2016-01-08 16:17:35

ウェイトトレーニング!

テーマ:ブログ
今日はちょっと練習風景を…!
といってもウェイトトレーニングですけどね(笑)


{D686E6E2-E115-4579-BA16-F67670B97F11:01}





{75AB1B81-9883-4121-9DEA-0D179A857430:01}







最後はちょっとトレーニングに疲れてしまった…
田中靖洋くん(千葉ロッテマリーンズ)
と見せかけてふざけてるのかな?(笑)


{B9EE3BFB-8CA3-442C-94A5-D988B06562E0:01}



牧田和久さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

50 ■こんばんは!!

牧田くんおかえりなさーい!!
インフルエンザ治ってよかったよかった(*´∇`*)
今年も期待しています!!

49 ■お疲れ様です!!

インフルエンザ、治ったそうで、本当に良かったですね!!今もいろんな都道府県で流行してるそうなので、油断できないですよね!!明日から、マッキーのキャンプが始まりますね!!今年は宮崎に行けませんが、テレビのスポーツニュースでチェックしたいと思います。昨年は、初の飛行機搭乗に初の九州上陸、キャンプ見学と、友達と、ホントに楽しかったです!!いつか分かりませんが、またキャンプ見学に行きたいです!!久しぶりに、マッキーからサイン頂いて凄い嬉しかったです!!今年も怪我のないよう、頑張って下さい!!期待しています!!またの更新、楽しみにしてます!!勿論、今シーズンも応援しますよ!!

48 ■無題

明日から牧田さんのキャンプ始まりますね☆
充実したキャンプになりますように(^_^)
頑張って下さい(^O^)/

47 ■南郷❢

これから宮崎のキャンプへオジャマさせていただきます٩(๑^o^๑)۶
まさか牧田さんより早く南郷入りすることになろうとは…(^_^;)
明日、少しでもお会いできることを期待してます❣

46 ■如何ですか??

インフルエンザって聞いて1週間経過しました。如何ですか??待っているファンにとって凄く長い1週間です。でも焦ったらアカンもんね。シッカリ栄養付けて体力戻られていつもの強い牧田さん待ってます!

45 ■もうすぐ!

インフルエンザの具合はいかがでしょうか?
もうすぐまっきいにとってのキャンプインになりますね!
焦らず、怪我しないように頑張ってくださいね♪日曜日に南郷で会えるといいなあ♪

44 ■牧田さんへ

牧田さん インフルエンザ治りましたか?
心配してます…

ブログ更新出来る様になったら
ブログ更新して下さいね(*^^*)

我が子も頑張ってますよ♪
寝たきりだけど…
音楽がとても大好きで気に入った曲の時はご機嫌でニコニコしてますよ♪


私に似て喜怒哀楽が激しい我が子ですが(^^;

でも、優しい子です(*^^*)

面会に行く度にライオンズの話をしてます

牧田さんネタや秋山さんネタ等々話してます
(*^o^)/\(^-^*)

我が子は甘えん坊で淋しがりでもあります
そごも私に似てしまいました(*^^*)

我が子の為にも今年こそは日本一になって下さいね(*^o^)/\(^-^*)

いつか我が子に会いに来てくださいね。

43 ■お大事に

その後、お身体の状態はいかがでしょうか。
インフルエンザの症状が少しでも軽く済むことを心から祈っています。

42 ■牧田さんファイト❢

インフルエンザの記事ビックリしました。
高熱が続いてますか?
ツライですよね(。•́︿•̀。)

1日も早く回復して元気な投球姿が見られるよう
祈ってます(>ε<)ノ

41 ■お大事に!

出陣式の写真ではお元気そうでしたのにインフルエンザに罹ってしまったのですね。
ハワイとの温度差もさることながらお疲れが出たのでしょうか。ゆっくり養生なさってからキャンプインして下さいね。
三月の開幕楽しみにしています。
オープン戦も観戦したいです。

40 ■2月1日(月)

牧田さん!元気になって
美しいアンダースローを投げて下さい
大阪から心をこめて

39 ■無題


マッキー
お身体の具合はどうですか
元気になってきてたらいいんだけど

いよいよはじまりますね!
野球好きとしては待ちに待ったという感じでわくわくしています♪

あせらずしっかり体調ととのえてキャンプインしてください‼︎

38 ■牧田さんへ

牧田さん 体調崩されたそうですね
心配です…

ちゃんと栄養をとってゆっくり休んで下さいね

治ったら少しずつ焦らずに身体をならして行けば大丈夫ですよ(^-^)v

ファンは元気な姿の牧田さんを待ってますよ。

37 ■お大事に(´Д`;)


牧田さん、お加減はいかがですか?
インフルエンザは高熱が辛いですね(´Д`;)
でも怪我した訳ではないし、治れば大丈夫ですよ!焦らず休んでくださいね(^.^)/

キャンプ後半に宮崎に伺いますが、滞在4日間中一日で良いからまっきーのお姿が見れますように(*´-`)
お大事になさってくださいね(^.^)/

36 ■無題

早く治りますように。
祈ってます

35 ■こんばんは!!

