名古屋遠征

テーマ:


こんばんは(*´꒳`*)✨
BABY TO KISSの牧野広実です!
{06C4128E-0C58-4F93-A3EB-403F0B7E2ADC}
↑この前の部屋着ランチェキ〜レア〜💕
ブログ更新あいちゃってごめんね😭





前回もコメントやいいねありがとうございました💓
今までで1番多いコメント数、、、
本当に嬉しいしすごいがんばる力になってます(◞‸◟)(◞‸◟)♡♡





GWも終わっちゃいましたね( ;  ; )
皆はどんなGWを過ごしましたかー?

ベビキスはライブ!ライブー!な感じでした😆💪🏻💪🏻




めちゃくちゃ楽しかったし充実してたしこのGWでたくさんの方に出会えた気がする!
連休最高😳✨💪🏻

一度でもライブに来てくれた方本当にありがとうございました(*´ω`*)♡






週末にはベビキス初の遠征で名古屋へ行って来ました(^^)
名古屋はわたしの出身地なので初めての遠征が名古屋って聞いた時は本当に嬉しかった!
ワクワクしてたんだよー✨




でもその反面なぜかすごい不安もありました
名古屋だけど皆来てくれるかな?って。。
正直めっちゃ不安でしょうがなかった




出番直前までずっと不安で、、
でもステージに立って顔を上げたら信じられない光景が待っていて( ;  ; )

{1C4603F1-8D8D-4E90-92B1-4A4FAD13B61D}

{B461E6F4-D88A-4C0D-9C48-95FBF99D2B2B}

本当に本当に本当に!
嬉しかったし何より感動して泣きそうになりました




自分が思っていたよりたくさんの方が見に来てくれて、黄色のサイリウムをファンの方がみんな持ってくれていて!



不安な気持ちは一気にどっかいったし嬉しい気持ちと楽しい気持ちでいっぱいになったよ

本当に見に来てくれた方ありがとうございました!





久しぶりにあった方ばっかだったから何かすごく懐かしく感じたなあ、、

前は名古屋で活動していて、やめてから約1年近く経つから忘れられてると思ってた



でもそんな事なくて。
わたしを前に推してくれてた方もわたし推しではない方も、中には初めて見に来てくれた方も、遠征して来てくれた方もたくさんたくさんいて名古屋遠征、感謝の気持ちでいっぱいです




本当に優しい方たちがたくさんわたしの周りにいるのを再確認できて幸せです😢💕




今回の遠征はたっくさんのことを得たし考えたよ!





まず牧野推しをうちが幸せにしたいって思った
もちろんベビキスを応援してくれる人もね!



自分に何ができるかわからないけど、わたしはありのままの自分でいたいしそのありのままの自分を好きになってもらいたい




アイドルとしてももちろん好きでいてもらいたいけど人としても好きになってもらいたいなって思ったよ〜( ^ω^ )



だから普段から周りにいる人に優しくできる自分でありたいしそーゆう人って自然と周りに人が集まってくると思うから!


そーゆう人になりたいです


裏表はやっぱり人間だし誰にでもあると思うけど、裏は怖くて表は優しい。
こーゆう人にはなりたくないです


うまく言えないけど、、
自分が表の姿であっても裏の姿であっても人として正しい道を歩んでいきたいです!!



また遠征ができるように頑張ります💪🏻
今回行けなかった方、次こそ一緒に行こうね💕






あとねー、名古屋遠征といえば!
お父さんが見に来てくれました✨


来るとは聞いてたけど驚いたことが、、!笑

2列目で見てるしファンの人にも紛れて恥ずかしそうにコールしてるし目うるうるしてるし!笑

物販にも来てくれました🤣



親にステージ見られるのって恥ずかしいけど今回見てもらえてよかったなーてすごい思ってます😳




アイドルを始めるから東京へいきたいっていうわたしの想いにお父さんはすごく戸惑ってたと思うんですよ



わたしは大学へ通ってたから普通に就職して結婚して、、
みたいな無難で安心できる人生を歩んでいくだろうと親は思ってたと思うし歩んで欲しいって思ってたんじゃないかなぁ




お母さんもお父さんも本当は娘を東京へ出したくないっていう気持ちがあるっていうのはすごくわかるんだよね>_<


家庭の事情もあるしわたしは東京へ出るかどうか何度も迷って実は一度諦めました。



諦めたわたしの背中を押してくれたのはお母さんでした




お父さんとお母さんがいなかったら今、ベビキスで活動してるわたしはいなかったです



親はわたしの夢を1番に考えてくれていました



お母さんとお父さんに何ができるかわからないけど今はわたしが頑張ってることが1番なんじゃないかなって思ってます

{3A73C7EF-EAA1-49E1-9CC8-7068CDC6E17D}
↑これ、わたしのお守り
いつも持ち歩いてるんだよ〜



自分のためにも両親のためにも牧野推しのためにも応援してくれるファンの方のためにもわたしは頑張らなきゃいけないし後悔したくないんです!




わたしはこれからも何があっても諦めないしステージに立ち続けるから応援して欲しいです!!




なんだか話がだいぶ脱線しちゃったね🤣🤣




名古屋遠征は、こんな感じでいろんなことを考えました!
良い景色をファンの方に見させてもらって自分自身にも得るものがあって本当にいい遠征になったよ✨
美味しいものも食べれたし(笑)
名古屋飯とかあんま食べたことなかったけど食べれたよー💕





幸せな時間をみんな本当にありがとう( ^ω^ )
GW開けたけどLIVEはあります!


今週の土日はないけど来週の平日入るみたいなので楽しもうね!!

{1F4ABA8E-5FCD-4BDE-8319-264C27D67C97}
↑いつかの横顔wwwwwww




長くてまとまってないブログを最後まで読んでくれてありがとうございました💕

前回コメントくれた方!
{15161072-16AE-459A-9C0C-07F52AAC059E}
沢山ありがとう( ^ω^ )♡


今回もコメントまってます!
おやすみなさい(^^)








AD