2015-06-22 14:01:43

異文化交流!Part2

テーマ:ブログ
先日、お相撲さんと食事に行って来ました♪


今年は色んな分野の方とお会いさせてもらって刺激になっています!


今度はサッカーとお相撲、ピアノと色々出掛ける用事が増えそうですねヾ(@^▽^@)ノ


{ED16775A-A505-4768-9596-307D97180DE2:01}

{D3D1CE71-7C59-46D5-9889-4ED91FF9849F:01}



《木瀬部屋》

内海力関

剛竜関

木瀬の若関


自分はすぐお腹がいっぱいになってしまいました。お相撲はペロリと食べ尽くしてました(笑)


また色んな交流をして行きたいと思ってます!
牧田和久さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

438 ■プレミア12

マッキー出ないかなーと楽しみにみてます☆

437 ■無題

1日遅れてしまいましたが…
牧田投手、お誕生日おめでとうございます!
有意義な1年になりますように★
侍JAPAN、頑張って下さいね。

これからキャンプでしっかり左打者対策を考えて、来年こそは克服して下さい!!(いつまでも苦手なままでは困りますので、、)
お願いします。。

436 ■無題

誕生日おめでとぉぉぉー!

435 ■無題

牧田選手、お誕生日おめでとうございますo(^-^)o

プレミア12、侍ジャパン応援してます☆
初代優勝、目指して頑張って下さい。

寒暖の差が激しいですが、風邪引かないように気を付けて下さい☆

434 ■おめでとう!

お誕生日おめでとうございます。
侍ジャパンでの活躍を楽しみにしてます。
頑張ってください!

433 ■お誕生日おめでとうございます!

台湾で迎えた誕生日いかかお過ごしでしたか。
おめでとうございます。
明日からのプレミアム12応援します。
優勝目指して頑張って下さいね。

432 ■おめでとうございます♪

異国でのお誕生日ですね!おめでとうございます!
これからの1年がますます素敵な1年になりますように、遠くから応援しています♪
侍JAPAN、怪我に気を付けて頑張ってください!

431 ■お誕生日おめでとうございます

笑顔で輝く1年でありますように…

430 ■☆HAPPY BIRTHDAY☆

牧田さん、お誕生日おめでとうございます‼

牧田さんにとって素敵な一年になりますように☆

プレミア12、牧田さんの登板楽しみにしています

429 ■.*・゚☆Happy(♡˙v˙♡)Birthday☆゚・*.

牧田さん

お誕生日おめでとうございます!!
遠征お疲れ様です。
台湾は、いかがですか~?!
登板楽しみにしています(≧∇≦)

428 ■祝你生日快樂!

牧田さん、

お誕生日おめでとうございます!!

新しい1年が、幸せでありますように♪
牧田さんの今後の更なるご活躍をお祈りしています。


応援しています♪






427 ■無題

初めてコメントします!
牧田さん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/♡
シーズン終了後も侍ジャパンの一員として大忙しな日々だと思いますが、お身体には気を付けて頑張ってくださいね!プレミア12での登板を楽しみにしています(^^)
そして来シーズンのますますご活躍を期待しております!
牧田さんにとって素敵な1年になりますように。ずっと応援しています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

426 ■happybirthday☆

牧田さん今日はお誕生日ですね!(o^^o)
今はお侍さんで大変だと思いますが、終わったらゆっくりお祝いして下さいね。あ、birthdayカードを送ったので読んで頂けたら嬉しいです✨✨
ファン感謝デーは仕事なので行けませんが、来シーズンも応援してます。。

425 ■無題

牧田さんお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
今年は台湾で、毎年違う場所でのお誕生日ですね(^^)
31歳もいい一年になりますように!
アイス食べましょーー(^з^)-☆

424 ■お誕生日おめでとうございます!

牧田さんお誕生日おめでとうございます!
昨年に続き侍ジャパンでのお誕生日ですねぇ(^_^)今年は台湾遠征中ですが侍ジャパンのみなさんにお祝いされると思います(^_^)
素敵な1年にしてくださいねぇ(^O^)
たくさん笑顔でいられる1年になりますように…
明日の試合TVでしっかり応援しますよ!
ガンバレ牧田さん\(*⌒0⌒)b♪

423 ■おめでとー♥

マッキーお誕生日おめでとう(*´▽`)ノノ♥♥♥
素敵な1日になりますように♡
明日からの台湾戦頑張ってね~(*´∇`*)
お誕生日プレゼント、ファン感で渡すね♡
受け取ってね♡(´,,•ω•,,`)キュン♡♡♡

422 ■おめでとうございます!!

