管理栄養士 柴田真希のシアワセ♪MaKitchen

資格:
●管理栄養士
●フードスペシャリスト
●1級惣菜管理士
●健康・食育シニアマスター
●漢方養生指導士(漢方スタイリスト)
●食アスリート・ジュニアインストラクター
を保有する食のエキスパート柴田真希のお仕事日記


テーマ:

同じ人間だとは思えない・・・柴田真希です。





いよいよ、本日発売の

ほしのボディ。HYPER! (FYTTEハッピーボディBOOK)

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

こちらのレシピを担当させていただきました。


見本誌届いた日に、ちょうどスタイリングを担当してくれた

ゆっこちゃんが、ウチでの仕事だったので 喜びのパシリ!!







まずは、『レシピ』の関連記事なのでコチラをクリック♪


////// 関連サイト //////////////////////////////////////////

ノートパソコン柴田真希の 公式サイト はコチラ  
facebook 柴田真希の facebookページ はコチラ  

アメーバ 姉妹サイト 美穀小町スタッフブログ はコチラ

facebook 美穀小町の facebookページは はコチラ  

//////////////////////////////////////////////////////////







以前より、ブログで紹介 していた・・・こちらのモザイクは

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-フィッテ


ほしのあき さんでした!!




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-フィッテ

すでに、ほしのあき さんのブログでも紹介されていましたね!!







産後3か月でこの体型!!

もう、人間とは思えません!!

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-フィッテ


ほしのさん、ちゃんとお料理をしていて

ご自身で良くつくるお料理を紹介しております。










管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-フィッテ


ヘルシーおむそばは・・・

●●を入れてヘルシーに仕上げているのです!!

秘密は・・・

ほしのボディ。HYPER! (FYTTEハッピーボディBOOK) で!!(笑)








管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

1週間の献立から・・・









管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

これからウレシイ 鍋レシピまで!!






管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

メニューたくさん紹介しております。




これが、以前ブログでも投稿した怒涛の50品以上 1日撮影 でした!

いや、60品はあったね。

でも、ゆっこちゃんのおかげですんごく可愛い出来上がりになりました。




先日、お仕事でカーヴィダンスの樫木裕美先生とお会いしたのですが

先生もほしのさんのミラクルボディを作り上げた方のひとり。

(この本にも登場しています!!)




ちょうど、この校正原稿が届いた時で

辻希美「お互い、これからがんばりましょう!」

なんて話したのが、昨日のことのようです。



あっと言う間だったなーーー。




このほか、おっぱい体操で超ふわふわバストを作る

神藤式 美巨乳ケアも初公開されています。


やらなきゃ!

(「美」の前に「巨」乳にならなきゃだめか。

そもそも無理か。)


いや、めざそう!!









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
本電子書籍 大好評発売中!
足から顔までを美しくするボディワーカー森拓郎 オフィシャルブログ
『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくは コチラ


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen
焼き芋*お仕事のご依頼・ご質問等は コチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・フードコーディネーター 柴田真希

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

【食・健康・雑穀】管理栄養士・柴田真希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。