2013年02月17日(日) 23時53分20秒

柏木由紀 2nd ソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド ~夢中にさせちゃうぞっ♡

テーマ:音楽



1stソロライブ~寝ても
覚めてもゆきりん
ワールド~ [Blu-ray]


Amazon.co.jpで購入



今日はゆきりん
ファースト・シングル後の初ライブ!!

も~、
良かった~~~
2nd ソロライブ

ぐぅちゅえん、大好きな曲を
2曲も歌ってくれた。
ゆきりん推しが確実になっちゃった
「遠距離ポスター」
そして、昨年から高校同窓生と集まった時に
必ずカラオケで歌って盛り上がる
「GIVE ME FIVE !」

そして、ゆきりんが2回も感極まって
涙見せたり、ウルウルしたり
本人も本当に嬉しいんだと感じて
胸詰まちゃった。

ちっちゃい、ちっちゃい、
生ゆきりんだったけど
5000人の中に選ばれたんだからいいよね。

会場に着くまでは不安だった。
こんな、おっさんが行ったら
浮くんじやないかって。
でも、思ってたより年齢層は
上だったように見受けられた。

2回のアンコールに応えて
出てきてくれた
ゆきりん
最後の曲は
「夜風の仕業」

2時間、
ほんとにありがとう!
でも、終わった時の寂しさといったら。。。

←ランキング参加中。クリック、お願いしまーす。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ぐぅちゅえんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■はじめまして!!

はじめまして!!僕は仕事のこととか日々感じることを書いているブログですが見てみてくださいね(*'ω'*)これからもブログ読ませて頂きますね!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。