2016-01-05 13:21:50

Hawaii

テーマ:ブログ
昨日、ハワイに着いて時差ボケもなくトレーニング開始しています!

ただ下地を作ってないから日焼けが痛い…。


{3F733ECB-755A-4B57-A082-38D0053BD369:01}



{3601A8D0-9169-4D4B-BC44-39559A4B82FC:01}


牧田和久さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

34 ■無題

ブログ更新ありがとうございます!
ハワイ良いですねー(*^^*)
くれぐれも怪我をしないように、丈夫な体作り頑張って下さい。
日焼けして逞しくなったマッキーの姿を楽しみにしています!

33 ■ハワイ行ってみたーい(^-^)

マッキー時差ボケもなく無事に着いて良かった(*^ω^*)

ハワイで美味しいの食べて楽しんで自主トレ頑張ってね~♡

今月の出陣式でマッキーにまた会えるの楽しみにしてまーす(*˘︶˘*).。.:*♡

32 ■無題

自主トレ始まりましたね!
今年も期待してます!
頑張ってください☆
目指せ、2ケタ勝利!!

31 ■あけましておめでとうございます♪

こんにちは。
とっても綺麗な風景ですね☆
ステキな景色は、見ているだけでも幸せになれるので大好きです♪(*^^*)
皆さんがお怪我などなく、リフレッシュも含めて、充実した日々になりますように☆
今年も笑顔で楽しく応援します!(^^)

30 ■無題

ブログ更新ありがとうございます(*^^*)
Hawaiiでの自主トレ!景色もきれいですね❗
自主トレ頑張ってください(*^_^*)応援してます。

29 ■更新、は、は、はや~いヾ(≧▽≦)ノ

おーっと、いきなりのワイハ~ですね~!
いよいよ、自主トレ突入だー!
次の更新では、メンバーの紹介を楽しみにしてます(^_-)-☆

28 ■無題

ハワイでの自主トレ頑張って下さいo(^-^)o

今年はブログ更新、増えそうなので楽しみにしてます☆

27 ■Guten Abend(こんばんは)!(*^^*)

Hawaii良いですね。まだ行った事無いんです。きっと魅力的な所なんでしょうね。自主トレ頑張って下さいね!

26 ■お疲れサマです

さすがHawaii!
きれい~(☆∀☆)
うらやまし~い!
って、自主トレでしたね・・
暖かい環境で頑張ってくださいませ☆

25 ■今年も頑張って下さい

ハワイは気候がいいので体を作るのにとてもいいと思います。
怪我しないようにしてください。
今年も牧田さんが登板する時は球場に応援にいきます。

24 ■御縁御猿(ごえんがござる)

牧田さん、

あけましておめでとうございます(*⌒▽⌒*)


トークショーからハワイ自主トレ…お疲れ様です<(_ _)>


年明けてからずっとお仕事でしたから、
昨日(5日)が神社への初詣でした( ̄人 ̄)

絵馬には勿論『ライオンズの優勝・日本一』…

おみくじは、ズバリ『第100番の吉』徐々にエンジンがかかり、右肩上がりでゴールまで突っ走りましょうヾ(^▽^)ノワイワイ

そして、今日(6日)はお寺さんへ…『七日堂参り』という「お正月様を送る行事」があって、今夜から明日まで夜通し御参りが続きます( ̄人 ̄)

護摩木には、勿論『必勝祈願』…

今年も『へのかっぱみくじ』を引きました。

どんな難関も「へのかっぱ」魂で乗り切りましょう…ってことかな!?


『第17番小吉』 17番と言えば高橋光成投手…今日は自主トレ公開されてました…ピッチング内容も右肩上がりでお願いしたいものです(=⌒ー⌒=)


お寺さんでは、一足お先に七草粥を頂いたり、甘酒無料配布…あっ!!大判焼き…甘い香りに香ばしい香りも…ついつい手が伸びて…(>_<)トホホ

縁起物の出店もいっぱいでしたが、こちらは観てるだけで…


最後になりましたが、二年間選手会長お疲れ様でした<(_ _)>

23 ■勲章

日焼けのヒリヒリはつらい…(>_<)
ビタミンC必須ですね!
でもでも、日焼けもパワーアップの証ってことで、進化した姿に会えるのを楽しみにしてまーす♪

22 ■すごい!!

