美メモ。~上野真紀子’sBlog~

好きなコスメ、おいしい食事、ファッション。
美にまつわるメモ。


テーマ:

先週土曜日にOPENした美の総合施設、SHISEIDO THE GINZA


合わせてお隣の資生堂ビルも1階と11階がリニューアルOPENされました。



オープン前日に“GINZA → MIRAI PREVIEW TOUR”(銀座未来プレビューツアー)にご招待していただき、

泉ちゃんと彩ちゃんと見てまわりましたー。キュン





資生堂さまからごあいさつ。



乙女会 A担当●女子力向上life


来年なんと創業140周年を迎えるそう。ビックリすごー。

これから銀座並木通りにある本社の建て替えも行うらしいです。


さて、まず資生堂ビルは食のリニューアル。


11階にあるFARO_slow time(ファロ スロータイム)は、


その時いちばんおいしい旬の食材を日本中から探し出し、
食材に合った方法で調理するヨーロッパ風創作料理をいただけるレストラン。


なんとも女性受けしそうなコンセプトのレストラン登場ですねー。
オープンキッチンで開放的な空間です。



乙女会 A担当●女子力向上life


おいしーフィンガーフードをいただいちゃいました。コック



乙女会 A担当●女子力向上life



続いてエレベーターを降りてー、


1階に新しくできたのは、

CHEF DES CHEFS (シェフ デ シェフ)



乙女会 A担当●女子力向上life


「資生堂パーラー」伝統のミートクロケットや、
イタリアン レストラン「ファロ資生堂」のパスタソースなどをテイクアウトできるコーナーです。



乙女会 A担当●女子力向上life


本格的なソース付で揚げるだけのミートクロケットと絶品のパスタソース。


普段食べるには少々贅沢だけど、

友達呼んでのホームパーティーの時とかに、ひと手間加えるだけで素敵なおもてなし料理になりそう。ポイント



他にもおいしそーなケーキやお菓子がたくさんありました。ラブ♪



乙女会 A担当●女子力向上life


おもたせに良さそうなお菓子がいっぱいでしたよ。


さて、いよいよ話題の美の総合施設、SHISEIDO THE GINZAについてレポします!喜ぶ



■SHISEIDO THE GINZA

http://stg.shiseido.co.jp/



他のお気楽OLブログはコチラ♪
他のプリンセス達のブログはコチラ♪
Twitterのつぶやきはコチラ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

上野真紀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。