管理栄養士 柴田真希のシアワセ♪MaKitchen

資格:
●管理栄養士
●フードスペシャリスト
●1級惣菜管理士
●健康・食育シニアマスター
●漢方養生指導士(漢方スタイリスト)
●食アスリート・ジュニアインストラクター
を保有する食のエキスパート柴田真希のお仕事日記


テーマ:
お豆腐は、なんにでも化けられる 万能食材だと思っております しばたです。




もちろん、そのままでも美味しいですし
白和えなど、和え衣にもなるし
マヨネーズの代わりにも、チーズの代わりにスイーツにでも使えちゃう。




なーんて。
わたしがレシピを細かくご紹介するより
こちらの本を手にとってみてください!

image









ごはん スタッフさん 募集中です!ごはん 









大好きな料理家 森崎繭香さんの新刊。
豆腐クリームの絶品レシピ

繭香さんのアツい、あつい この本に対する想いは
繭香さんのブログ をご覧くださいね。





image

丁寧なプロセスカットは、
基本だけではなく、




image

メインのお料理にも。
丁寧だから、はじめてお料理する人にもやさしい!





image

とりあえず、宮嵜夕霞さんのスタイリングもとっても綺麗で
見るだけでも、うっとりしちゃう本です。






エミッシュからも・・・

image

栄養価計算を 緑川鮎香さんが担当させていただきました!▲


とってもタイトなスケジュールでしたが
チームエミッシュはドMに、丁寧に、迅速に
対応いたしますsei

(鮎香さんありがとう!)





ということで、とってもオススメの本。
是非ぽちっとしてみてくださいね♪










エミッシュから新刊、3冊好評発売中です♪



Books
おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピキレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい

 関連サイト
【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

【管理栄養士 柴田真希】
 ■柴田真希 facebookページ→


お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希 

※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【食・健康・雑穀】管理栄養士・柴田真希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。