2016-01-03 17:32:55

祝 2016年

テーマ:ブログ
明けましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願い致します!




今日は品川プリンスホテルにて新春トークショーを炭谷銀仁朗選手会長とトークをしました。





{6F78D849-E6C2-40FB-B8CA-B00E19C73C1A:01}





MCの平原さんが牧田選手の心の鍵を開けるをテーマにトークショーが始まりたけど…
自分は心の鍵は開けません(笑)
多分、開けるのは家族だけだと思います!




トークショーの後はアクアパーク品川でイルカのショーをしました!
昨年に続き2回目になりますがイルカはやっぱり賢いですね♪
自分も賢い大人になりたいです!



{D8AB4458-DAAE-4585-A7AA-433C55842702:01}

{B0C872AF-7BE2-4AAC-B2B5-2220160C660D:01}

{2B20EC96-498D-47A6-B011-7C9B63A36108:01}



是非、エプソン アクアパーク品川に足を運んでみて下さい♪
楽しいし綺麗だし、イルカとクジラがカッコいいし可愛かったです!




トークショーでブログの更新が少ないと話題になったので目指せブログ更新二桁!
シーズン勝ち星も二桁目指して頑張って行きたいと思います!




牧田和久さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

47 ■牧田選手へ

牧田選手こんばんは!
吉瀬さんに似ているあややんですよ!
スマホにかえましたよ!
今日インターネットで牧田選手の画像を見つけましたよ!
友達が牧田選手のこと良い顔していると言っていましたよ!
ゴールデンウィークの試合がんばって下さいね!
池袋から東京の東亜学園フェンシング部の声で応援していますよ(笑)!
これからもよろしくお願いしますね!

46 ■牧田選手へ

牧田選手こんばんは!池袋のあややんですよ!覚えていますか?あけましておめでとうございます(笑)!ハッピーバレンタイン(笑)!今シーズンもがんばって下さいね!池袋から応援していますよ!

45 ■牧田さんへ

家族だけにしか鍵をあけないんですかぁ…

まぁ 解らなくは無いですが…

私は鍵を開けっ放しですが(笑)

来るもの拒まず去るもの追わずですよ♪

我が子は今月誕生日を迎え、4月からは小学生です…車椅子も新しく作りました…

少しずつですが、我が子が体調の良い時は車椅子に乗せて散歩してます…

牧田さん 頑張って下さいね(^-^)v

いつか、我が子も西武プリンスドームに行ける様に頑張ります(^-^)v

その時は牧田さん 宜しくお願いしますね
秋山選手にも宜しくお伝え下さい…

今年こそは本気で日本一になれる事と怪我無く一年を活躍出来る事を祈ってます。

44 ■今年も応援します(*´ω`*)

牧田さん、明けましておめでとうございます。
早く牧田さんのアンダースローがみたい、と今から楽しみです(*´ω`*)今年も益々のご活躍をお祈りしております。たくさん球場にて応援します。

43 ■無題

おめでとうございます。今年も牧田さんのご活躍期待しておりますが暮々も怪我には気を付けて下さいね~✌
昨日、牧田さんに握手して頂いた夢みました

42 ■楽しかったです!

トークショー楽しかったです☆
お疲れのところ握手もして頂き、すごく嬉しかったです!新年早速良いことありました☆
ありがとうございます!

もう2016年シーズンは始まっていますね!
今年こそはビールかけしましょう~!

自主トレ頑張って下さい!

41 ■無題

牧やんあけおめ☆今年で牧やんのファンになって5年です^^

40 ■行ってらっしゃい☆

昨日のトークショー&イルカショーとても楽しかったです。今日、ハワイでの自主トレに出発ですね。体調には気をつけてくださいね。

39 ■昨日はどうも~

お元気そうで何よりでした。。
ブログ更新&勝利数二桁!期待してます…
頑張って下さいね
o(^-^)o

38 ■無題

牧田さん

トークショーお疲れ様でした!
力強い決意表明を聞くことができ、
大変に嬉しかったです。

精一杯応援します٩(๑˙╰╯˙๑)۶ ³₃♪
ビールかけ実現しましょー!!


