最近、勉強会や交流会に立て続けに参加している柴田真希です。

スケジュールがたまたま重なって・・・






名刺の数々・・・整理しきれていない。

すみません;;



まずは 『栄養士』関連記事なのでこちらをクリック♪





昨日は、主に飲食関係の社長さんたちが集まる勉強会&交流会にお誘いいただき、飛び入り参加してきました。




勉強会は、参加者の方のもちまわりらしく、今回は管理栄養士の日下部淑美 さんでした。


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-空の庭

同じ短大の先輩で、講義の内容も勉強になることばかり!!

とてもわかりやすく、メタボな  参加者のみなさん納得して聞いておられました。




日下部さんは、ご自身で チョコレートを演出するブランド 「marinebrun」(マリーブラン) も立ち上げられていて、その想いも熱い!!


わたしの雑穀ちゃんと似ているかも・・・ww






その後の懇親会では、コースの中にチョコレートも使用されていました。

恵比寿のお店に行ったことのある「空ノ庭」。

お豆腐の美味しいお店で、後ほどブログで紹介しますね!




さぁ、今日も1日がんばりましょうー!



○●○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

NEW気になるアノ人の胃袋をつかめ!!バレンタイン雑穀クッキング

2011年2月6日(日)12:00分~ 詳しくはコチラ


メモ【食】のセルフコントロールでアナタのビジネス力がアップする!
~企業レベルを【食】で底上げする自己管理版お食事レッスンMTG~
2011年2月19日(土)19:00~ 詳しくはコチラ


宝石赤姉妹ブログ

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen


宝石赤ツイッターやってます。フォロー アス!!

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen  管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen