2016-02-08 20:14:22

ようやく!

テーマ:ブログ
キャンプインしました!
インフルエンザで出鼻くじきましたがやっと合流出来て良かったです。



まだまだ練習という練習は出来ませんが徐々にやって行きたいと思います。



今日の一コマ!






{5A302F13-4D35-420E-816B-831A4572CE0F:01}

{332E9B39-16CB-4FA5-A69D-4676673A418D:01}

{D93957BF-174D-4CA5-96B0-A7388481766C:01}

{035AE06B-1779-4CCA-91F6-996A70B0BEC1:01}





Lビジョンの撮影でした。
いいね!した人  |  コメント(177)  |  リブログ(0)
牧田和久さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

177 ■牧田さんへ

登録抹消と聞き心配しました

体調は大丈夫ですか?

頑張り過ぎたのだと思います

牧田さんは真面目なので任せれた仕事をきちんとこなして来ましたからね

身体が限界に来てたのでしょうか?

無理せず、焦らず 治療に専念して下さい!

ファンは牧田さんの復帰を待ってますからね。

176 ■知らなかったです。

牧田さんと中村さんが登録抹消って書いてたからテッキリ牧田さんは岸さんが上がって来られて、開幕からフル回転されているから休憩って感じかと思っていたのに、膝なんですね…‥。
牧田さんオールスターファン投票で中継ぎで1位やから、焦らないでやけど、万一ファン投票で出場出来ないなら何日か出れない?でも、先の事考えても仕方ない!今はケガ完治ですね…。

175 ■待ってます!

ご本人が一番辛いと思いますが、焦らずゆっくり治して帰ってきて下さいね!
お待ちしてます!

174 ■回復を祈っています

膝の具合はいかがですか?
過酷な登板が続いていたので心配です。
検査もされることと思いますが、大事に至らないこと祈っています。
ゆっくり身体を休めてくださいね。

173 ■ゆっくり完治させてください

ニュースを見てびっくりしました。
開幕から、フル回転で活躍されていたので、少し心配していました。
今週末の神宮で、元気な姿を拝見できないのは、残念ですが、ゆっくり完治させて、戻ってきてください。
貴方なしに、レオの勝利は、考えられません!!

172 ■6月16日(木)

牧田さん、お大事にしてください!
早く膝が治りますように(願)☆彡

171 ■ありがとうございました!

今日の試合、フィールドビューで観戦していました。負け試合になってしまい、牧田投手のピッチングも観られなくて(でもブルペンのぞきに行きましたが・・・)残念でした。
けれど、試合終了後、ブルペンから引き上げる途中でフィールドビューのファンとのハイタッチに来てくれて嬉しかったです!
どんな試合でも、ファンサービスのことを考えていてくれるんだなあ・・・と感激しました。
牧田投手のファンになって6年目・・・ファンになってよかったと改めて感じました。
今シーズンの役割は本当に大変だとは思いますが、それをしっかりこなしている姿を励みに私も日々頑張っています。
今日は、本当にありがとうございました!
明日から、またいい試合を期待しています。

170 ■6月9日(木)

牧田さん、お疲れ様でした。
牧田さんも凄かった!
武隈さんも凄かった!
きゃ~
かっこいい~♡
ナイスピッチングでした!

169 ■6月5日(日)

牧田さん、お疲れ様でした。
毎晩スーパーマーズで
酔いしれている私ですが
今日の牧田さんのアンダースローも
スーパーマーズのように
輝いてましたよ!
ナイス!ピッチング!

168 ■5月29日(日)

牧田さん、雨の中、
お疲れ様でした!
昨日はどうしても行けなくて・・
今日は牧田さんの
美しいアンダースローが見れるかしら?
と祈りながら球場に駆けつけました。
ブルペンでと試合でと
輝いたアンダースローが
見れて私は幸せでした!
ありがとうございました。

167 ■牧田さんの声

牧田さんの声って家事えもんに似ていませんか。
ずーっと気になっていて思わず書き込んでしまいました。
牧田さんは家事は得意ですか。

166 ■初コメです!

