2015-11-11 23:17:18

久々のブログ♪

テーマ:ブログ
今日もお疲れ様でした。
11月10日は31歳の誕生日でした!
{369391B0-D6DD-40F2-B5C2-491EE94B73C4:01}











{6F5700EE-4CEC-4B55-9664-19E189125C86:01}


台湾では産まれてから1歳と数えるみたいなので台湾では32歳です爆笑




久しぶりのブログで何て書いたら
良いかわかりませんが…(笑)

とりあえずメキシコ戦、何とかサヨナラ勝ちが出来て良かったです。
格下相手とはゆえ…
苦戦しました!


自分は打者1人だけの仕事でしたが、あそこで同点にされていたら負けていたかもしれませんえーん


今、同郷で同級生の日本ハム増井選手とコンビニに行って来ましたがお店の中まで人が溢れかえってましたガーン
商品を選んでる最中も写真や動画を撮られていたり犬を連れている方もいてびっくりしました(笑)

逆に写真を撮って載せよう思っていましたが撮るのを忘れてしまいましたえー



明日はドミニカ戦ですが侍JAPANらしい日本の野球で勝ちに行きます!
こんな時間で申し訳ありませんが、引き続き侍JAPANの応援を宜しくお願いします!
台湾滞在中にまた更新出来たらして行きます!



Instagram(インスタ)もやっていますので良かったらフォローお願いします♪

いいね!した人  |  コメント(97)  |  リブログ(0)
牧田和久さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

97 ■無題

あけましておめでとうございます!

ブログ更新、楽しみにしてますねʕ•̫͡•ʔ♬✧

素敵で充実した1年になりますように☆

96 ■牧田さん♡

牧田さん、明けましておめでとうございます!
今年もずっと応援しています(^-^)
牧田さんにとっても素晴らしい一年でありますように!

95 ■明けましておめでとう♡

マッキー今年もよろしくね~ヽ(*´∀`)ノ

今年は日本一目指して頑張ってね♡

3日の品川トークショー楽しみに行くね(^-^)

94 ■牧田さんへ

新年明けましておめでとうございます!

今年一年怪我無く、ご活躍が出来る様に祈ってます!

今年こそは優勝しましょう!

93 ■無題

牧田くんあけましておめでとうございます!
今年こそ埼玉西武ライオンズ、日本一になりましょう!ファンは全力で応援します

92 ■無題

牧田さん♡
今日も愛してます(^o^)

91 ■今さらですが…

Thanks Festaとっても楽しくて、幸せなひと時でした(*^^*)
一緒に行った、藤枝にルーツのある親友も楽しかった~と満足してくれました(親友は、バイエルンミュンヘンの大ファンで、野球ならDeNAですが笑)

そして、思いがけず「裏ワザ」もらえたサインは宝物です☆
サイン会場の裏にいたファンにも、ちゃんと応じてサインしてくれたマッキーの姿に、友達と「優しすぎる!素晴らしい!」と感激しまくりでした(≧∇≦)

来シーズンの15勝とチームの優勝・日本一のチカラになれるように、たくさん応援してます!
皆でテッペン取りましょう!

90 ■スピードアップ賞♥

受賞おめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

スーツ姿素敵ですぅ♥

選手会長お疲れ様(^-^)/

マッキー来季も頑張ってね(∂ω∂)✩

89 ■お疲れさまでした☆

牧田さん2年間選手会長お疲れさまでした(^O^)/
まずはゆっくり休んで下さいね☆
また来シーズン期待しております(≧∇≦)

88 ■楽しかったです~(*´∇`*)

昨日は寒い中お疲れ様~♡

サイン会去年は当たってマッキーに偶然貰えたけど今年は何も当たらず‥‥(,,•﹏•,,)

けどマッキーにたくさん触れられたし、サイン会の時牧田さ~んって呼んだらキョロキョロして探してくれて手振ってくれてありがと~//∇//)♥

大きい声出すとドス効いてる声になっちゃって(笑)マッキー笑ってたような(笑)|ω`)

