なんで。とかじゃないねん | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

なんでじゃないねん


そう思うわ。



書かないって思ったけど
沖縄の若い女性の話しね、



なんで彼女が、
とか
ニュース見てたらそんなコメントあるけど


なんであんないい人が
とかじゃないねん



たまたまやねん



意味なんてないよ




そう思う。

辛いけど。。




わたしは辛いなと思いながらも



昨日は疲れてて今朝はゆっくりだったので
いつもよりよく眠れた。


今日は久しぶりに歌の練習と
ギターは1 6ビートのハネを練習した。
先月からの歌の生徒さんはこれからは
週イチでレッスンを受けると言ってくれた。



1ドロップ。



涙を一筋流して

わたしはわたしの道を行かねば。




辛いな。


知ることは辛いな。





でも知らないと始まらない。




そういうものだな。。