2017-05-12 16:35:12

農水省の食堂

テーマ:ブログ
本日最終日。ジビエランチに行ってきました。
{AD57203B-7B6D-4A66-A3C0-46DB50604EB4}

{6B414BA9-CE68-4307-9B51-F2BCB5908829}
実は農水省の食堂でジビエが出る企画は今回が第2弾。前回は売り切れで食べられなかったのです…
今日もラスト3つの所でギリギリセーフ。
コロッケもメンチもそれぞれの風味がありますが、ジビエ初心者さんならコロッケ、ジビエ好きさんならメンチがおすすめだなと思いました。
ミンチ肉の活用も含めて、まだまだ鹿肉、猪肉の持つ特徴をしっかりと伝えて行かなくてはならないと感じています。

牧島かれんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

リブログ(2)

  • 新しい時代の・・・”農水省の食堂”

    すでに新しい時代 日本国政府や 政界でも動き始めています。 (ちなみに現職衆議院議員さんブログ引用してます) 過去の 制覇と支配 の時代から 融和と共存 の時代へ。 そんな中でも『絶対に解散しない』宣言等「日本民族解放戦線」とでも呼ぶべきネトウヨ勢力復古的差別至上主義勢力の活動だと思われる活動も相…

    おじさん

    2017-05-14 00:25:36

リブログ一覧を見る

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース