き爪ドットコム

大阪・梅田にある巻き爪、フットケア専門の「巻き爪ドットコム」のオフィシャルブログです!

巻き爪でお悩みではないでしょうか。

当所は「切らない矯正法」を採用しています。


このような症状の方、おられませんか?


・履き慣れた靴などによる足の圧迫で、爪が痛い

・爪が伸びてくると、皮膚、肉に食い込んで痛む

・独自の爪の切り方をしていたら、巻き爪の症状が悪化してきた

ホームページに実例を多数掲載しております

→巻き爪ドットコム


※土日もやってます!

NEW !
テーマ:

巻き爪ドットコム 代表の河野(かわの)です



大阪市内からお越しの30代男性~(・ω・)/


他のところで矯正を受けられた方です。


テーピングしている爪ではなく、その隣が。。。

わかりにくいですが矯正器具が付いてます。



「痛くなってきたし効果が出てないように思うので

見てもらえませんか?」


ということでした ↓



大阪・梅田の巻き爪ドットコム-SBSH03941.JPG


器具を固定させるための接着剤が皮膚に当たって

痛みになっていましたし効果も。。。


これだけガッチリ付いていると外すのも大変

頑張って外した直後の画像がこちら ↓



大阪・梅田の巻き爪ドットコム-SBSH03981.JPG


ほとんど形状が変わっていませんね。。。たぶん



ホントは矯正をしたかったのですが皮膚の痛みも

強かったので状態が落ち着いてからに~



原因がわかってスッキリされてました (・∀・)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。