牧田さん、お誕生日おめでとうございます。
シーズン中もそうですが、
侍ジャパンでも、とっても頼もしい存在です!
大会バージョンの日通さんのCM、監督の宣言の後、
最初に登場するのが牧田さんですよね、
今も続く日通さんとのつながりを感じます。
これまでの頑張りがあって、今がある、
日本から応援しています!!

421 ■HAPPY BIRTHDAY☆

牧田さん

お誕生日おめでとうございます!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
侍ジャパン、頑張ってください!
日本で応援しています(*^o^*)
牧田さんのアンダースローは最強です!!!

今月行われるファンフェスタ行きます!
牧田さんに会えるのが本当に楽しみです❤︎

牧田さんにとって今日が素敵な1日になりますように(^^)

牧田さん大好きです❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

420 ■おめでとうございます☆

牧田さん、お誕生日おめでとうございます~!
台湾遠征お疲れさまです!

台湾で美味しいもの食べて、疲れを癒して下さいね☆

侍ジャパン頑張って下さいー!

419 ■:*.\(´▽`)/.*:


牧田さん、
お誕生日おめでとうございます。

益々のご活躍をお祈りしております。

健康第一!お怪我なさいませんように。


418 ■牧田~

ハッピイバ-スデ♪今回何日間メッセ遅れる事なく^^今年は台湾ですね,怪我のない1年になるといいですね☆頑張東日本!

417 ■(*´-`)♪


牧田さん、遠征お疲れさまです!
&お誕生日おめでとうございます(*´-`)♪
台湾で素敵な一日になりますように。
テレビで応援させていただきますq(^-^q)

毎年この時期って、なんだかんだと忙しいですよね…でも、戦力外勧告や退団の声をきくたびに、
忙しいのは幸せなことだなって心から思います(^^)
お身体たいせつに、ますますのご活躍を楽しみにしています(^.^)/
がんばれまっきーq(^-^q)!

416 ■おめでとうございます。

ド、深夜失礼します。
お誕生日おめでとうございます(^O^)
海外で迎えられたら誕生日ですね。
試合中やからお祝い所じゃあない?かなぁ。
でも年に一度お目出たい事だからメンバーに祝って貰って下さいね~って余計なお世話ですね。
次の試合は出場されると思います!ケガだけは気を付けて世界一目指して下さい(^^)v

415 ■お誕生日おめでとうございます!

牧田さんお誕生日おめでとうございます!
今季は開幕投手から始まり、中継ぎ、抑えと本当にお疲れ様です!
残念ながら今季は牧田さんの投球を現地で見届けることができませんでした!!なので来季は必ず現地で見届けたいです!!
今は侍ジャパン、日本代表として頑張ってください。
ずっと応援してます!
怪我や病気にお気をつけてくださいね!

414 ■無題

牧やんお誕生日おめでとうございます!!

413 ■お誕生日おめでとうございます。

いつでも、どこにいても、どんな時でも牧田さんの力になります!
小さな声援だけれども、いつか大きな力となって牧田さんに届きますように。
秋田から応援しています。

412 ■昨日は牧田の登板

なかったですねf^_^;8回くらいに出番かなと思っていただけに…。そんな日もありますね…怪我には気をつけて☆でも先発の大谷投手は好投で良かったですね☆中居君♪もバッチリ☆ス-ツ姿青ネクタイきまってました♪札幌ドームの中居君♪に久々に思い出すものがありました
(*^^*)(^^ゞ
頑張東日本!

411 ■侍かつての牧田ダイビング

キャッチ思い出す怪我のないように…☆昨日は久々に実戦で投げたのでは?明日の札幌ド-ムはどうですか?やはり京セラのが投げやすい?中居君♪が木曜の秋山選手のHRが印象に残るシ-ンと昨日言ってました☆ペナントから今も打撃好調☆日本新記録216安打達成は京セラでしたね☆ 札幌京セラと言えば中居君つながりイブ♪思い出すけれど☆明日牧田登板あるといいですね☆
頑張東日本!

410 ■楽しみです!

牧田さん、こんにちは!

WBSCプレミア12が始まりますね。
侍の方々がどんな戦いを繰り広げて下さるのか、強化試合を拝見してますます期待が膨らみます☆

一戦一戦楽しみに観戦させていただきます!

どうかお身体にはお気をつけてお過ごし下さいませ。

応援しています♪

409 ■クイック!!

お疲れ様です。侍Japan仕事早く終わって拝見出来ました!チームの中でもベテランですもんね。
2年前は国内でしか試合投げれなかったけど、今回は海外で投げて皆さんを圧倒させて下さいね~。
クイックも無茶苦茶格好良かったですもんね!!