3/26、vsオリックスバファローズ戦後のビクトリーハイタッチの時、牧やんの隣に並んでた奴です。
その節は握手までして頂き、ありがとうございました。
(*´ω`*)

毎日のように登板が続いてましたが……ちゃんと眠れてますか?
これから段々と暑くもなって来るので、水分補給と体調管理にご自愛のほどを。
牧やん使命感バリバリで仕事してくれるのはそりゃ頼もしいけど、何よりも我々ファンからしてみれば体のケアとか体調管理大事なので。
(^-^)

165 ■お兄さん。

24日、佐藤勇君が先発して、初勝利でしたね。
牧田さん二番手で投げられて勇君の初勝利に貢献されて、ベンチで試合終了して牧田さんが勇君の頭を撫でてられて、その光景を拝見して、ライオンズの優しいお兄さんに見えました。
牧田さんもプロ初勝利の時、思い出されましたか?
牧田さん、いつまで、今の状態で投げられるのか、毎日、心配やけど、出られたら流石の投球されますね

164 ■鉄 腕 ‥ 。

牧 へ 。


す ば ら し 。


が ん ば れ 。


で は 。


P.S.‥


堤 さん 。


お疲れさま です 。




牧 田 投 手 は 、


最 近 、


ず ば 抜 け て


見 え ま す 。


凄 い で す ね 。


凄 す ぎ る


次 元 へ 。


いくでしょう ね 。


間 違 い な い 。


牧 は 、


も の 凄 い


メ ン タ ル

[ 精 神 力 ]


だ か ら 。


無 敵 に な る


か な 。


間 違 い な く 。


牧 田 投 手 。


応 援


しています 。


い つ も 。

163 ■5月19日(木)

牧田さん、お疲れ様でした。
今日もアンダースロー輝いてました。
来週は、ほっと神戸ですね!

162 ■連勝

牧田さん、今日もお疲れさまでした!1点差での勝利、ナイスゲームです!!牧田さんにいつも助けられてます!

161 ■牧田さんへ

お疲れ様です

私は体調崩して 入院してます…
風邪だろうと思ったら

肝機能が悪かったです

今日、手術を終えました

検査をして順調に行けば退院出来ると思います

牧田さん
怪我や病気になる前に人間ドック等々は
必ず受けて下さいね

牧田さん 頑張って下さいね!

160 ■大丈夫ですか??

日曜日の対日ハム戦、野上さんの後に登板された牧田さん拝見致しました。
主人が「マッキーエライ疲れている。大丈夫なんかなぁ!?」って言うてました。
私はとにかく牧田さんが投げられていたから必死に祈っていたから、牧田さんの表情を拝見する余裕なかったです。
中継ぎななにもう4勝目。首脳陣に期待されているから頑張って行かないとアカンけど、ウマくリフレッシュして下さいね。

159 ■牧田さんへ

私は体調を崩して入院中です(T-T)

観戦チケットかったのに(涙)

今週中には手術するから
野球観戦に行けない

身体が弱い私は落ち込んでいます

牧田さん 怪我や病気をしないようにね

米ちゃん(米野捕手)に伝えといて下さい!

必ず応援しに行くから待ってて下さいって
鎌ヶ谷スタジアムでユニフォームにサイン貰えて嬉しかった 恥ずかしくて
ありがとって言えなくてごめんなさいm(__)m

158 ■4月15日(日)

お疲れ様でした。
ナイス!
ピッチング!

157 ■無題

道産子ですが、ライオンズ応援しています!
牧田さんが好きだから(*⌒▽⌒*) 今日も一杯応援します~

156 ■無題

長い遠征お疲れさまです。
厳しい戦いが続いていますが、毎日同じ日はないので、新たな気持ちで頑張って下さい!
ライオンズの優勝を信じて応援し続けます!

155 ■無題

牧田さん
だいじょぶです

154 ■牧田さんへ

追伸

最近、利き腕がうまく使えなくなって来ました

食事する時が一番苦痛です…ご飯やおかずを溢さないようにしないといけないからです
だから、一人で食事をする事にしてます

人がいる時は人目を避けて食べてます…
味も解らなくて何を食べても飲んでも美味しいと感じなくなってます

原因は過度のストレスと過労から来てるものだと思います

牧田さんには元気で健康でいて欲しいです!

私も少しずつ回復するように頑張ってますので
牧田さんも無理せずに休める時は休んで下さいね。

153 ■牧田さんへ

お疲れ様です…

私は体調がなかなか回復せず
高熱で寝込んでいます…看病してくれる人がいないので…孤独です…

体調が悪い時に誰かにそばにいて欲しいですよね

好きな人が一番良いのですが…

この際 牧田さんが看病してくれると嬉しいなぁ
(*^^*)

あっ!!牧田さんに私の家教えてなかった
(*^^*)

まあ 回復したら 応援しに行きますよ!

あの子うるさいなぁって言われる位に…

鬼崎さんのki-mi-ni-mu-chuは
私が大好きな歌なのでずっと使って欲しいです!

