ポジティブフード・・・スーパーフードが大好きなしばたです。


辻希美なんかオシャレっぽいし♪
動機なんてそんなものでいいと思います!

{43A90471-C597-40B4-9AD8-AFF1BD159DE7}

気になる箇所に、早速付箋を貼りハリ・・・





ハート ご案内 ハート

ハート【日本スーパーフード協会主催】 雑穀スーパーフードマイスター講座

チェック(白地)9月22日(木祝) チェック(白地)11月21日(月)

詳細はこちらをご覧ください。






主婦の友社さんの Vitamin ef
スーパーフードでカラダの中からキレイになる!

{43A90471-C597-40B4-9AD8-AFF1BD159DE7}
こちらの本で、コメントなどなど・・・いろいろと掲載していただきました。





{0B91349D-FB33-4EBE-A4F0-6AEBA020F3D2}
美人はすでに知っている 
スーパーフードの実力
・・・ということで。



わたしじゃないよ。


{4260CAB3-9DA1-4606-9AC4-867BF55B4525}
SHIHOさんはじめ、スーパーフードを取り入れたライフスタイルを掲載しております。
うんうん・・・これ読むだけでもキレイになれそう。

(実践しよう!)





{D58C4162-489D-4136-8354-F6B3BEC4C0DD}
今、食べるべきなスーパーフードに
大好きなキヌアやアマランサスなどの雑穀、そして チアシードが掲載されています。





{73CB09C8-456F-40AD-936E-0704F5CD7729}
スーパーフードの賢者に聞く!
絶対押さえておきたいNextスーパーフードでは、これから気になる?スーパーフードをご紹介。




{7A805D8B-06AA-4F5B-9C3C-B42C4FE8054B}
医師や管理栄養士の先生に混じって、わたしも紹介させていただきました!




{D795C964-0D2B-4A21-A423-79B39847ACD9}
・・・わたしらしいセレクトでしょうsei
有機フリーカ(フリーケ) はテレビで紹介されるとすぐに売り切れちゃう!
マウスこちらクリックでどんな商品か確認できます。
(美穀小町のサイトに飛びます)






{C2FC2BCB-5D86-4A1E-81A1-BD2152318B60}
また、オススメの外ごはんも紹介。



{CAC374A0-A532-4D13-9054-AA031E9A3FC2}
わたしが良く行き、ブログなどでも紹介しているお店です。
もっとスーパーフードや雑穀がオシャレでおいしくいただけるお店、増えるといいなー音符



・・・と言うことで、1冊まるごとスーパーフード!
是非チェックしてみてくださいねsei










Books
  
おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピキレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい

 関連サイト
【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

【管理栄養士 柴田真希】
 ■柴田真希 facebookページ→


お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希 

※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します