まさかマッキーが五郎丸ポーズするなんて~めっちゃ可愛くて笑っちゃった(∂ω∂)

お見送りハイタッチでプレゼント貰ってくれてありがと~♥

中身はチッポケな物だけど使ってね(*´∇`*)

元旦のトークショー行きますね♥

OFF楽しんで下さ~い╰(*´︶`*)╯

87 ■ありがとうございました☆

牧田丸さん、最高でした!(^^)
非常に寒い中最後までゲートでのお見送りありがとうございます!
風邪などひかれないよう、オフゆっくり過ごして下さい!
楽しかったです!!!

86 ■お疲れ様でした!!

今日は寒い中お疲れ様でした!!森本選手、十亀投手、岡田選手に笑かしてもらい、楽しかったです!!五郎丸ポーズ、なかなか様になってましたよ、いじられてましたね!!ハイタッチでは、第一レーンにまさかのマッキーがいるという嬉しいハプニングがありました。見えた瞬間、正直、 びっくりしました!!でも嬉しかったです!!これからオフに入りますが、ゆっくり休んで、来シーズンに備えて下さい!!今日は本当にお疲れ様でした!!

85 ■明日

プレミア12、お疲れ様でした!!優勝はできなかったけど、3位でも凄いと思います。明日、サンクスフェスタ行きます!!楽しみです!!

84 ■プレミア12

長い戦い、お疲れ様でした。
悔しかったけど、すべての試合を楽しませてもらえました。
最終戦は、東京ドームでみてましまが、ファンのみんな楽しんでましたよ!
本当に楽しませてくれてありがとうございました!
牧田さんのピッチングに、また惚れ惚れしてました。欲をいうと、もっと見たかったけど、次にみれるのを楽しみに、私も野球のシーズンオフに入ります。
しばらく野球がないので日々の楽しみを探さないと頑張れそうにないかも…牧田さんのブログとインスタは楽しみにしているので、よろしくお願いしますね(*^_^*)

もう一つの楽しみ、11月23日は牧田さんをしっかり見なきゃですね!
牧田さんと最後にハイタッチして帰るのが楽しみなんだけど、どっち側にいるんだろう…
頑張って探します!

明日、楽しみにしてます!

83 ■お疲れ様でした!

世界野球お疲れ様でした!
テレビの前ですが、全試合応援していました♡

シーズンが終わってからも気を抜けず、長いプレッシャーの中大変だったと思いますが
とても勇気と夢を頂きました!

牧田さんは世界で一番かっこよかったです♡

これからもずっと応援しています(^-^)

82 ■無題

牧田さん、お誕生日おめでとうございます♡
そして、準決勝までお疲れ様でした!
とってもとってもとっても格好良かったです!
牧田さんの出番をいつも心待ちにしていますが、牧田さんの出番になるとドキドキで心臓が飛び出しそうになっています。
いつも応援しています。
これからもずっと応援しています。 大好きです♡

81 ■お疲れ様でした!

失礼しました。
21日に3位決定戦があるんですね。
意気消沈の選手の皆さんだと思いますが、日本の
野球ファンのためにも良い試合を見せて下さいね。

今日はお疲れ様でした。

80 ■プレミアム12 お疲れ様でした!

今日の準決勝みすみす勝てたのに残念で悔しくてたまりません。
ファンがこう思うのですから選手の皆さんはさぞ落胆されていることでしょうね。悲しいです。
今日は牧やんが後半に絶対出て来ると思っていました。
毎試合肩をつくってブルペンで待機していたのに。
本当にお疲れ様でした。
ゆっくり疲れを癒してそれから来季に備えて下さいね。
ファン感謝デーでお目にかかれるのを楽しみにしています。

79 ■3位決定戦(>_<)

牧田さん、ブルペンで投げていたのにね‥。
結果論やけど早く牧田さん出て頂きたかった!
日本は優勝が当たり前になっているレベルです!
土曜日の3位決定戦で確実に牧田さんが投げられて3位になって下さい!