私は野球観戦に夢中です(*^^*)

152 ■牧田選手のピッチングフォームが...

いつもご活躍拝見させていただき、感謝しております。
牧田選手のピッチングフォームで腕をグーッと伸ばすところが本当に大好きで、見ていてとても幸せな気分になります。
もし叶うなら捕手の後ろに立って、牧田選手が本気で投げるところを見てみたいです。バックネット裏よりも近くで!
これからも美しいフォームが見られるのを楽しみにしています。

151 ■牧田さんへ

御早うごさまいますm(__)m

朝からやっちゃいました(^-^;

まだ、体調も万全じゃないので薬を飲んで電車に乗って座った途端にうとうととして熟睡モードに
そしたら、隣に座ってきたスポーツマンみたいな男性にもたれかかって寝てました(((^^;)

目的の駅で降りる時に丁重に頭を下げて来ました


牧田さんや米野さんだったら 私 起きずに
ずっとずっともたれかかって寝てました(笑)

牧田さんや米野さんじゃなかったので
ちゃんと起きて目的駅で降りました。

150 ■こんにちは!

牧田さん、こんにちは!
今度、お便り出したいです!
いっぱい届いてそうだから、私だって
分るかなと思いますが、とにかくお出しします。
とっても好きだからです!
よろしくお願いします。

149 ■牧田さんへ

御早うごさまいます

今日も良い天気ですね☆ミ

だいぶ体調も良くなって来ましたが

まだ喉の痛みが引きません(泣)

観戦に行っても声を出せないのは苦痛ですが仕方がないですよね…

前にも喉が痛くて病院に行ったのですが
このままだと喉を切るようになると言われたので話す事が好きな私は通院をやめました

もし、話せなくなったら
牧田さんとか銀仁朗さんとか岸さんとか米野さんと会話が出来なくなるのが嫌だからです!

どうしても会話したいです!

機会があったら声をかけるので
反応して下さいね

宜しくお願い致しますm(__)m

148 ■無題

おはようございます。
3、4月は本当にお疲れ様でした。
登板する日が多くて気の毒だと思いますが、ケガだけはしないように心から願ってます☆
福岡で頑張ってくれると嬉しいです☆




147 ■無題

牧田さんって、おもしろいです。
そして投球もすごいですね。
改めて思いました。

146 ■4月30日(土)

牧田さん、お疲れ様でした。
今日は、ずっと仕事で
残念ながら
美しいアンダースローが
見れませんでした。
凄い魔球だったんですね!
よかったです
次もその次も
ずっとずっと
輝いたアンダースローを・・・

145 ■本当にお疲れ様でした

今日も素晴らしいピッチングでした。

まさかの4イニングに牧田さんの疲労が心配で胸が痛みました。
台所事情は分かっていますが、牧田さんが生身の人間であることを忘れているかの起用が続いていますね。
過酷な状況で、しっかり仕事をされている姿、素晴らしいですが、とにかく故障なくシーズンを、終えられること心より祈っています。

どうか、ゆっくり身体を休めて下さいね。

144 ■素晴らしい!

今日も本当にお疲れ様です。
牧田投手の力も大きかったと思います。
悔しいけど引き分けでした。
でも嬉しかったです。心に響きました。
きょうは、よくお休みになって下さい。
本当に牧田投手の投球は素晴らしいです。
チームの皆さん素晴らしかったです。
お疲れ様でした!

143 ■牧田さんへ

お疲れ様です
まだ、風邪が治りません(T-T)
喉の痛みが酷くて 話す事も食事をするのもしんどいです…
立ち眩みもするようになって来たので
いつか倒れるんじゃないかと怖くて仕方ないです
手助けしてくれる人がいないので様子をみながら行動しています。

142 ■おはようございます

おはようございます!

連戦中お疲れのことと思います。
今日も試合頑張って下さい。
今日も応援させてもらいます。
皆さんで頑張って下さい。

141 ■それぞれの技

こんばんは!
今日の試合、勝って良かったです。
嬉しかったです。牧田投手は、1イニングの役目でしたが、私には、完璧に見えました。備えるのは、大変だと思いますが、お仕事頑張って下さい。わたしは、牧田さんの出番だというと、どきどきしてしまいます。これからも頑張って下さい。牧田投手のピッチングは静かです。そこが好きです。みがかれた技だと思いました。

140 ■無題

中継ぎだと先発とは違うストレスが色々とあるでしょうが、黙々と、淡々と、ひたすら一生懸命に投げる姿にいつも元気をもらってます。
いつも心のこもったピッチングを見せてくれてありがとうございます!
応援しています!!

