さて、このお祭りがえらい楽しかったので


翌日も行ったラブラブ


この日はのりともさんではなく家族(旦那&次男もつれて)で行ったのだ。




またいろいろ食べて


昨日食べなかったのも食べて…




雨降ってたわりには人がいたような…




ゆかりの戯言 ふじのり編



ゆかりの戯言 ふじのり編



パルテノン多摩。


なんかのドラマで使ってたような…上戸彩??




ここでコンサートもいいと思うよ。



真ん中にある名前が


「澤畑恵美」ソプラノさん。

http://www.nikikai21.net/pickup/emi-sawahata001.html


「澤」の字がいいよね(←意味不明あせる



てかソプラノさんのコンサートもやるんだから

いい会場だよね??




そのあと、えらい寒いので


あったかいお茶を飲む。




ゆかりの戯言 ふじのり編

普通に紅茶。


ゆかりの戯言 ふじのり編

次男、紅茶にはちみつたっぷりラブラブ



ふじのりの真似~~ラブラブ!

次男、協力ありがと音譜


(私ははちみつも苦手なので)



ゆっくりしてまたいろいろ周る。



ゆかりの戯言 ふじのり編


ステージ。


この日はなんもやってなかった。てか雨だったし…



それにしても…寒かったなぁ…


私が寒かったから普通の人は

えらい寒かっただろうなぁ…




でも楽しかったな。



来年も行こうね~~ラブラブ