78 ■牧田さんへ

お疲れ様です

寝たきりの我が子の新しい車椅子が出来上がりましたよ(*^^*)(高い買い物になりましたが…)

今、産まれて初めての外に出ました

外になれたら、西武プリンスドームに我が子と一緒に応援しに行きます

それまで牧田さん 頑張って下さいね

我が子が見に行くときに牧田さんだったら嬉しいです

秋山選手にも宜しくお願い致しますm(__)m

77 ■誕生日

お帰りなさい!!そして遅れましたが、誕生日おめでとうございます!!マッキーもそんな歳になったんですね!!隣にいるのは、オリックスの西投手ですよね!!いいですねぇ!!色んな選手と交流してますか?また他の選手とも写メ待ってますよ!!更新待ってました!!またの更新、楽しみにしてますよ!!来週、ファン感行きます!!

76 ■遅ればせながら…

お誕生日おめでとうございます!
ブログの更新嬉しいです♪
侍ジャパンの活躍凄いですね!応援してます!

そして来週のファン感で会えるのを楽しみにしてます(〃^ー^〃)

75 ■初コメント

牧田投手今晩は。侍ジャパン 世界野球準決勝進出おめでとうございます。明後日の相手韓国戦での登板を期待しています。

74 ■無題

久しぶりのブログ更新、とても嬉しいです\(^o^)/ありがとうございます!

そしてお誕生日おめでとうございます!
侍ジャパンの公式Twitterや西投手のブログなど、色んな所でお祝いされている牧田さんの姿が見られて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
改めて素敵な1年になりますように…(*>ω<*)♡

プレミア12、準決勝進出ですね~!
大野投手の後に投げている事が多い牧田さん。中日ファンでもある私はそのリレーにとてもテンション上がってます!(笑)
大野投手のピンチを抑えてくださったあの試合は痺れました…( ^ω^ )
残り2試合、大事な場面での登板になると思いますが本当に国際試合の牧田さんは頼りになるので(`・ω・´)安心して応援しようと思います!

仲の良い増井投手が同じメンバーにいらっしゃるのは凄く大きな事ですね!
2ショットを良かったらお願いします(笑)

インスタもフォローしてますよヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡
ご無理の無い範囲で更新して頂けると嬉しいです!!

これから日本に戻っての試合になりますが、怪我無く元気に活躍してくださる事を祈っております…(^^)
コメント長くなってすみません!また来ますー!

73 ■準決勝!

台湾での全試合、お疲れ様でした!
東京ドームに帰ってきてくれて本当に嬉しいです(^_^)

そして、木曜日の韓国戦。
頑張れ、日本!!応援してます!


土曜日は見に行く予定です。
優勝の喜びを分かち合えたらいいなあ(^^)

楽しみにしてます!

72 ■おめでとう

昨日の試合をテレビで見たよ。お疲れ様
同じ中学の後輩が頑張ってるのをみると、私も頑張ろうと思うよ。怪我に気をつけて頑張ってね。

71 ■牧田の登板は8回

の男ですね^^緊迫した場面での投球で大変でしょうが世界に誇るサブマリンがキャッチフレ-ズ^^ですからね☆今日は中日の大野投手も良かったですね☆松井はまだ若いから勉強ですね世界的通用は甘くないかも知れませんね☆9回も今日なら牧田投げても良かった?とも思いましたが怪我に気をつけて☆
頑張東日本!

70 ■勝利!

逆転サヨナラ!
はらはら見てたました。
最後、外野2人体制、すごかったですね。初めて見ました。
牧田さんの投球と日本の勝利を見れて、
明日から一週間頑張れそうです!
ずっとテレビ見ていてよかった!


