こんばんは(´ω`)
BABY TO KISSの牧野広実です!

{D973CB9A-BC51-4406-80DE-2BC8F8B95E12}



前回もコメントありがとうございました✨
文才なくてブログ書くのめっちゃ時間かかるのにあんまりうまく書けなくて😭


それなのにコメント貰えるのが本当に嬉しいしもっとブログ更新したい!って気持ちになれるんだよ〜♡

ありがとう(*>ω<*)





今日は、渋谷RUIDO K2にてSAY-LAさんの不定期公演にオープニングアクトとしてベビキスは出演しました!!
{FA944003-AFB6-461D-A1EF-49333E41D6D8}




✨今日のセトリ✨

ChuChu
トップシークレット
秒シミュレーション
STAR LIGHT
ムテキモード




こんな感じでした(^^)
5曲披露するのはデビューライブ以来!

沢山曲数できるのは嬉しいね😆
しかも最高に楽しい!

歌って踊ることが大好きだから
好きなことができる幸せを毎回感じます😳





デビューライブの時はただただ緊張と楽しみで歌とダンスを間違えないように披露することに必死でした!


でも最近は、少し余裕ができてきて色々なことを考えれるようになったよ〜(^^)




見に来てくれている1人でも多くの人を楽しませたいし最高な気分に一緒になりたいっていう気持ちが毎回あります(`・ω・´)



でもやっぱり毎回完璧で自分が納得できるLIVEっていうのは中々できなくて楽しいっていう気持ちは毎回もちろんあるんだけど同じくらい悔しい気持ちもすごいんです、、、



どうしたら、もっとファンの方に楽しんでもらえるんだろう( ๑´•ω•๑)?

もっと沢山考えなくちゃだなーーー
あと私はMC苦手なので、上手にしゃべれるようになりたいなーーーー





あとね、LIVEしたあとにいつもすごい思うことがあって、、

ベビキスのLIVEはファンの人にすごく助けられているなって思います(;ω;)



ファンの人たちが盛り上がってくれるから私たちのLIVEが成り立っているというか、、


どこのアイドルさんでもファンの方がいないとLIVEは成り立ちません( ;  ; )
アイドルさんにとってファンの方の支えはすっごく必要なんです!



うまく説明できないんだけど、今のベビキスはファンの方達の力に頼りすぎちゃってるというか。。




もっと私たちからファンの人の気持ちを高めて自然と盛り上がって最高なLIVEをつくる!というか、、

自分たちのパワーとファンの方のパワーが同じくらいで、そのパワーがぶつかり合うLIVEをつくっていきたいなと思いました💪🏻(←伝われ)


うまく伝えられなくてごめんね( ;  ; )





そして、14日は渋谷duoで『私たち、正統派。vol.1』に出演しました!
{267BDE55-CCBE-481A-8F6F-E5636C9A335B}




自分たちの出番と物販が終わって最後まで見学していったんだけどね、すごく刺激的だった



特にレディキスさんのLIVEが刺激的で口をぽかーーーんと開けながら見ちゃいました




”正統派”というタイトルだったけど、レディキスさんは自分たちのスタイルを全うしてLIVEを全力でしていて迫力がやばかったです。。




これまで何回もライブ見学をさせていただいているんですけど、レディキスさんのLIVEって毎回違うくて見てて飽きないというか、、

とにかく毎回みたいなって私は思うんですよ




曲中に何か面白いことをしたり、1回1回のLIVEが全部違って。。

でもそれって中々できることじゃないと思うからすごいなぁって思うばかりです(;ω;)



私も、毎回違うLIVEをして毎回違う自分を見せたいし見てて飽きられない存在になりたい




『今日は行かなくていいか。次あるし』って思われるんじゃなくて次がないLIVEをしたい


あ、今日行かなきゃ
今日はどんな姿を見せてくれるんだろう?
ってワクワクさせたいーーーー、😤




毎回全力だけど10回やったら10回、100回やったら100回違うLIVEができるようになりたいなって思ってます、、




簡単なことじゃないけど少しでも毎回のLIVEに変化をつけていけたらいいなって思ってるので皆さん是非来れる時は足を運んでくれると嬉しいなあ💓💓





次のライブは、今のところ発表されている予定だと21日の金曜日です✨

まだその間にLIVEがはいるかもしれませんが
結構空くね( ;  ; )( ;  ; )

忘れないでね😭💪🏻

次のライブも全力なので是非きてくれるとうれしいなあ☺💕






最近は、1人で色々なところへご飯へ行きます✨
なぜなら家にご飯がないからです( ;  ; )

帰りにラーメン食べたりご飯屋さん行ったり
1人でご飯行けるタイプです☺


また何か美味しいものあったら教えてね〜♡






今日も読んでくれてありがとうございました✨
前回コメントくれた方♡

{4AF2A8E0-91ED-44EA-AD1E-330BFF9EC9FD}


いつも沢山コメントありがとう!
励みになります😆



今日もコメント是非よろしくお願いします!
また更新するね💪🏻


{ED469010-38B2-44B8-8E0A-4FB72E485B39}