37 ■☆あけましておめでとう☆

毎年、トークショー行きたいけど、北海道からはなかなか行けません...残念。お正月は静岡で過ごしたんですか?ブログの更新少ないなぁ~とは思ってましたが、忙しくて難しいですよね(._.)無理せず頑張って更新して下さい。応援してます( ^ω^ )

36 ■無題

あけましておめでとうございます。今年も、活躍期待してます。牧田さん真面目なんですこしは、今年は少しはハメをはずしてがんばってくださいね!\(^ω^)/

35 ■あけましておめでとうございます♪

心の鍵…かぁ( ^∀^)開けてくれる人が現れればいいですねぇ(o^-^o)今季はマッキーがうんと活躍して優勝出来ますように♪

34 ■無題

明けましておめでとうございます☆

トークショーのチケット買ってたのに行けなくて、新年早々めちゃくちゃ凹んでました(T-T)
なのでブログ更新&写真ありがたいです!
楽しそうな雰囲気が伝わってきました♪

昨季は牧田さんもチームも不本意だったと思いますので、今季は良いシーズン・・日本一!になることを祈っております☆
今年も気合い入れて応援してます(^^)v
主にヤフオクで応援してますので、今年こそは「打倒ホークス!」でお願いしますね!
ブログの更新も期待してます!

では、良い年になりますように☆

33 ■目指せ最多勝☆

持ってない男という牧田くんですが、今年は自らのピッチングで試合を引っ張り、勝ちをバンバン呼び込みましょう(^^)
熱くなっている試合展開の時は、カッカしないで冷静に試合コントロールしてくださいね(^^)

心の鍵は大切な人にだけ開けばいいと思います(^^)
でも、心の奥ちょっと覗いてみたいですね!

最多勝ガンガン狙って、言霊効果で実現させましょう‼︎
活躍を心より願っています。
頑張れーーーーーー。

32 ■無題

明けましておめでとうございますo(^-^)o

今年こそは西武プリンスドームに野球観戦、行きたいです。あとオススメのスポットに観光出来たらいいなぁと思います☆

今年も九州からライオンズの応援頑張ります♪

今年こそは、優勝して欲しいし何よりソフトバンクに勝ち越して欲しいと思いますo(^-^)o

家族皆でそれを願ってます☆






31 ■♪

牧田さーーーん♪
残念ながらトークショーには参加できなかったけれど(´・ω・`)
報告ブログ嬉しかったです♪
イルカショーも楽しいですよねo(〃^▽^〃)o

今年もたくさん応援行けると嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ

30 ■更新、待ってました~!

新年早々の更新、嬉しいですね~(*^▽^*)
マッキー&銀ちゃんのトークショー見たかったな~
イルカも見たかったな~

目指せ!ブログ2桁更新!
目指せ!2桁勝利!
目指せ!日本一!

29 ■無題

牧田選手と炭谷選手ファンなので、トークショー本当に楽しかったです。
じゃんけん大会で牧田選手の賞品いただいました。ありがとうございます。家宝にします!

28 ■゚*。☆(●´∀`)ぁヶましてぉめでとぅっ(´∀`●)☆。*゚

牧田さん♪明けましておめでとうございます☆彡.。今年も応援してます♪(((o(*゚ω゚*)o)))

27 ■あけましておめでとうございます!

