2013年04月07日(日) 14時39分51秒

石橋杏奈 -時をかける少女(2010)-

テーマ:映画



時をかける少女 通常版
[Blu-ray]


Amazon.co.jpで購入



中尾明慶仲里依紗が結婚。
となると、やっぱり、この映画かな。
もう一度、観てみた。

オープニングタイトル

ぐぅちゅえんは「時かけ」大好き。

でも、これはリメイクじゃない。
芳山和子(安田成美)の娘がヒロイン。
続編だね。

しかし、オープニング
「時をかける少女」が流れるだけで
キュンと期待してしまう。
今回はいきものがかりがカバーしてるね。

ゴローちゃんも出た。
やっぱり、「芳山くん」って呼んでる。
結婚してるのかな?
まだ、「芳山くん」を思ってるみたい。

温室のラベンダー
土曜日の実験室
う~ん
いいキーワード。
ワクワクしちゃう。

「時かけ」
切ない話にしかならないねー
好きです。

小中学生の頃の憧れ
高校時代の淡い想い
社会人になってからは一歩踏み出し
辛い恋ばかり
異性への想いって割りと記憶から消えないよね。

母親のメッセージ
消せない約束
涙、涙、涙、

約束は果たされた。

深町君
あかりの記憶消して、
そんなフィルム残したらだめじゃん
泣く~

未来の桜を見る君へ

おでん屋での二人
桜の咲く前に
お幸せに!!

石橋杏奈が演じる
'74年の芳山和子
わりといい雰囲気 f^_^;)

2010年製作、本編約122分

台湾タイトル 穿越時空的少女 2010電影版
台湾公開時ポスター

監督:谷口正晃

出演:
仲里依紗
中尾明慶
安田成美
石丸幹二
勝村政信
石橋杏奈
青木崇高

←ランキング参加中。クリック、お願いしまーす。

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

ぐぅちゅえんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■初めまして^^

こんばんは!ブログの記事を読みました。コメント書くのは始めてでしたが、良いブログなのでまた遊びに来ますね!

10 ■おはようございます

独立して、3年目になる藤木です。色々と勉強させて頂きたいと思います。これも何かの縁になると嬉しいです。

9 ■初めまして♪

初めまして~ブログ読ませていただきました。これからも頑張ってください!お互いに良いブログを作っていきましょう^^

8 ■こんにちは

はじめまして、ぐぅちゅえん|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ最近はじめたので、参考にさせていただきます!!

7 ■こんにちは

はじめまして、ぐぅちゅえん|Ameba (アメーバ)さん。
大変面白いブログですね^^
また遊びにきます。

6 ■ブログ見て共感しました

=( =`д´= ;)⇒グサッ…恐る恐るカキコさせてもらいました。はじめましてです。ぐぅちゅえんさんのブログ見て、ちょっと共感するところもあるし、今まで見るだけだったけど、勇気出して書き込んでみました(*ノ∀`*)是非色々お話したいと思ってるから、メールしてくれると嬉しいなって期待して待ってますo(≧∇≦o)

5 ■はじめまして^^

やはり人のブログを読むといろんな発見があります♪せっかく訪問したので読者になりますね^^僕も更新頑張ります!

4 ■こんにちわ!どうも?

読みました!暇があったら私のも読んでみてください♪また読みにきますね(^O^)

3 ■コメントさせていただきますね♪

せっかくなのでコメント残します^^今ゆっくり読んでみました~♪またお邪魔してもいいですか?

2 ■こんにちは

はじめまして、ぐぅちゅえん|Ameba (アメーバ)さん。
ブログはじめたばかりなので参考にさせていただきます☆

1 ■ぐぅちゅえんさん初コメです(=⌒▽⌒=)

ぐぅちゅえんさん初コメです(=⌒▽⌒=)チロルっていいます○^ω^○ぐぅちゅえんさんのブログおもしろいです(゚∇^*)たまにチェックしてたんだど、見てるだけなのもアレかな(笑)って思って今日はコメントしてみました(^O^)/ぶっちゃけなんですけど、ぐぅちゅえんさんのこと気になってます…ぐぅちゅえんさんがよかったらでいいんですけど、アメンバー申請してもいいですか?メッセージの受信設定してないからメールしてもらえるとうれしいです(°∀°)b メールまってますね(^_^)v

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。