まきろん。ブログ

あの娘は睡眠薬が好き。


テーマ:
好みが変わったのでフリマします。
受け渡し制で受け渡し場所は渋谷か原宿で。
欲しいものがある方はこの記事にコメントか、twitter→@makiron716にリプライください。
まきろん。ブログ
○ファージャケット○ごめんなさい、売り切れました。
まきろん。ブログ
○タイトローズスカート○一枚500円 白は売り切れました。
まきろん。ブログ
この白いのはこのスナップのね。
まきろん。ブログ
○刺青風タイトトップス○1000円
下北沢killersで購入。かなりタイトでおへそが少し出るくらいの丈です。
まきろん。ブログ
○レザースカート○1000円
膝上10センチくらいの長さ。
まきろん。ブログ
○ペパーミントブルーパニエ○ごめんなさい、売り切れました。
まきろん。ブログ
○LDSのローズカーディガン○1000円
まきろん。ブログ
○KreepSville666のボーンネックレス○ごめんなさい、売り切れました。
まきろん。ブログ
まきろん。ブログ
○KreepSville666の骸骨リング○600円
元値が1200円なので600円で。
まきろん。ブログ
まきろん。ブログ
まきろん。ブログ
○ブライスプリント肩掛けバック○2000円
A4サイズのファイルが入る肩掛けバック。おまけでポーチつき。
まきろん。ブログ
○リング付きチョーカー○1000円
まきろん。ブログ
○ヘルキャットパンクス骸骨手袋○ごめんなさい、売り切れました。
まきろん。ブログ
○骸骨ピアス○500円
まきろん。ブログ
○スタッズカチューシャ○500円
まきろん。ブログ
○十字架ネックレス○500円
まきろん。ブログ
○スパイダーリング○300円
まきろん。ブログ
○丸サングラス○ごめんなさい、売り切れました。




いいね!した人  |  コメント(12)
PR

[PR]気になるキーワード