インフルエンザだそうですが、具合いかがですか?無理せず、しっかり休んで、また元気な姿見せて下さいね!!お大事になさって下さいね!!

34 ■心配…

インフルエンザにかかってしまったと、記事見ました。焦ってしまうかもしれませんが、キャンプに合流してもご自分のペースで☆ 応援してます。

33 ■お大事に。。。

インフルエンザにかかってしまったとの記事を見て、ビックリしました。
牧田さんにとってのキャンプインは、もう少し先になってしまいますが、どうかゆっくり休んで、しっかり治して下さいね(。>ㅅ<)✩⡱

良くなって、元気な姿をアップしてくださるのを、楽しみにしています♪
お大事にどうぞ…(*˘︶˘*)

32 ■無題

牧やん。こんばんは。
インフルエンザにかかってしまったそうで大変ですね。
まずは、ゆっくり休んで万全の体調で、南郷キャンプに合流してくださいね。
合流してからも焦らず、調整してください。
お大事に!

31 ■大丈夫ですか!?

皆さんのコメントで驚きました。
身体しんどいですが、ゆっくり休めて下さいね~。

30 ■お大事に…

ゆっくり休んで早く治してください!お大事になさってください!

29 ■お大事に!

インフルエンザでキャンプに行けないとの情報が!
この時期に重なってツラいですが、ゆっくり休んで早く治してくださいね!今週末に南郷に応援に行くことになってるので、まっきいがいないのは悲しいです!本当にどうぞお大事になさってください!

28 ■牧田投手大好き

明日からの南郷キャンプ…開幕に向けて充実した日が、送れますように☆

27 ■牧田さんへ

お疲れ様です…

もうすぐキャンプですね♪
体調は万全ですか?

今年も西武プリンスドームに観戦に行ける日は行きますね♪

私が来場した際は西野カナさんの「トリセツ」をお願いします(笑)

「トリセツ」の歌の歌詞が私の事を歌ってるような歌詞なので大好きな唄なんです(*^^*)

もし、機会があったら牧田さんも「トリセツ」聴いてみて下さいね(*^o^)/\(^-^*)

我が子も頑張ってますよ♪

牧田さんも日本一目指して頑張って下さいね

成せばなる 成さねばならぬ何事もです!

継続は力なり(*^o^)/\(^-^*)

26 ■牧田さんへ

こんにちは♪

牧田さん 自主トレはいかがですか?
順調ですか?

今月末は我が子の誕生日なので、家族で誕生日会をします…

今年の春から小学生になります
親も子も初めてばかりの事なのでパニックになりますが…我が子も頑張ってます…

我が子が健常者なら家族で西武ドームに行きたかったのですが…西武ドームに行くのは難しいので、牧田さんに我が子に会いに来てほしいと思いました…

夫婦では必ず西武ドームに行ける日があると応援しに行ってますよ♪

今年も西武ドームに行ける日がある日は応援しに行きますね♪

秋山選手にも宜しくお伝え下さい…

マッキー&アッキー頑張って下さい!

優勝して下さいね。

25 ■お疲れ様です!

牧田さん♡
トレーニングお疲れ様です!
いつもかっこいいです(>_<♡)
応援しています!

24 ■牧田さんへ

ライオンズチャンネルで有名なアウチューン田中投手と一緒にやられてるのですね(*^^*)

田中靖洋投手が居なくなって寂しいです(泣)

愛されキャラの田中投手元気に頑張って下さいね☆

今日は頭痛が酷くて、2度寝してしまいました…

そしたら、ライオンズのファン感謝デーに参加してる夢を見ました☆

豊田投手に手を引っ張られてボートに乗せられてハイジャンプしてびしょ濡れの状態に(*_*) 夢でも恐かったです(>_<)

後、引退した稀哲さんと216安打を記録した秋山選手の応援歌をファン全員で歌ったいました…
夢の中でも稀哲さんは感動して号泣(T0T)してました…

牧田さんは夢の中でも心の鍵を開けないのですか?

私は開けっ放しだと周りからいじられてます(笑)

真面目でカッコいい牧田投手が大好きです♪

野球チームに入ってる甥っ子も牧田投手の事をカッコいいと言ってましたよ(*^o^)/\(^-^*)

私に牧田さんと結婚してと甥っ子に言われました
(*^^*)

でも、残念ながら私は旦那も子供もいるから
無理だと甥っ子に説明したら、何でネーネ牧田さんと結婚しなかったんだよっと怒られました
(*_*)

じゃあ 浅村選手と一緒になればと言われたので
今、説明したばかりだよって言ってあげました(笑)

どうしても甥っ子は私とライオンズの選手と結婚して欲しいみたいです(笑)

ライオンズの選手も選ぶ権利がありますからね♪

私の夢は野球選手と結婚する事だったんですが…残念ながら私は普通の会社員と結婚する事になりました…。

長々と申し訳ありませんでした…

我が子も甥っ子も私も頑張ってます!

