西麻布の人気店☆

テーマ:



先日は、

西麻布『山本』さんへおんぷおんぷ





こちらは、以前、

『間人』という名前で

西麻布の違う場所でやってらして、

今年の5月に現在の場所で

オープンしたようです。

『間人』のときから

行ってみたかったので

楽しみに伺いましたおんぷ





まずは、





枝豆とビールで乾杯おんぷおんぷ



この枝豆、

茹でたてでちゃんと枝豆の香りがして

とっても美味しいんですニコ



こんなちゃんとした枝豆が出てくると

これからのお料理に

大いに期待できますキャきらきら!!





今回お願いしたのは、





きらきら!!夏野菜のぶつ切りサラダきらきら!!







きらきら!!お刺身三種きらきら!!

(アワビ・炙り金目鯛・はも)


こちらでは、なんと!

好きな種類を一切れから注文できますひらめき電球


これはいろいろ楽しめて嬉しいニコニコ音譜







きらきら!!夏野菜のおでんきらきら!!







名物!!きらきら!!エビパンきらきら!!


サクサク・ふわふわで美味しいニコ







きらきら!!すっぽん雑炊きらきら!!


すっぽんがたっぷり!!

とっても美味しかったですにへ







等々をいただきましたぺこキラキラ







メニューが豊富で魅力的なものばかりキラキラ

どのお料理も

きちんと丁寧につくられているので

いろいろ試したくなっちゃいますニコニコ音譜





深夜まで

こんなちゃんとした

お料理が楽しめるのは

嬉しい限りハート





店員さんも親切で

快適ですニコニコ音譜







また伺いたいと思いまーすエルモ音符











ごちそうさまでした!!





















see ya!!




まき







Android携帯からの投稿
AD