美軌模型店の待合室

ようこそお越し下さいました!

店主の工作日記や、お客様の作品などを紹介しています。
一緒に工作を楽しみましょう!(^^)/


テーマ:
皆様こんにちは。
毎度おなじみ美軌模型店です。

さてさて
ほぼ1週間にわたってお届けしてきました
皆様の工作記シリーズですが

時間をいただき有難うございました!
いろいろと、また収穫もありました。
またさらに皆様のお役に立てますよう
早急に新しいものの準備を
初めてまいります。

明日からまた私も工作に復活できそうです。
え?皆さんの工作の方が面白い??
それは言わないお約束(笑)

さて
今日も心なごむ風景とまいりましょう(^^ヾ

★★ 電球色LEDでミニジオラマを点灯
作者:アマルベマンさん 投稿作品

作者のアマルベマンさん
恩のある方にプレゼントするために
お作りになったのだそうです。

出来る限りの工作をしました!
とのことで
細部まで表現の行き届いた
なごやかな作品になってます(*^^*)

だんだん日が暮れてくると
いよいよお楽しみタイムです!

ジオラマもさることながら
このキハ20も、点灯化加工なさっていて
なかなかのものです!
それこそ40年以上経とうかという製品のはずですが
それすらカバーしてしまうライトの威力。
素晴らしいことですね!

終着駅に列車が滑り込んできました

どこに行くのかな。
いや、どこまで帰るのかな。
のんびりした時間が過ぎていきます。

信号が青に変わったら、
出発進行!

室内灯以外は、
美軌模型店の部品でお作りになったとの事です。
お役に立てまして光栄です(*^^*)

こうして写真を紹介させていただきますと
いつもなら作り方をメインで書くところですが

ついついシーンの感想になってしまいます。
これが、風景のもつチカラかもしれませんね。

なんか、これ以上拙文を書かない方が
いい気がしてきました(笑)
どうぞ、今日は写真をみて
お楽しみください(^^ヾ

-☆☆-☆☆-☆☆-☆☆-☆☆-☆☆-

「いいね!」と思ったら、おひとつクリック!

  にほんブログ村

鉄道コム  鉄道コム


応援よろしくお願いします(*^^*)

-☆☆-☆☆-☆☆-☆☆-☆☆-☆☆-

工作記大募集中!!

灯火類の自作、「きらめきライト」の取付、  
ステッカーの貼付体験記などなど、
どしどしお寄せくださいませ!
ご応募の方に粗品進呈中です!
>>>詳しくはこちらまで!
★★みんなの工作室★★   ライト工作編!!
★★みんなの工作室★★  ディテールアップ編!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。