139 ■無題

牧田さんって、かっこよくて、かわいくて、母性本能をくすぐられてしまいます。さすが、弟ですね。うちの弟も甘えるのがじょうずです!お姉さん居る人って、そうなのかな・・。牧田さん、かわいいね!打たれて降板するときも
牧田さん・・・って見ています。冗談じゃないですね・・すみません。応援頑張ります。ナイスピッチングみせてください。

138 ■無題

牧田さんこんばんは!
明日も楽しみにしています。
どんな戦いになるのかなと思います。
敵地にいってなので大変だと思いますが、頑張って下さい。勝ち先行で試合を進められるといいですね。
雰囲気に飲み込まれないようにして下さい。
独特な感じが前回したので。
皆さんで頑張って下さい。
応援しています。

137 ■牧田さんへ

素直が一番です(*^o^)/\(^-^*)

ブラス思考で頑張って下さいね♪

136 ■牧田さんへ

御早う御座います

生憎の雨ですが大丈夫ですか?

私は完璧に風邪を引いてしまいました(*_*)

寒気するし、咳は出るし、喉は痛いし、頭痛もするし(*_*)


ライオンズの選手は大丈夫ですか?
怪我と風邪だけには気をつけて下さいね

今週中に治さなければです…

気合いで治します(^-^)v

病は気からって言いますからね…

ライオンズの選手の皆さん 過去は振り返らずに未来をみて前に進んで下さいね

ブラス思考が一番です(*^o^)/\(^-^*)



135 ■無題

申し訳ないのですが、ねむってしまいました。
どうしても眠くなりました。牧田さんもお疲れ様でした。遅くにすみませんでした。

134 ■4月27日(水)

お疲れ様です!
今日も美しいアンダースローでした!

133 ■牧田さんへ

ライオンズの選手が怪我人が多いですが
大丈夫ですか?

リハビリやら調整やらで辛いと思いますが
焦らず、きちんと治して下さいね

牧田さんも怪我や病気等に気をつけて下さい
(^-^)v

岸さん、中村さん、水口さんの怪我が1日も早く完治する事を祈ってます

頑張って下さいね。

132 ■こんばんは

牧田さん、こんばんは。
岸投手は、怪我をしてしまったみたいですね。
残念です。いい投手でもあるからこそです。
牧田さんからも岸さんを勇気づけてあげて下さい。
最近は、還暦野球チームの方々が活発でグラウンドが開きません。元気なのはいいことですね。
きょうは、ニューフェイスが新鮮でした。
明日こそ勝つといいなと強く思います。
皆さんで頑張って下さい。

131 ■牧田さんへ

打倒!千葉ロッテマリーンズ!

打倒!ソフトバンク!

ブログ更新待ってます。

130 ■無題

牧田さん、こんばんは。
岸投手の怪我は大丈夫ですか?
チームメイトの牧田さんなら、聞いてないかなと思いたって。みんなそうですが、大切なポジションなので、軽症を願います。怪我などをすると笑顔もなくなってしまいますよね。つらい思いをされないように願っています。

129 ■牧田さんへ

私は健康な人が羨ましいです

私は幼少期に病気を発症してから
ずっと薬を飲んで生活しているので苦痛です

健康な人には病気の事を理解してもらえないので凄く辛いし、しんどいです!

私の病気を理解して、大事にしてくれる人が周りにいません…

そのせいかストレスもたまり、人間不信になり
一人で悩んでいます!

周りにバカにされたり、なめられたくないって気持ちがあって、強がってしまいます


本当は誰かに甘えたり、頼りたいって気持ちがあるのですが…
家族に人をあてにするなとか、甘えすぎとか、悲劇のヒロインぶってんじゃないとか言われてるので、甘えかたも頼りかたもわからないです


選手は家族や友人達に助けられたり、励ましあったりしてるのをみてると羨ましいです!

頑張ってる選手を見ると応援しに行きたくなります!

私を理解して、受け入れてくれる人はいるのでしょうか?

牧田さん、秋山さん、小石さん、田代さん、米野さん(日ハム)

頑張って下さいね!


岸さん 1日も早く怪我が治る様に祈ってます。

128 ■多謝

こんにちは。
牧田さん、申し訳ないです。
謝ってばっかりですね。
これからも野球頑張って下さい。
私は牧田さんの力になりたかったんです。
健全に行きましょう!
応援しています!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み