2005年06月30日(木) 06時36分22秒

宇多田ヒカル -CASSHERN-

テーマ:映画
casshern昔を期待してはいけないのだろう。
これは、アニメじゃないし、作り手の年代も違う。CASSHERN
でも、新しい物としての期待。かまわないんじゃない。

かし、戦争を題材にした作品は多いけど、どれも
考えさせられる。特に、理由が自分の常識の範ちゅう外だと。
CASSHERNの世界も、そのようだ。

しかし、ビジュアルに重点のおかれた作品だなー
「ガメラ」で、この前、感心していたところだが、その「ガメラ」から
樋口真嗣も参加している。

これからも、優れたビジュアルの作品が多くなるのだろうけど、
ストーリー、演出も、しっかりした物が出ることにも期待。

2004年製作、本編約141分

kutsulog
↑ランキング参加中。クリック、お願いしまーす。↑

AD
いいね!(0)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

7 ■TBありがとうございます♪

私も、この作品の映像美には感動しました(^o^)

6 ■TBありがとうございます

どうもはじめまして。

ビジュアル面ではすごいコダワリでしたね~

今後も紀里谷作品に期待です~

5 ■TBありがとうございます

いろいろ技術が進んで映像的には、目を見張るものが増えましたね。
ただ、PVではないので内容もしっかりね、とお願いするしだいですw
また、遊びに来てください♪

4 ■こんばんは

遅れながらTBありがとうございます。
この作品は映像はかなり気に入ってますw
でもなんだかんだ感情移入してました

3 ■こんにちわ

TBさせていただきました
&TB+コメントありがとうございます!
ビジュアルが素晴らしい映画でした!
ストーリーは正直よくわからなかったんですが
音楽と映像がマッチしてすごかったです!

2 ■無題

TBありがとうございました。監督がPV出身なのでかなりビジュアル重視でしたね。

1 ■TBありがとうございます

キャシャーンのビジュアルセンスなかなか好きです。
昔のアニメの復活多いですが、これは良かった方ですね。
デビルマンはちょっとひどかったから。

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。