久々のブログ更新、うれしいです。
今年こそ優勝するところが見たいです!
2桁勝利も期待してまーす♪
けがに気を付けて頑張ってください(^-^)/

26 ■明けましておめでとうございます(^-^)♡

今日トークショーもイルカショーも行きましたよ~♡

トークショーでは一番後ろの端っこの席だったからマッキーがあんまり見えなくて~ジャンケン大会も後1歩で負けちゃって(´・_・`)

でもお見送りハイタッチで出入り口に来てくれた時、真後ろにマッキーが居て大興奮しちゃって(´へωへ`*)

牧田さ~ん♡って呼んで手振ったら手を振り返してくれてありがと~♡

一番にハイタッチも出来て何だか幸せでした~o(^▽^)o
イルカショーもライトアップされて凄く綺麗でしたね~☆

帰る時も手出したら差し伸べてくれてありがと~(*^ω^*)

マッキー今年もたくさん応援行くからね~♡

最多賞期待しちゃいます(*´▽`)ノノ

年明けマッキーに会えて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

25 ■楽しかったです♪

今日はトークショーにお邪魔させていただきました。
ユニホームとは違ったスーツ姿とてもとても似合っていましたよ。
銀ちゃんとのトークとても楽しかったです。
最後は丁寧に握手をしていただき、新年早々から元気を
いただきました。

今年こそ打倒SB、優勝目指して頑張ってください。
私も昨年以上に、球場へ足を運び声援を送りたいと思っています。今日は楽しい時間をありがとうございました。

24 ■2桁イイネ(o~-')b

牧田さん 2016年始まりましたねo(^-^)o

ライオンズ優勝・日本一 と 牧田さんの2桁勝利と ブログ更新2桁 と 頑張ってくださいねo(^-^)o


2月1日 南郷球場で お待ちしてます(^o^)/

23 ■明けましておめでとうございます♪

行きたかったです…元旦から仕事で…
バッテリーでトークショー良いな~
今年も応援します!!
春が待ち遠しい…

22 ■祝☆2016

明けましておめでとうございます‼
今年も応援しますよ~(o´∀`o)ノ
イルカショー素敵~☆
とってもいぃ雰囲気ですね♪♪♪
2016年、牧田サンにとって素晴らしい1年になりますよぅに•*¨*•.¸¸♪

21 ■お疲れ様でした。

トークショーへ行って来ました。
楽しかったですよ~❗️
お見送りの握手もキンチョーしたけど嬉しかったです。

お正月から牧田さんに会えて、良い年になりそうです。

20 ■目指せ!最多勝&二桁ブログ更新!

今日のトークショー&イルカショー、楽しかったです♪新年早々、牧田さんと銀ちゃんに会えて幸せ(*´∀`)
イルカショー後は、偶然、帰る所の牧やんに遭遇して、車から手を振って頂きありがとうございました!
今までは最優秀防御率!を、と願っていましたが、あえて!今年は最多勝を狙ってほしいです(*´∀`)一人では勝てないけど、やっぱり牧やんに勝ちがついてほしいです。。。
今年1年、怪我なく、キャリアハイくらいのシーズンになりますように☆

19 ■お疲れ様です^o^

牧田さん、明けましておめでとうございます^o^

トークショー行きました(o^^o)めっちゃ楽しかったです^o^お正月から牧田さんに会えて、嬉しかったです(*^^*)
今季こそ、最多勝目指して頑張ってください(o^^o)
2月のキャンプ見に行きます^o^

大好きです(*^^*)

18 ■牧やん♪

明けましておめでとうございます。
トークショーの記事、ありがとうございます!

エプソン品川は前に1度行きましたが
牧やんのブログ読んだらまた行きたくなりましたよー(^^)/

残りのオフも楽しくお過ごし下さいませね。
今シーズンも
よろしくお願いいたします(о´∀`о)

17 ■無題

まきさんあけおめです!
今年もまきさん推しで応援してます!!
今シーズンも頑張ってください!

16 ■お疲れさまでした!

トークショーでは時間があっと言う間に過ぎて、
お正月休み最後の日を楽しく終えることができました。

お見送りと握手もありがとうございました。
今年のご活躍を楽しみにしています!