最後、牧田さんが頭叩いていたのは松井投手ですかね?
牧田さんはチーム内でも年長だし、いろんなことを気にかけているんだろうなって感じました。


明日、必ず勝って、日本に帰ってきてくださいね!今週末の東京ドームを楽しみに一週間頑張ります!

頑張って!!

69 ■ハッピーバースデイ

とっても遅くなりましたが、マッキーハッピーバースデイ!!
侍ジャパン、大活躍ですね。今日のアメリカ戦も絶対、勝ってくれると信じてます!(^^)!
私は、21日の東京ドームのチケット購入したので、絶対決勝に進んで、世界一になってください!!
今日は、テレビの前で応援してます!!

68 ■お久しぶりです♪

遅ればせながら・・
HappyBirthday(^^♪
大会期間中に台湾でお誕生日って良いですね!

侍Japanで牧田さん-銀仁朗さんのバッテリーが見れて感激です!
ドキドキしながら見てましたが、さすがは国際大会になれてる牧田さんでしたね。
かっこよかったですよ~☆

また台湾での写真楽しみにしてますので更新よろしくお願いします!
コンビニどんな風になってるか見てみたかったです。
台湾、フリーダムですね・・(^-^;

Instagramも見にいきます☆

では体調に気を付けて、次の登板も頑張ってくださいね (^o^)/

67 ■無題

お誕生日 おめでとうございます。
台湾で迎えるというのも、思い出になりますね。

これからも応援しています!

66 ■おめでとうございます!!

遅れ馳せながら、誕生日おめでとうございます!!

台湾での活躍、日々の頑張りになっています。

65 ■お誕生日おめでとうo(^▽^)o

遅れましたが、31歳の誕生日おめでとうございますo(^▽^)o メキシコ戦での活躍、カッコ良かったです! シビれましたー! ライオンズ戦でも応援してるので、またシビれさせて下さい!

64 ■ブログ更新ありがとー(^o^)/

南郷から【お誕生日おめでとうございます!】

63 ■♪

お誕生日おめでとう(o^∀^o)

日の丸背負ってJAPANのメンバーと迎えられるなんて♪

素敵な一年になりそおね☆☆☆

それにしてもコンビニが大変なことに(◎o◎)


昨日も今日もテンション上がる試合で(≧∇≦)

明日はどんな風に過ごすのかしら?

アメリカ戦も楽しみにしてるわね(o^∀^o)

62 ■無題

お誕生日おめでとうございます♪
Instagramももちろんフォロー中です!
昨日のピッチングは、本当に素晴らしかったです。
日本ではヒーローですよヽ(=´▽`=)ノ
(さすがに中田選手には負けちゃうかもですけど笑)
あぁいう難しい場面では、打たれるか抑えるかしかないので評価も極端になってしまいますよね。
でも迷わず投げる牧田投手はすごいです。
昨日は郭投手もすばらしくて、ライオンズファンの皆さんはとっても嬉しい1日だったと思います!
怪我や疲労に気をつけて頑張ってくださいね!

61 ■おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!
インスタも見てますが、こちらでも(^_^)

プレミア12、応援してますよ!
昨日の投球は、本当にかっこよかった!
古田さんも絶賛してましたよ(^^)

銀仁朗さんとのバッテリーを代表戦で見れるのは本当に嬉しいです。
日本で見れるのを楽しみにしてます!

60 ■お誕生日おめでとうございます。

侍Japanの試合毎日みてますよー❤️毎日牧やんの笑顔が見れて幸せです☆台湾で誕生日迎えられて良かったです‼️
数え年で32歳なら私と同級生ですよー笑
21日決勝東京ドームで試合出来たら見に行きますね❤️
牧やんさん大好きです(≧∇≦)頑張って下さいね☆

59 ■元気もらってます♪

お誕生日おめでとうございました~。
台湾流で32歳の初登板、良い結果につながって、これまたおめでとうございます(*^^*)

昨日の試合は、出先のお料理屋さんで中継を見てました~。
職場の人もお店の女将さんも、常連のお客さんも巻き込んで応援してました(笑)
三振奪って大ピンチを切り抜けた瞬間、思わず「よっしゃ!やったーー!」と声だしちゃいました(≧∇≦)

カッコイイ姿が見れた上、侍の勝利のおかげで、今日も1日幸せ気分で過ごせました♪

今宵も勝利を楽しみにしてまーす。Animo!!!