408 ■お疲れ様です♪


牧田さん、ナイピ‼︎ (⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)

力強く美しい魅惑のサブマリン

しびれました‼︎

「まっきー、素敵‼︎」:*.\(´▽`)/.*:


407 ■久しぶりに見たよ(*´∇`*)

マッキーこんにちはヽ(^0^)ノ

侍Japanでマッキー見つけた~♥

ライオンズのユニフォームも似合ってるけど侍Japanのユニフォームも素敵でしたよ╰(*´︶`*)╯♡

ファン感で会えるの楽しみにしてまぁ~す(*∩ω∩)

406 ■無題

お元気ですか?
始まりましたね、サムライJapan!
牧田さんに良い事が起きるといいな~
と祈ってま~す(^^)/
頑張ってくださいね…o(^-^)o

405 ■マッキーおはよぅ(=^▽^=)

金曜日に練習見に行ったのにマッキーが居なかったよぉ(,,•﹏•,,)

銀ちゃんもアッキーも居なかったから…きっと侍Japanの練習行っちゃったんだね|ω・`)

寂しかったなぁ( .. )

侍Japanでの当番楽しみにしてるね♡

404 ■お元気でしょうか?

秋季キャンプ!全く行けてません(泣)
サムライJapan!東京ドームで観戦出来たら良いなぁ~と思います。
風邪などには気を付けて下さいね~
では、公私とも充実してくださいませ!

403 ■マッキーおはよぅ(=^▽^=)

今日も良い天気だね~♥

練習頑張って~╰(*´︶`*)╯いつから侍Japanの練習参加かな?

今週、練習見に行くから会えたらいいな~♡

朝、晩、だいぶ寒くなって来たので風邪引かないようにね(^-^)♥

402 ■日本の代表♪

牧田さん、こんにちは。

この度は侍ジャパンの出場に選出され、おめでとうございます。
ライオンズから多くの選手の皆様が出場されることがほんとに嬉しいです。頼もしいですね♪♪
日本を代表する侍として、チームの皆様でひとつひとつ勝ちを掴んで行っていただきたいと思います。
日の丸を背負い戦うお姿が待ち遠しいです。

寒くなってまいりました。体調にお気をつけて、身体も心も健康でいてくださいませ。

応援しています♪

401 ■侍ジャパン

また、牧田さんの姿を見る機会ができて嬉しいです。

東京ドーム決勝で牧田さんの姿が見れますように。
もうチケットは準備できてますので、皆さんの東京入りを待ってます!!


今はオフですかね。
秋季練習、皆さんの練習姿を見に行きたい。
やっぱり野球がないと寂しいですね。

少しして落ち着いたら、
今シーズンのこと、
侍ジャパンのこと、
今日の牧田 などなど、
更新期待してますからね!

次のステップに向けて頑張ってください!!

牧田さんの頑張りをみて、私も頑張ります!


ライオンズの野球ないので、
とりあえずパリーグTVで
今年の開幕戦、牧田さんの投球でもみようと思います。

400 ■素敵なニュース

華の金曜日にふさわしい嬉しいニュースが!
侍JAPANのメンバー入り、おめでとうございます‼︎
しかも、ライオンズからは4人!嬉しいです♪
マッキーが選ばれて、プレミア12の試合がますます楽しみになりました(*^^*)
休む間もなく大忙しでしょうが、頂点目指してファイトです‼︎
良い週末を~☆彡

399 ■侍Japan(♡´艸`)

マッキーおめでとう╰(*´︶`*)╯

また素敵なマッキーを応援出来る幸せ♥

頑張ってね(*∩ω∩)♥

朝晩だいぶ寒くなって来たので風邪引かないようにね♡

398 ■こんにちは。


朝夕冷えるようになり、日中も爽やかな秋らしい季節になりましたね。

侍ジャパン、選ばれましたね♪♪٩(ˊᗜˋ*)و
おめでとうございます!
力強く美しい魅惑のサブマリンが躍動する姿を楽しみにしております!

「まっきー、ファイト!」٩(ˊᗜˋ*)و

397 ■お疲れ様でした。

お元気でしょうか?
プロ野球選手の世界は独特なのでシーズン終了した今どの様に過ごしているのが一番良いのか分かりませんが、牧田さんの事なので充実した日々を送っている事と思います。
そして、来年こそは更に充実したオフを迎えて欲しいので切り替えて来季に向けた取り組みを試行錯誤して頂きご自身の為に悔いのない生活を楽しんでください。
牧田さんも最近の電撃○○の様な嬉しい報告があると私も幸せな気持ちになります。
来年も応援させて貰いますので頑張ってください!
「心も身体も健康第一です‥」
(^^)/

