退院 出産レポ

テーマ:
こんにちは!

ブログ
当分は
ベビーネタばかりに
なるかもしれませんが
よろしくお願いしますニコニコ

久々に
ブログ開いてみたピンクハート

無事退院して

実家に帰ってきましたニコニコ

出産の当日
記録として残しますキラキラ
長いので
興味のない方スルーして下さい。

5月7日夕方 
買い物帰りにくしゃみと同時に
水みたいなものがタラー

病院へ
破水ではなく、尿漏れ 笑 
帰される

5月8日夜中3時位
さて寝ようとしたら
プチ
今まで聞いた事ない音が
チョロチョロとまた水が、、、
夕方の時より多い

母に相談
それ破水よ!病院いこ!

少し様子を見て、なんか腰も痛いかな?
陣痛? 陣痛経験ないからわかりません笑い泣き

入院準備持って病院へ

5月8日朝5時半
病院到着
診察、破水確定
陣痛室へ
お腹に赤ちゃんの心拍と
あたしの陣痛の波
分かるやつ装着


数値が高くなるとあたしの痛みも増す

旦那をいつ呼ぶか笑 
早朝やし寝てるしなー

朝早いし、まだまだやろうし
9時位に来てもらおか TEL

助産師さんに母がきく

どれくらいですかね?

初産やし、早くて夕方かしら?
まだ彼女笑ってはるし キョロキョロ

朝8時 旦那到着
朝ごはん出され食べる
食べてると痛みが増してきたガーン
お腹いたいー
気持ち悪い、、、
吐きそう、、、

吐く
吐く

吐いてるとこ母はいいとして
旦那に見られるとゴメンって感じ。。

バジャー滝汗自分の周り
びっしょり

完全破水(^▽^;)
やねー。

いたいーいたいー
お尻の穴もいたいー笑

母に腰さすってもらう
旦那ちょい俺どうしたらいい?みたいな顔

助産師さんくる
うーん、これ分娩室いこか

産まれるわ。



えっ、まじ?!
あたし体力ないから産ませて欲しい!!

って思ってた、、、びっくり

朝9時半 
 分娩室へ  
分娩台に上がり

陣痛に耐える、、、
いたいーいたいー

助産師さんの服ちぎれんばかりに
引っ張るゲッソリ

旦那
水いる??

いや、今痛いねん、、、

旦那
さすり方下手ガーン

助産師さんお願いします!!

旦那の手を振り払い
助産師さんの手を握るあたし。

後1時間もしたらでるねー 
って助産師さん。

チカラ抜く時は抜いてよー。
体力なくなるよー。

⬆︎体力ないから
それあかんやつ!!
痛くない時はチカラ抜く抜く。

陣痛の痛みを交わすイメトレで
壁に貼ってる文字読んだり
とりあえず気を紛らわせって書いてたから
陣痛くるたび

文字を読む

10時半位から
いきむ
いや、いきみ方わからんけど笑

便出す感じ?
すいません、、、

右回りに出ておいでー
いい子!!
大丈夫よーってココロの中で叫んで

4回くらいいきんで
休んでをし
頭はでてるよー

頭出てるん?ほんまに?
いきんだ感じでは
もう出た!って感じ。

助産師さん4人位がきて
ヨシ!
でるね!
皆スタンバイ!

えっ、今からどうなる感じ?

横向きでいきんでたあたしは
分娩台で足を広げ

助産師さんに
もういきまないで

ふうー
って息吐いてー

を3回ほどして

シュルシュルー

誕生ハートハートハートハートハートハートハート
産まれた!!!

何が何だか
わからん!

ベビーの泣き声聞いて安心ニコニコ

旦那さんは
産まれた瞬間
涙出たってラブラブ

立ち合いしてくれて感謝キラキラ

ベビーとご対面ピンクハート

産まれたんやキラキラ
本当産まれてきてくれて
ありがとうラブラブ

奇跡やぁおねがい




















AD

妊娠38週5日

テーマ:
こんばんは!

久しぶりのブログこうしんー!!

まだ産まれてきてなくて

あたしも家族も

おーい!おーい!

って感じです笑

まぁ、予定日過ぎてはないから

こんなもん?

なんかなー??

だいぶのんびり屋さんの様子ニコニコ

お腹の中が居心地よいのかしら???

しかし、あたいは、

お腹がはち切れんばかりになり

苦しい

出産が
難産にならないか

最近心配なってしまうびっくり

元気で

安産で出てきてねー

って

お腹スリスリしながら

伝えてますルンルン


無駄に最近は母のお買い物付き添いしたり

散歩したり

してるけど

兆候ナシ!!!


{63F486F0-C6B8-4281-81C0-60DB4D0D620C}


お兄から

出産祝いで頂いた

昼は
日向ぼっこv(^-^)v

{1AF7903B-E954-4F42-8BE2-0503CC192EF7}

{965F9FCC-ACB0-4DE9-9836-3B1F074CCDED}


お腹の上が好きなよう

今しか相手してあげれないから

仕方ないかぁ(^▽^;)




{D9E37086-D0AF-46DC-8A5D-A6FAAFD5F8EF}


AD