パルコのセール初日では出会えなかったけど
改めてパトロール中にビビッときたのも(笑)

{17532146-769D-43B9-AF91-DC6E86D1ABCD}

卑弥呼のパンプス  2足ゲット〜
PARCO 新館の卑弥呼が閉店するのに伴って
全国から在庫も集めてセールをされてるんだそう
デッドストック?とはいえ、卑弥呼の靴は
流行り廃りがないし、22.5センチはセールまで残ることもないので
片っ端からお試ししてみました


{0F68389C-777C-4401-8423-83578CA1B364}

これは23センチなんですが、小さめに作られていて
歩いてみてもカパカパしませんでした

{48678AB0-D203-4374-8853-CC5A01EAB4E1}

横顔もエレガントで素敵
眺めてるだけでヨダレもの←ちゃんと履くよ

服はザラやナチュラルビューティベーシックで十分だけど
靴は履き心地とデザインの両方を重視で
手入れされた高品質な靴を履いてれば
プチプラの服も高見えすると思ってます

{32D3EE8C-E486-4ABB-850A-CB61202BDB00}

こちらは完全に仕事用

真っ白でもないので、洋服を選ばずに履けそうです

どちらもお得にゲットできてラッキーでした
靴への愛は止められそうにありません