{53C5F7D7-EA4F-452D-89B3-FD4EFC1E5916}

プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト

プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト

を使ってみました


傷んだ毛先まで美しく潤してくれる
深層モイスチュアケアのできる
リッチモイストのラインです

私の髪は硬い、多い、くせっ毛の上
最近はパーマに加えてカラーもしています

気をつけてはいますが、お手入れを怠ると
途端にキシキシ、梅雨の時期は広がって大変ですえーん

{C8B4BAD8-8DBC-40CC-8D94-2732320EC496}

シャンプー は、高浸透毛髪補修成分配合で
洗い流し後もなめらかできしみにくく
髪が絡まりにくいため、シャンプー後のキシキシ感を感じさせません

もちもち泡ができるので、髪への摩擦の心配なく洗髪できます

{57D78896-B324-4A16-88E8-1A68356AF322}

コンディショナーは、高浸透インナーリペアカプセルが
髪の深部までいきわたり、潤いを持続させて
指通りなめらかな髪に仕上げてくれます

どちらも香りは強めですが、洗い流すと気になりません

トリートメントは毛先に多めにつけるだけでも
次の日の広がりが抑えられました

リッチモイストだけに、ベタつきが心配でしたが
流し忘れがなければ、心配ありませんでした

寝ぐせも付きにくくなったように思います
朝、バタバタしなくていいので、これは嬉しい結果でした音譜

キラキラコーセー様の案件に参加していますキラキラ