15 ■無題

トークショー&イルカショーお疲れさまです!
トークショー行きました~出たしの登場から牧田さんの天然っぷりが可愛かったです♡笑
本当は少しでも心開いて欲しかったですけどやっぱり家族の前だけですよね~(。・・。)
お見送りの握手の際に、ブログ頑張ってくださいって声かけたんですけど今年は二桁勝利と二桁更新も期待してますのでどっちも頑張ってください(`・ω・´)笑
そして今年こそはライオンズ優勝しましょう!!!打倒ソフトバンク!!応援してます!

14 ■

今年も牧田さんが良い年であります様に❗️と2桁勝利します様に❗️と世界が平和で満ち溢れます様に❗️(*^^*)

13 ■明けましておめでとうございます

トークショーお疲れ様でした!お疲れのところ更新していただき、ありがとうございます。

牧田さん、怪我には気を付けて二桁勝利お願いしますね(^^)

今年も精一杯応援いたします(^-^)v

12 ■無題

あけましておめでとうございます。

今年も応援してまーす(*^^)v
牧田さんの活躍を楽しみにしてます♪

ブログ&インスタの更新も楽しみです!

11 ■無題

お疲れ様でした

10 ■トークショ-&イルカショー楽しかったです(^^)/

昨年に続いて、トークショー&イルカショー行って来ましたo(^o^)o両方とも楽しかったです。今年は銀ちゃんとの、ナイスコンビ、昨年ののがみんの健気な感じとはまた違って、新鮮でした。牧田さんの心の鍵は開かなかったけど(笑)今年も何も当たらず残念だったけど充分楽しめました(o^-^)
イルカショーは何度見ても感激しますね(^^)/今年こそ優勝して、みんなで、ビールかけやりたいです(v_v)

9 ■あけましておめでとうございます☆

トークショーおつかれさまでした!

そして約束通り、ブログ更新してくださり、ありがとうございます♪

ほんわかした牧田さんに新年早々、癒されました(*´˘`*)♡
お見送りの握手も、とっても嬉しかったです‼

宣言通り、最多勝&優勝してビールかけ、実現できるように精一杯応援します٩(*`ω´*)و

2016年が充実した一年になりますように☆

8 ■無題

あけましておめでとうございます
今年もライオンズの応援するのが楽しみです☆
牧田さん今シーズンも頑張って下さい(^O^)/

7 ■あけましておめでとうございます!

トークショーお疲れ様でした~。
行きたかったー(>_<)

心の鍵をなかなか開けないミステリアスな感じ、ますます素敵です♪

エプソンアクアパーク品川いいですよね!イルカショー、大好きです。
また見に行きたくなりました。

2桁勝利と2桁ブログ更新を楽しみにしてます(*^^*)♪
しっかり応援しますね☆

6 ■無題

明けましておめでとうございます

5 ■牧田投手、こんばんわ!

明けましておめでとうございます!選手の皆さんは、シーズンオフ、イベントに大忙しですね!今年は、オリンピックイヤーですからライオンズにとって良い年になると良いですね!優勝から遠ざかってるので今年は、てっぺんをとりましょう!頑張って下さいね!今年も観戦に行きます!

4 ■無題

牧田さん

あけましておめでとうございます(o^^o)
昨年は、ファンフェスタで牧田さんとハイタッチができて本当に嬉しかったですし、幸せでした~( ´ ▽ ` )ノ

今年も牧田さんのことを全力で応援します!
牧田さんの活躍を期待しています❤︎
怪我には気をつけてトレーニングやキャンプ頑張ってください!!!
また会いに行きます(((o(*゚▽゚*)o)))

3 ■無題

今日のトークショー行きました。
約束守ってくれて、即ブログ更新嬉しいです♪
ブログの更新も期待しますが、二桁勝利も期待してます♪
今年は必ず優勝して盛り上がりましょう♪



2 ■無題

綺麗ですね(*^^*)

1 ■無題

ブログ更新、待ってます(笑)

そして牧田さんの心の鍵が開けられるのも、待ってます!

牧田さんの笑顔を見たいので!(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み