牧田さんの事を応援してるので自分と相手打線に負けないように頑張って下さい

いつまでも真面目でカッコいい牧田さんで居て下さい!

いつか我が子に会いに来てくれたらと願ってます。

23 ■腹筋

伝説のサブマリン山田久志氏は下手投げは腹筋を強化せよと言ってました。自身も現役時代はボクサー並みの腹筋だったそうです。頑張って鍛えてください。

22 ■お疲れさまですっ!

トレーニングお疲れさまです♪

鏡に写る牧田さん可愛いですね(笑)インスタの更新もたくさんしていていつも拝見させていただいてます!これからも景色や牧田さん自身もどんどん載せていってください♡笑

怪我には気をつけてキャンプまで自主トレ頑張ってください!応援してます!

21 ■ハワイで遭遇!

1月7日からハワイに遊びに行ってたら、10日の夜、買い物途中にマキさんに遭遇しました!!握手をお願いしたら快く応じてくれました。夢のようでした・・・今年こそは優勝目指して頑張って下さいね♪

20 ■無題

お疲れさまです!
ブログ更新ありがとうございます(*^o^*)
トレーニング施設、すごいですね!田中投手も一緒なんですね(#^_^#)
トレーニング頑張ってください!

19 ■ご苦労様です

去年はお疲れ様でした!地元のさらに先輩の活躍で自分は感動物です!今年もさらに暴れてください!^^
PS子供が3人になり将来は牧田さんみたいにプロに行ってほしいと思ってます又公園で野球が出来たらうれしいです^^

18 ■日焼け

ハワイって感じですねー!

ハワイは日差しが強いから皮膚ガン多いって、現地のドクターが言ってました。
マッキーも気をつけて下さいね^_^

あ、ハワイで美味しいもの食べたら是非アップして下さい!

17 ■お疲れさまです

なんだかすごい鍛えられそうな施設ですね!
こういう所でトレーニングされてるのですね。
いっぱい筋肉鍛えてきてください!

16 ■お疲れ様です(o^^o)

ハワイでの、トレーニングお疲れ様です(o^^o)リフレッシュしつつ、トレーニング頑張ってください(*^^*)
来月のキャンプ見に行きます^o^

大好きです(o^^o)

15 ■こんばんわ!

自主トレ頑張ってますか?ロッテに移籍した田中投手も一緒なんですね?なんか、ボ~ッとしてますよ(笑)!あまり、無理しない程度に頑張って下さい!

14 ■Guten Abendこんばんは!

体鍛えてますね!かっこいいですっ‼︎私も少しは見習って脂肪落とさないと…(笑)^^;ohne fettファットフリーまではいかなくとも頑張らナイト(^^)牧田さんも頑張って下さい‼︎

13 ■2016年3回め☆☆☆

ブログまで更新してる( ☆∀☆)
なんか、かなりハードな雰囲気のジムですね(°Д°)
牧やんの体型、好きだけど、ムキムキになって帰ってくるのかなあ。。

12 ■無題

わぁ すご!
なんかレスラーみたい(゚o゚;;
トレーニングめっちゃがんばってる~
ハワイの海きれいですか~(^-^)/

11 ■うわぁ(*゜Q゜*)

なんか…よくは知らないけど(^^;すごい施設ぅ☆頑張ってるんだなぁ(*μ_μ)練習風景が見れて嬉しいです♪

10 ■無題

1枚目の画像のやかんみたいな鉄の塊
使い方が気になる~

9 ■無題

牧やん自主トレお疲れ様^^

8 ■おつかれ様です

今年1年最高の年であります様に

7 ■お疲れ様です

ブログの更新、ありがとうございます。

すごいっ!!(゜ロ゜ノ)ノめっちゃ強くなれそうな施設ですね!

デンチューさん…(笑)
新天地でも頑張って!

パワーアップした牧田さんに期待しています(^^)
怪我にはお気を付けて!

6 ■無題

続々と更新ありがとうございます

5 ■無題

牧やんこんにちは。

格闘技用のリングまであるんですね。
息抜きしながら、トレーニング頑張ってください。

では。

4 ■貴重な写真っ!

すごい施設でトレーニングされているんですね(^^)
雰囲気だけでムッキムキになれそうな感じがします!
トレーニングメンバーは、岸投手、涌井投手、田中投手ですか?
ハワイでのトレーニング風景垣間見れて、ブログありがとうございますっ!

常夏ハワイでじっくり身体作ってきてください♪

3 ■アンニョン!


デンチューさん(笑)

演技力バツグンですねぇ~(笑)

年末にアウトレットでお見かけしましたが元気そうで良かったですねぇ~q(^-^q)♪♪

そちらは暖かいでしょうねぇ~
マッキー、トレーニング頑張って下さい(^-^)/

2 ■無題

トレーニングお疲れさまです

1 ■無題

お疲れ様ですー!

トレーニング風景は見れないから、有り難いですよ~。

たまにはおふざけも必要ですもんね(笑)

無理だけなさらず、頑張って下さいね~
(◎∀◎)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み