2011-08-12 23:55:34

サーマクールの打ち方の工夫

テーマ:美容外科手術 たるみ

こんにちは。リッツ美容外科東京院の牧野です。


本日は目黒で診療です。お盆の繁忙期の真っ最中です。


当院ではサーマクールCPT(第3世代、最新のモデル)を使用しています。

特徴としては痛み軽減、効果の向上、サーマクールアイ(まぶた専用のチップ)などがあります。


当院では効果向上のために

マルチプルパス(同部位の反復照射)、解剖学的に効果の出やすい照射部位への重点照射を行っています。

これにより1回の施術で効果が出せるようになってきています。


リッツ美容外科Dr.牧野のブログ


サーマクール導入が他のクリニックよりも遅かったのですが、最近すこしずつリピーターの方が戻っていらっしゃいました。効果が実感していただけたものと嬉しく思います。


以前のモデルと比べて痛みは軽減しているのですが、多少の痛みは伴います。

複数回照射している患者さまは痛みに対して慣れているような印象です。おそらく「痛み=たるみの改善」ということを理解しているため、耐えられるのでしょうね。

終わった後に緊張による汗をかいている方も多くいらっしゃいますが、きっとサーマクールの効果を実感していただけるものと思います。


サーマクールの治療を受けてみたい方はぜひリッツ美容外科東京院へご受診下さいね。





AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

リッツ美容外科Dr 牧野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。