先日のブログ でもご紹介しておりましたが、【エル・ア・ターブル クリスマスマーケット】でオージービーフさんの 牛肉を使って ローストビーフの作り方をキッチンデモでご紹介しました。

 

 

image

 

 

わたしの出演は昨日だけだったのですが、エル・ア・ターブルマーケットは本日もやっております!間に合います!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 


いいね!お願いします ❤



柴田真希 facebookページ→  

 Love Table Labo. facebookページ→  

(株)エミッシュの facebookページ→  

厳選国産100%雑穀 美穀小町facebookページ→ 

今注目の「えごま」が入ったブレンド雑穀【うっとりブレンド(紅)】新発売!

Instagram インスタグラム(instgram)ではプライベートもちらっと掲載 → 



 

 

 

 

 

image

ひとつ前の写真もそうですが、さすがエル・ア・ターブルさん!!といったような展示品の数々。

そして、お酒からチーズ、乳製品を始めとした食品の数々、調理器具、食器などなどたくさんのメーカーさんの展示ブースがありました。

 

 

 

image

LODGEさんのブースでは勇気凛りんさんこと、岸田夕子さんのデモンストレーション。

 

 

image

明治さんは、若井めぐみさんがヨーグルトを使ったアレンジレシピを紹介してくれていました。

 

 

わたしがデモンストレーションしていたキッチンブースでは・・・

image

森野熊八さんが、フードセーバーのデモンストレーション。

 

 

 

image

Keiくんがバリラさんのパスタを使ってラザニエをデモンストレーションしていました。

 

 

 

 

image

わたしは、最近お疲れ気味の人にも食べてほしい、鉄分たっぷり オージービーフを使ったローストビーフの作り方をご紹介。

 

 

image

イベントの模様は、エミッシュのフェイスブックページでなんと動画でもアップしております。

 

 

 

まもなく発売されます エルクッキングにも掲載しているので、是非チェックしてみてくださいね^^

image

 

 

▼デモのときはこんな感じ。

image

カメラマンの福岡拓さんが美味しそうに撮ってくれました!

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

▼ローストビーフの作り方はこちらでも紹介いたしました。
たくさんの方が、これからのクリスマスシーズンに作ってくれますように・・・!

【基本】失敗しない ローストビーフ

【基本】失敗しない ローストビーフ

by 柴田真希

調理時間:70分
Comment

パーティに、作り置きに 便利なローストビーフ。失敗しない作り方をご紹介します。

このレシピを詳しく見る

 

 

 

ローストビーフ・・・と言うと、やはりサラダの上にのせる というイメージが強いですが、これから寒い冬。

生野菜だとカラダが冷えてしまう・・・という事もありますよね。

 

チーズマッシュポテト

チーズマッシュポテト

by 柴田真希

調理時間:30分
Comment

付け合せの定番マッシュポテト。チーズを入れてコクうまに仕上げました。これだけでおつまみにも♪

このレシピを詳しく見る

そんな時は、熱々でコク旨のチーズマッシュポテトを添え物にすると、良いかもしれません♪

 

 

 

 

 

ローストビーフの手まり寿司

ローストビーフの手まり寿司

by 柴田真希

調理時間:15分
Comment

パーティにもおすすめ!ローストビーフを使ったアレンジレシピです。

このレシピを詳しく見る

こちらのローストビーフは、そのまま食べても美味しいですが、このようにすし飯の上にのせるととってもおしゃれで美味しいローストビーフ寿司に。

 

 

 

 

 

 

▼それ以外にも、パーティレシピやおもてなしレシピ こちらを参考にしてみてくださいね!

管理栄養士 柴田真希のシアワセ♪makitchen nadiaサイト

 

 

 

 

たくさんの方が遊びに来てくれて嬉しかったです!

ありがとうございましたハート

image

 

 

 

 

image

 

 

 


Books


   

 

おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピ

キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい


 関連サイト


【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

【管理栄養士 柴田真希】

 ■柴田真希 facebookページ→
 ■Instagram (インスタグラム)→ 


お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希 

レシピ・料理撮影・コラム執筆商品開発・アドバイスセミナー・お料理教室・各種出演雑穀に関するレシピ・コラム・商品開発栄養士・フードコーディネーターの卵フリーランス志望の皆様へ

※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します

 


ハート オススメ!エクセル栄養計算 ハート

【簡単入力・見やすいデザイン・お手ごろ価格】栄養価計算Excelファイル

メモ参考ブログ は コチラ