管理栄養士 柴田真希のシアワセ♪MaKitchen

資格:
●管理栄養士
●フードスペシャリスト
●1級惣菜管理士
●健康・食育シニアマスター
●漢方養生指導士(漢方スタイリスト)
●食アスリート・ジュニアインストラクター
を保有する食のエキスパート柴田真希のお仕事日記


テーマ:
毎日雑穀ごはん生活で、少なくてもここ10年は熱で倒れたことありません!
 
{C05A6E16-31DE-4EEC-8DA6-478EB9C943B7}
あーーー、美味しく食べて 健康なんてしあわせハート
 
 
 
 
 

いいね!お願いします ❤



柴田真希 facebookページ→  

 Love Table Labo. facebookページ→  

(株)エミッシュの facebookページ→  

厳選国産100%雑穀 美穀小町facebookページ→ 

今注目の「えごま」が入ったブレンド雑穀【うっとりブレンド(紅)】新発売!

Instagram インスタグラム(instgram)では普段のごはんを掲載中 → 



 

 
 
わたしにとって、めちゃくちゃ嬉しい特集に携わらせていただきました!!
 
 
{E0AB9A09-78F4-4007-887B-71F265296A45}
小学館 女性セブン
 
 
 
{B51E5FAC-5432-438C-A91B-9D4685BB61E3}
コレステロールの低下、動脈硬化予防、高血圧対策にも!
雑穀のポリフェノールで若返る。
こちらの特集・・・なんと6ページを監修させていただきました。
 
 
雑穀ちゃんで6ページも取ってくれるなんて・・・ありがたすぎる。
 
 
 
 
{205A5E8F-9F70-4877-9CF1-4BB7A2760100}
雑穀畑で自然と戯れるところまで 載せていただきましたハート②
 
 
 
 
 
{487A242C-B165-46E9-AA2A-18013ABB647F}
各雑穀の栄養ポイントをご紹介。
「雑穀」と言っても何種類もあるので、サプリメントのような感じでそれぞれを楽しむのもいいですよね。
 
 
 
 
{9C8ECFBD-8F2F-4129-A361-17842631826C}
何種類もブレンドしてある市販のものでも、もちろんOK!
でも、数種類の雑穀をそれぞれ小瓶のようなものに入れておいて、
辻希美今日は美肌を意識して黒米とはと麦にしようかな・・・
辻希美骨を強化したいからアマランサスとキヌアにしようかな・・・
というように、ごはんをカスタマイズするのもよいですよね!
 
 
 
 
{8B67F885-8828-47BD-A1A6-597EC0566AB5}
ちなみに・・・わたしがブレンドを考え、発売している 美穀小町は効果効能 別にブレンドしてあるので、参考にしてみてくださいね。
このブログの下に、各ブレンドが紹介しておりますのでご覧ください音譜
 
 
 
たくさんの方が、雑穀ごはんでもっと健康に、もっとキレイになりますように。
 
 
 
 
ナイフ昨日のまかない
{B0CB1007-1AB9-4B46-B11D-3DC3B178D2B5}
試作でパスタがあったのですが、もちろん雑穀ごはんも食べます!
と言う 雑穀を愛するランチでした・・・sei
 
 
 
 

 

 厳選国産100%雑穀 美穀小町 
あなたのライフスタイルやカラダの悩み
目的に合った期待したい効果から雑穀ブレンドをセレクト

 

ブログ記事はコチラ

ブログ記事はコチラ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【食・健康・雑穀】管理栄養士・柴田真希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。