PS. 台湾のコンビニ、自由な感じですね(笑)台湾行った時、確かおでん売ってたような記憶があります。

58 ■無題

お誕生日おめでとうございます‼︎
昨日、素敵でした☆

57 ■お誕生日

おめでとうございます。
御身体に気をつけて頑張って下さい。
ライオンズファン歴36年のアラフィフ(^-^)/
命あるかぎりライオンズを応援します!

56 ■続き…

あれっ?さっき途中で送信してしまいました。
昨日は息子と見てましたがナイスピッチングと声を揃えて言ってました。
かっこ良かったですよ
これからも体調崩さずに皆さんと頑張ってください。家族で応援しています(*´▽`*)

55 ■頑張れー

お久しぶりです(*´▽`*)
そしてお誕生日おめでとうございます

54 ■☆Happy Birthday☆

マッキーお誕生日おめでとうございます(^^)/
この時期にマッキーの投球が観られるなんてうれしいです☆
プレミア12、テレビでの観戦ですが
楽しませていただいております。
残り試合もファイトです♪

53 ■お疲れ様です♪


牧田さん、こんにちは‼︎

昨日はナイスピッチングでしたー。
めちゃくちゃかっこよかったです☆☆

週末、台湾に応援に行かせてもらいます
牧田さんの登板楽しみにしています^ ^


52 ■おめでとー♥

マッキー32歳?(*´∇`*)

ケーキも野球ボール乗っかってて可愛いし美味しそう(*´▽`)ノノ

2人のツーショットもいい感じ~♥♥♥

昨日の危ない時にマッキーが出てきてナイスピッチングだったよ~(*∩ω∩)

マッキーなら打ち取れるって思ってたから★

安心してたよ~(=^▽^=)

やっぱり西武のサブマリンだねッ\(^^)/

マッキーが傍を歩いてたらボディタッチしちゃうと思う~(笑)

早くマッキーに会いたいな~♥

今日も投げるかな?応援してるね(*´∇`*)

51 ■牧田くん はじめまして(*^^*)

昨夜のメキシコ戦お疲れさまでした。
最後までドキドキの展開でしたがサヨナラ勝ちでスカッとしました☆
そしてお誕生日おめでとうございます。
10日がお誕生日と知ったのは西くんのブログを見ていて西くんと同じ日なんだと知りまして(^^;)
昨夜のメキシコ戦を見てから急に牧田くんが気になりました(笑)
関西在住なので西日本の球団を応援してるんですが西武も来季は応援します(^_^;)
春季キャンプは宮崎で行われてる球団を巡ってるんで西武ものぞきに行きたいと思ってます(^^)
侍JAPAN頑張ってください!優勝願ってます☆

50 ■おめでとうございます♪

…誕生日☆11月だったかぁ(@゚▽゚@)ゴメンナサイ…眠くて投げるとこ見れなかった…(;¬_¬)体調崩さないように気を付けて下さいね(^ー^)

49 ■無題

牧やんブログ更新ありがとう&誕生日おめでとう☆昨日のメキシコ戦は勝ったけど
ヒヤヒヤしました><

それに牧やんこれからももちろん応援させてもらいますよ^^

48 ■牧やん!

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます(о´∀`о)
西くんと二人、いい笑顔ですね。

昨夜は牧田さんの登板も
テレビでばっちりみてましたよ!
ナイピでした!
引き続きお体に気をつけて
怪我なくお過ごし下さいませね(^^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み