折原真紀の 「日付のない日記」

これは、<折原真紀のblog>です。
日々感じた事を素直に書き込んでいきます。
結構主張するところもあると思うけど共感してもらえたら嬉しいな!
ニックネームは真紀りんです。よろしくね♡


テーマ:

 

 

旅行から帰ってきて

 

少し のんびりすればいいものを

 

 

長年働いた仕事を(それ一筋だったもんで)・・・・・やめてから

 

 

仕事ロス・・・・っていうのかな~~~?

 

 

ただ 黙って 家の中にいると 意味なく不安になる、、、

 

動かないでいることの 恐怖と罪悪感

 

 

 

 

 

・・・・・・で、もって

 

コンサートを見に行ったり

 

ごぶさただった ジャズ喫茶のマスターに会いに行ったり・・・・と

 

日々 ちょこっとしたイベントを捜している

 

 

 

 

そんな土曜日・・・・・あぁ 今日はどうしようはてなマーク・・・・・

 

 

 

こ~んな どピーカン!!の お天気キラキラ

 

 

 

そうだ❢❢  花巻温泉のバラ園に今年も行こう❢❢

 

と 思い立ってグッグッグッ

DSC_0970.JPG

 

 

急に ウキウキしたバレエバレエバレエチョキ

 

 

 

さっそく着替えて

DSC_0977.JPG

 

 

<薔薇の洋服や物をもった女性は入場料半額>

 

って

 

新聞に載っていたから

 

 

これなら 間違いないね ウインク!!

 

 

 

と、さっそく (お昼過ぎたけど) 息子を誘って出かけました

 

 

着いたよグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

わての車はどこかな?

2017-06-25_22.57.01.jpg

 

 

 

 

 

入口で

 

DSC_1071.JPG

 

 

受付けの人 ほっこり 「はい、おふたりで1600円です~~~。」

 

 

わて ガーン 「・・・・・・ん・・・・・??(半額なはず・・・・・??

 

 

わて びっくり 「あ、あの~~、このスカート バ、 バラ柄!!なんですけどあせるあせる

 

 

受付け にやり「  あ~~~、それね~~~、、、、平日限定なんですよ!!。

今日は土曜日だからね~~~~。」

 

 

 

 

なんだーーーー  せっかく 着てきたのに~~~~ムキー

 

 

損したな~~~チーン(※こんなところで 急にせこくなる真紀りん・・・)

 

 

 

 

気を取り直して  園内へ

 

 

 

いい お天気です晴れ晴れ晴れ晴れ

 

DSC_1107.JPG

 

 

 

 

 

圧倒的な 薔薇 薔薇 薔薇

 

DSC_1102.JPG

 

 

 

 

DSC_1100.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1091.JPG

 

 

 

 

奥の建物が温泉旅館です 大きなホテルが四つくらい並んでいます

 

DSC_1112.JPG

 

 

 

でも・・・・ 満開を過ぎてしまっていて・・・残念

 

 

数日遅かったかなダウン

 

 

 

ここで  薔薇を練り込んだ ジェラート

DSC_1094.JPG

 

 

おいしかった音譜音譜音譜

 

 

 

きれいな薔薇を数枚 撮りました

 

DSC_1076.JPG

 

 

 

 

 

DSC_1080.JPG

 

 

 

 

DSC_1117.JPG

 

 

 

 

 

DSC_1105.JPG

 

 

 

 

萎みぎみだな~~~えー?

 

DSC_1103.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意味なく 銅像と記念写真

DSC_1111.JPG

 

 

 

 

 

 

DSC_1101.JPG

 

 

 

 

 

今回は  バラ苗を買わなかったの・・・

 

 

 

もうすぐ  アメリカへ出発するから・・・・

 

 

一応 6月末から約一か月行きますが・・・

 

 

サンフランシスコから ニューヨークまで見て回ります

 

 

その間 ブログはお休みします

 

 

わてを 忘れないでね❢❢

 

 

出発までに もう一回書けるかな?

 

 

チョット わからないので・・・

 

お知らせまで

 

 

 

では   またね~~~~

 

 

 

 

じゃあね   byeなら   真紀りん

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。