2012-06-30 16:08:50

エラ(咬筋)ボトックスの経過について

テーマ:美容外科手術 輪郭
こんにちは。リッツ美容外科東京院の牧野です。
本日は目黒で診療です。

本日は埋没二重があります。
(埋没二重についてのブログは
こちら
ご期待にそえるように精一杯がんばります。

先日、エラ(咬筋)ボトックスの相談がありました。
患者さまはボトックス治療が初めてだったのでいろいろとご不安のようでした。
その際にエラボトックスの治療後にタルミがでることがあるのか質問されました。

私も咬筋ボトックスの経験があり、治療後のタルミを経験いたしました。
体重が増えていないのに周囲から「太った?」と言われたことがあります。鏡を見てみると確かにあごの下にタルミがあり、二段アゴのように見えなくもない状態でした。
時間とともに徐々に皮膚も引き締まってきて、現在は無くなりました。その経験から時間とともに皮膚の弾性によって戻ると思います。ボトックス初回の方は咬筋のボリュームがある程度残るので大丈夫ですが、数回続けてみるとエラの咬筋が非常に薄くなり、タルミが生じることを考えておいたほうがいいかもしれません。

美容治療をご希望の方はリッツ美容外科にお越しください。


読者の皆様 ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。ぜひ1日1回のクリックをお願いします(下の「美容外科」を押してください)。


押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願い致します。


AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

リッツ美容外科Dr 牧野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>うさぎさん
コメントありがとうございます。

ぜひご検討ください。
よろしくお願い致します。

3 ■無題

>リッツ美容外科Dr 牧野さん
そうなんですね(^▽^)
アゴ下の筋肉、梅干しも気になるので、お値段を電話で聞いて検討してみます^^
ありがとうございます♪

2 ■Re:無題

>うさぎさん
コメントありがとうございます。

ボトックスはアゴ先の梅干しジワの原因と成っているオトガイ筋やアゴの下であれば首の広頚筋にも打つことはあります。もちろんたるんでしまった分はテノールでも良いですし、サーマクールも効果が高いです。
ご検討くださいね。
よろしくお願いします。

1 ■無題

お疲れ様です☆
ボトックスは顎の下の筋肉にも効きますか??(^ー^)そして、たるんでしまった分はテノールでカバー出来ますか??

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。