赤いエプロンと縁があります 柴田です。


image

昨日は、ケロッグさんのアンバサダーイベントでした!
(写真はスタイリストの細井美波ちゃんと。)












いいね!お願いします ❤

柴田真希 facebookページ→  

毎日、新着レシピをご紹介しております♪

 Love Table Labo. facebookページ→  

(株)エミッシュの facebookページ→  

厳選国産100%雑穀 美穀小町facebookページ→ 









突然ですが、わたくし
『ブランでスッキリ!』委員会のメンバーになりました!

image
『ブランでスッキリ!』委員会とは、忙しい日々の中でたまっていくストレスや不規則で栄養バランスの偏った食生活により、腸内環境が乱れ、お腹の不調を抱える現代の女性たちに「スッキリ習慣」を身につけてもらい、前向きで気持ちのいい1日を過ごしていただきたいという願いを込めて、発足した会です。


わたしは、小さな頃から本当に便秘に悩んできました。

どんなに野菜をとっても、食事に気をつけているつもりでも、全然だめだったのが、ブランをはじめとする「炭水化物」をたくさん食べることで解消し、カラダの調子が良くなったのです。




image

そのお仕事のひとつとして
昨日は、
【Kellogg(ケロッグ)さんのアンバサダーイベント】
に出演してきました!




わたしは、オールブランを使ったレシピのご紹介で登壇。



image

手前は、オールブラン ブランフレーク フルーツミックス を使ったヨーグルトパフェ。

奥は、味はイマイチ(ごめんなさい。)との意見もありますが、1食で1日に必要な食物繊維の70%もとれてしまう
オールブラン オリジナルをタルト生地に使ったキッシュ。

どちらも好評で、でも個人的にはオリジナルを使ったキッシュがお気に入り。




辻希美「苦手だったんですが、これなら美味しく食べれる!」

そんなご感想をいただけた時は、心のなかでガッツポーズでしたsei





ブロガーさんたちとの2時間に及ぶイベント楽しい会となりました!



image

イベント前もメディア取材。
終わった後もインタビュー・・・と盛り沢山なイベントでした♪



31日は『ブランでスッキリ!』委員会のお仕事。

毎朝スッキリしない辛さを、本当に感じているわたしから、たくさんの方にブラン、穀物、食物繊維の大切さがお伝えできればいいなと思っています。










昨日の美穀まかない

昨日も
辻希美3食食べてますか?
辻希美飲み物気をつけていることは?
辻希美お肌ってどういうお手入れしてるんですか?


・・・なんて質問を受けましたが、
3食しっかり食べてるし、ノンカロリーな飲み物くらいでとくにこだわりないし、お肌も食事ケア以外は何にもしていない。。。
食いしん坊のズボラさんです♪

image


昨日のまかない。
ちなみに、ごはんおかわりしたので、倍以上ですww


しっかり食べて、健康にいきましょっ♪







Books
おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピキレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい

 関連サイト
【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

【管理栄養士 柴田真希】
 ■柴田真希 facebookページ→


お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希 

※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します