2011-12-09 16:26:10

小顔美容鍼(リッツオリジナルウルトラVリフト)の流れ

テーマ:美容外科手術 たるみ
こんにちは。リッツ美容外科東京院の牧野です。

本日は目黒で診療です。

しばらくは体調管理に用心しようと思うので、インナーを着込んで厚着で診療を行なっています。皆さまも風邪を引かないように体調管理に気をつけてくださいね。

本日は小顔美容鍼(リッツオリジナルウルトラVリフト)の施術を行いました。
(小顔美容鍼についてのブログは
こちら

患者さまは以前よりウルトラVリフトに興味を持たれていた方で、他院のウルトラVリフトを受けたようですが、肌トラブルを来したため当院に来院されました。

治療の流れとしては
①気になる部位をマーキングします。
②麻酔クリーム(当院特製の高濃度麻酔クリーム)を塗布します。
③30分以上まって、施術の直前に、しっかりと洗顔してクリームを落とします。
④挿入方向をマーキングして、消毒し、小顔美容鍼を開始します。
⑤麻酔時間内に終わらせるためにスピーディーに行います。
⑥糸を抜去して、しっかりと圧迫し、マーキングを落とします。
⑦成長因子をエレクトロポレーションで導入し、肌を引き締めます。

今回の患者さまも満足していただいたと思います。

小顔美容鍼(リッツオリジナルウルトラVリフト)に興味のある方はぜひ当院へご受診くださいね。



AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

リッツ美容外科Dr 牧野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:質問

>メダさん
コメントありがとうございます。
鼻翼挙上はやっています。
鼻翼挙上についてのブログを参照ください。
http://ameblo.jp/makino-ritz/entry-10881130811.html
症例数も多いので一度診察にいらしてくださいね。よろしくお願い致します。

3 ■Re:無題

>あかりさん
バッカルファットの手術は行なっていますが、単独で行うよりも輪郭形成手術で同時に行う事が多いです。バッカルファット摘出と皮下の脂肪のどちらが主なのか診察させていただくとわかるので、一度診察させていただけたらと思います。

2 ■質問

鼻翼挙上術ってリッツさんではやっていますか?

1 ■無題

リッツではバッカルファットの手術はありますか?
頬のぷっくりした感じを取りたい場合はバッカルファットと脂肪吸引どちらが良いのでしょうか。
またバッカルファットや顔の脂肪吸引は安全な手術なのかをお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。