管理栄養士 柴田真希のシアワセ♪MaKitchen

資格:
●管理栄養士
●フードスペシャリスト
●1級惣菜管理士
●健康・食育シニアマスター
●漢方養生指導士(漢方スタイリスト)
●食アスリート・ジュニアインストラクター
を保有する食のエキスパート柴田真希のお仕事日記


テーマ:
頭パンパンの柴田真希です。




何件ものレシピ撮りのお仕事抱えてると
何が、どのレシピかわからなくなってくるー。




あたま整理しなきゃ!
昨日は、ある雑誌の年間レシピ撮り。

その後、スタイリストの佐和ちゃん、編プロさんと
マキッチンで打ち合わせ!






その後、届いたばかりの本日発売の雑誌を・・・▼image
じぶんのスタイリングを確認する佐和ちゃんの図。






まずは、公式facebookページ にいいね!を m(_ _ )m
////// 関連サイト //////////////////////////////////////////

ノートパソコン柴田真希が代表を務める(株)エミッシュの 公式HP はコチラ  
facebook柴田真希の facebookページ はコチラ   
facebook (株)エミッシュの facebookページ は コチラ

アメーバ 姉妹サイト美穀小町スタッフブログ はコチラ 
facebook美穀小町の facebookページは はコチラ   
//////////////////////////////////////////////////////////






・・・と言う事で、本日発売の
FYTTE (フィッテ) 2012年 12月号

photo:01
カバーガールはSHIHOさん!

SHIHOさんってわたしが中学生の頃からモデルさんしてて
その時と全然変わらないイメージ。

本当にすごい!!!





そのキレイのひみつのひとつが「大豆」みたい。





photo:02
今は、茹で大豆も売っているから手軽に調理できるけど
硬い大豆を煮るのもたまにはいいもの。


ほっこりしてて美味しいし、何より味が全然違う!!








photo:03
その煮汁さえもうま味のひとつとして使った
濃厚デトックススープのレシピも掲載しています。




あ、このレシピ・コーディネートをわたしが担当。
スタイリングを佐和ちゃんが担当させていただきました!






▼是非ご覧くださいね!!

photo:01
FYTTE (フィッテ) 2012年 12月号 [雑誌]











本電子書籍 大好評発売中!
『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

ハロウィンお仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・フードコーディネーター 柴田真希 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【食・健康・雑穀】管理栄養士・柴田真希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。