私の洗い流さないヘアケア商品至上


最高の仕上がりになるヘアオイルです







ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル


深海1万mの圧力と同等の圧力をかけて処理した


アルガンオイルを配合しているので


通常のアルガンオイルより髪への広がりが早く


のび、なじみが抜群によくなっているんです


私の髪は、クセ・硬い・多いと三拍子揃ったうえ


頭皮はやや脂性肌よりなんですが









こちらはオイルという割りに軽いテクスチャーで


すぐにさらさらになって、まったくべたつきませんでした








ヘアオイルって、つけた部分がぺたっとする印象なんですが


このアルガンオイルは、髪の1本1本をコーティングしてくれてる感じがします








で、問題は次の日なんですが、大抵朝にはバサバサになって


毛先だけオイルなり、ヘアケア商品をつけるんですが


つけた時と同じサラサラ感が継続していました




紫外線のダメージも無かったかのようなつやが…


UVカット処方も入ってるので心強いです









お昼に髪を梳くと、かなり抵抗を感じるんですが


これを使うと、梳かなくても指が通るんです




湿気の多い日も髪がもつれることもなく、一日さらさらでした




この使用感が続いてくれれば

100% リピすると思います




【マンダム】のモニターに参加中

AD