もう更新してる!!今年の牧やんは違うぞ(*´∀`)岸くんたちとの写真もいつか見たいです♪

21 ■無題

お疲れ様です。ブログ、インスタ楽しみにしてます!がんばってください!

20 ■ハワイかぁ(^○^)

今年はどこへ(゜Д゜≡゜Д゜)?と気になってました(●´mn`)…体調崩さないように☆ファイトo(*⌒O⌒)b

19 ■お疲れ様です(*^^*)

いよいよ自主トレ開始ですね^o^頑張ってください(o^^o)
日焼けした牧田さんに会いたいです(*^^*)
大好きです(o^^o)

18 ■後れ馳せながら…

明けましておめでとうございます!

お忙しい中、ブログ更新、嬉しいです!

もう自主トレの季節なんですね、少しは休むことはできましたでしょうか?

怪我なく、充実したトレーニングとなりますように★日本から応援しています!

17 ■ブログ更新嬉しいです。

自主トレ開始ですね
今年も活躍を想像して
ワクワクしてます。

16 ■無題

自主トレメンバーは、何名でやっているかなァ。

15 ■無題

こんにちは(^-^)
ハワイの夜明け、素敵ですね♪

トレーニング、頑張って下さい(^^)/

14 ■いいねっ(o^^o)♪

自主トレ、お疲れ様です。
ハワイ.....羨ましい(>ω<)

今シーズンこそ、ビールかけ期待しています!
怪我に気をつけて、帰ってきて下さい!!

真っ黒なムキムキまっきー...いいかも(*^^*)

13 ■お疲れ様です

更新ありがとうございます!

きれいな景色ですね~!
素敵です(*^-^*)

リフレッシュしながら、トレーニングに励んでくださいね(^^)

怪我にはお気を付けて!

12 ■無題

頑張ってくださいね♪

11 ■無題


遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!今年も精一杯ライオンズをマッキーを応援します*\(^o^)/*

まだ新年あけて6日だというのに2度目の更新!嬉しいです(≧∇≦)

汗かきかき日焼けしたマッキー見たいな~

10 ■無題

ブログの更新続いてますね♫
ハワイいるんですね!!
私は来月ハワイ行きます( ; ; )笑
自主トレ頑張って下さい*\(^o^)/*

9 ■おはようございます。

牧田さんはじめまして、
いよいよ自主トレ開始ですね。
お疲れ様です。

8 ■無題

お疲れ様です!

7 ■無題

牧やん自主トレ頑張ってください^^

6 ■自主トレ

もう開始ですか? 早いですねぇ (*´ω`*)

大変だとは思いますが、頑張ってくださいね\(^^)/


あっ、そう言えば、1/2に私の地元・徳島で、ライオンズの練習用のシャツを着てランニングをしている人がいたけど、誰なんだろう ?(・_・;?

5 ■ハワイ♪

お疲れさまです♬
夜も早朝もどっちも綺麗ですね~(*^^*)
ハワイは日差しが強いですからかなり痛くなりますよね(^_^;)

自主トレ開始ということでいよいよですねっ!怪我には気をつけて今年も頑張ってください!応援してます!

ブログ&インスタ更新も公言通りされているので楽しみにしてます(^。^)笑

4 ■ハワイーー!

無事到着され、早速トレーニングされているのですね(^ー^)
日焼け止め塗って頑張ってくださいっ!

3 ■牧田投手、おはようございます!

ハワイで自主トレですか?常夏の島で、暑いですから日焼け止めをしっかりつけて肌をガードして頑張って下さい!自主トレの合間に観光も楽しみながらリフレッシュしてきて下さいね。

2 ■こんにちは

自主トレお疲れ様です(*`・ω・*)ゞ
景色綺麗ですね!
いいトレーニングできるといいですね。

1 ■無題

牧田さん頑張って下さい(^O^)/
ハワイは朝も夜も素敵ですね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み