手タレ しばたです。

ヘタレじゃなくて
テタレです。


image

一応、この手はわたしですw










 お知らせ 

テレビテレビ出演のお知らせ
【NHK Eテレ】 きょうの健康  食で健康 雑穀を使いこなす
1月21日(木)(再放送 28日(木)
詳しくは コチラ をご覧ください。

テレビラジオ出演のお知らせ

魅力!女子力

西日本放送(7:10~7:30)1月23日(土)、30日(土)、2月6日(土)
熊本放送(18:20~18:30)1月29日(金)、2月5日(金)、12日(金)
RKB毎日放送(7:06~7:15)1月24日(日)、31日(日)、2月7日(日)


【FYTTE × 柴田真希 監修 】高品質 チアシード 30日分

詳しくは コチラ のブログをマウス









昨日はひとり鍋しました^^
寒い季節、ひとりごはんだと、お野菜もたくさん食べられるし
うれしいですよね




プチッとあけてつかえるエバラさんのプチッと鍋。
もちろんお鍋につかえるのもいいけれど、
それ以外のお料理にもアレンジできます。



・・・ということで
プチッと鍋myプチッとコンテスト
第2弾がスタートしました!




プチッと鍋を使って、インスタグラムに投稿しちゃいましょう♪
豪華商品が当たるチャンス!!



杉浦希空え?こんな場所で?!
杉浦希空あ!こんなアイディアっていいね!
杉浦希空お!こんな時に食べるといいかも!

そんなレシピだけでない 食べるシーンを投稿していただけると、インスタグラムならではで楽しいかもしれません!




わたしは、×雑穀ごはん ・・・で鍋ではなく、
なんと小麦粉なしのお好み焼き風
アレンジしてみました♪
わたしの投稿もコチラでチェック!


Instagramインスタグラム も是非フォローしてくださいね^^




第1回:2015.11/2(月)~12/31(木)
第2回:2016.1/1(金)~2/29(月)


詳細は コチラ です!





皆さんの投稿、楽しみにしております!!







Books
  
おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピキレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい

 関連サイト
【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

【管理栄養士 柴田真希】
 ■柴田真希 facebookページ→


お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希 

※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します