TBS「デリシャカス2015」ライブ出演

日時:2015年8月25日(火)19:00頃
 会場: デリシャカスステージ(TBSデリシャカス広場内)
※観覧無料


久しぶりの  無料の  イベント

暑いから屋外は大変かな~と思いつつ
無理しないで 最悪 「聴ければいいや」 の気持ちで
仕事が終わってから出かける

この日はそんなに暑くなくて
雨が降りそうだったけど…

会場に着いたら そんなでもなくて
椅子席は満員だったけど
その後ろに立てば十分見られる感じだった…

 



隣に来たかたとちょっと話してたり待ってたら

前の席をとっていたのりともさんが
席を譲ってくれた…ありがとうございます…


ありがたく座らせていただき
開演を待つ。

席の上はテントみたいに 屋根があって
雨が降っても大丈夫

 


なんか 座席と ステージが 近くて
最前列のひとは 鼻血が出そうだな…と思った

朝から待ってたみたいで…えらいな…


会場の後ろが BBQ広場で おいしいもののお店もいっぱいあり
いい匂いで すっごいおなかがすいてた…

空腹に耐えながら ふじのりの出番を待つ…


開演前に ツイッターの更新があり
その画像に みんなが 萌えたりして…

隣の席のかたと
「かわいい~~ 」って盛り上がったり…

(このあと俺も この画像を すまほの 待ち受けにしてるもんね


 曲目

リハ
・希望の歌
・夢

本番
・ダッタン人の踊り
・太陽の女神
・夢
・VINCERO
・希望の歌~交響曲第九番~

↑ 夢とVINCEROは 途中から イタリア語


服装は

「くろのりまさ」

・きらきらのジャケット
背中の左肩にもきらきら 丸い模様があった

茶髪… あんまり髪をいじると…  禿げるぞ…
まぁあれは かつら かもしれないが…


トークは ぐだぐだで 面白かった。


どうにか天気も持ってくれて
無事にイベント終了。

ブログ用の メモを入力してたら
すぐに 誰もいなくなって
一人きりになって あわてて会場を出る。

 

会場の床?  は かわいい ぶーぶちゃんがいっぱいいたよ


 

会場へ出る 地下鉄の階段

幻想的できれいだった~~


このあとは 仕事が終わった旦那と 新宿で待ち合わせして
ご飯を食べて帰りました