マキタスポーツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

マキタスポーツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
{CE4821E9-41BB-458A-A7D8-A3B9EFC78F66}
名古屋ドームに来ました。



ドラゴンズと、乗りに乗ってるカープとの試合です。三塁側スタンドなんで真っ赤っか。



凄い試合でした。野球観たな〜って感じ。
僕はどこのチームも応援してないんで、面白い野球が見れたらそれで満足。その点この夜の試合は延長10回に逆転満塁ホームランですよ。も、最高でした。
{69C31280-F88A-4942-8CDD-A264FE870828}
{B0D808C6-6AF9-4B4F-976F-1828038F15DC}
終わった後はCBCにて明日あるライブの宣伝と、これから我がラジオ番組「東京ポッド許可局」を、なんとかネットしていただきたいという願いを込めて「ドラ魂ポーン!!!」(パーソナリティの酒井直斗くん、素晴らしい才能!)という番組でPR活動をしました。(因みに、ライブ自体は、前売りはもう既に完売しているのですが、若干枚数当日券があるとのこと)



全国に僕らのラジオを聴いてもらいたいんです。なのでツアーをしています。トークのみ。まったく飾り気のない、喋りの面白さだけでの勝負です。



最後は東京、中野サンプラザでファイナル。なんとゲストは林真理子さんに決定しました。林さんは僕の高校の先輩で、しかも実家も結構なご近所。昔から注目しておりましたし、尊敬していました。なので、ゲストに決まって本当に嬉しいです。



さぁ夜も明けます。本日は名古屋でどんなことを話そうか。メンバーのサンキュータツオ、プチ鹿島と相談だ。
{8C4CDD80-0E87-4DFB-A12F-6523F7D673F6}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
マキタスポーツさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み