396 ■こんばんは☆

牧田選手、こんばんは☆

遅ればせながらですが、ロッテのCS進出が決定し、ライオンズの今シーズンが終わりましたね。
今シーズン、大変お疲れ様でしたm(_ _)m
牧田くんは、年間通して投げ続けて、しかも先発になったり抑えになったり、また中継ぎになったり、役割が変わることもけっこうあって、大変なことが多いシーズンだったと思います。
ひとまず、ゆっくり休んで、シーズンの疲れを癒してくださいね。
本当に本当に、お疲れ様でした。
今年のライオンズでは、秋山くんの最多安打、おかわりくんのホームラン王&打点王と、個人記録がほんとにすごかったですね!
ライオンズファンとして、すごく嬉しいです。

今年は、球界全体でも、そうそうたるメンバーの引退が相次ぎ、寂しい気持ちでいっぱいです(ノ_・。)
先日の稀哲選手や西口投手の引退セレモニーでは、涙を流す選手もけっこう多くて、いかに稀哲選手や西口さんが慕われていたのかが、よくわかりました。
西口さんのセレモニーのときの、牧田くんの涙も、忘れられません…。
あらためて、お二人とも、ありがとう、お疲れ様、と伝えたいです(o^_^o)

来シーズンまで、ライオンズの試合はないので、寂しい限りです。
でも、もう少しすればドラフト会議があるので、どの選手がどこの球団に入るのか、すごく楽しみです!
また、今年はプレミア12がありますね。
牧田くん、こないだの選考の段階でも選ばれてましたよね!
貴重なアンダースローとして、選ばれてほしくもあり、しっかりと休養してほしい気持ちもあり…ファンとしては、複雑な気持ちです(^-^;)
でも、やっぱり選ばれたら嬉しいです( 〃▽〃)
最終選考楽しみにしてます!

プレミア12やファンフェスなど色々あり、それが終わったら、ようやく本格的に休める感じですかね。
充電していただいて、また来年、元気な牧田くんの姿を見れるのを、楽しみにしてます。
これからも、ずっと応援してますp(^-^)q

395 ■be proud!

今シーズンの悔しさは、これからの進化と飛躍のための大きなバネになりますね‼︎

来シーズン、ライオンズが優勝してビールかけして、日本一になっているイメージをしっかり持っておきます(*^^*)

レギュラーシーズン本当にお疲れ様でした、そして、ありがとう☆Gracias!!

394 ■残念ですぅ(´・ω::.

ロッテ負けるように祈ってたのに・・・

もしかしたら?って期待したのに・・・

なんで勝つんだよぉー( •́ㅿ•̀ )

来季に向かって今から練習練習しましょ(*∩ω∩)

マッキーに会いたいな♥

秋季練習もあるし♪行くね♡

ファン感もあるし、楽しみ(^-^)/

今は少し体を休めてくださいね╰(*´︶`*)╯

393 ■無題

お疲れ様です。残念過ぎたけど、結果として受け止めないとダメですね…~。
開幕投手~抑え~中継ぎ~先発と大変過ぎましたね。でも流石!勤められました。結果が全ての世界、キツイ!!けど身体強いからヤッパリ、プロですね。少しゆっくりして下さい。

392 ■野球がない日

久々のライオンズの野球がない土曜日。
なんだか物足りなさを感じてます。

CS、ロッテ待ちですね。
負けを願うのもなんだか変な感じですが、ライオンズを見たいから、ロッテの負けを祈っちゃってます。

南郷で落ち着かない気持ちでいるんでしょうか?
後半戦での負傷者が多かったライオンズ。
怪我なく過ごしてくださいね。


今年、一回も登録抹消しなかったのは先発投手では牧田さんだけですかね。
配置転換もあったり、なかなか勝ちがつかなかったり、牧田さんにとって、どんなシーズンだったかわからないけど、一つ一つの経験が牧田さんをより強くしていることと思ってます。

怪我だけは本当に注意して、次も牧田さんの投球を見せてくださいね。
応援してます。

391 ■1年間お疲れさま(^-^)

今年はいろんなローテーションをあちこちと精神的にも体力的にも大変だったのにマッキー頑張ったね(*´`)

素敵だったよ♥♥♥


後はCS行けるように願ってるよ(^-^)/

390 ■無題

今年も1年間お疲れ様でした☆

これからもずっと牧田選手の事を応援してます♪

身体に気を付けて頑張って下さいo(^-^)o

西武プリンスドーム来年こそ行けるように頑張ります♪




389 ■お疲れさまでした☆

今シーズンも終わってしまいましたね☆
少しさみしい感じがしますが、ゆっくり体を休ませて来シーズンまた笑顔の牧田さんの姿見たいです♡
あ、まだファン感謝デーとかありますね(≧∇≦)
行けたら行きます!
今はとにかくゆっくり休んでくださいね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み